• 締切済み

彼女以外の人と遊ぶこと

悩んでいることがあります。 回答して下さるとうれしいです。 男の子は、自分の彼女のことが好きでも他の女の子と遊びたくなるものですか? そういう場合、彼女と遊びの女の子に求めているものは違うんでしょうか?

みんなの回答

• troml
回答No.4

男性は恋人がいても結婚してても、他の女性と遊びたいと思ってます。 そうじゃない人もいるって意見もあるでしょうが、恋人や妻以上に魅力的な女性にアプローチされればその気にはなるんで、魅力的な女性からアプローチされることが絶対にない男性が他の女性と遊ばないのは別の話。 彼女にはこれを求め、遊びの相手にはこれを求めるって決まりなんてないでしょうけど、彼女や妻以上の女性がいるんじゃないかと探し求めているんじゃないですか。

carrot13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男の人ってそういうものなんですね。 簡単なようで難しいようで…簡単ですね!

• eroero1919
回答No.3

まあなんだ、分かりやすくいうとですね、テニスをするとして、いつも同じ相手とばかりやってたら飽きるじゃねえかよって話です。 男って本質的にコレクト(集める)の習性があります。骨董品とか集めるオヤジとかいるじゃないですか。特に若いうちはいろんな子と遊びたいものですしね。 遊びの子に彼女とは違うものを求める人もいれば、同じようなものを求める人もいます。ゴルフ選手のタイガー・ウッズが女遊びが激しかったことは有名ですが、奥さん(離婚しちゃったけど)が金髪碧眼の北欧系美女だったのですが、タイガーの遊び相手として出てきた女たちがどいつもこいつも金髪碧眼の絵に描いたようなブロンド美女ばかり。タイガーがブロンド好きってのは分かったけど、なんで似たような女とばっかり付き合ったのかが同じ男である私も分かりません。最終的に20人くらい出てきたんだから、アフリカ系から南米系からアジア系に至るまで「世界征服」すればよかったのに。

carrot13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような人ばかり… でもだいたいの男の子が似たようなタイプばかり選ぶ気がします!

• HIROWI02
回答No.2

>男の子は、自分の彼女のことが好きでも他の女の子と遊びたくなるものですか? それはそうでしょう。 世の中の人は世間体的に彼女以外遊ばないだけです。 我慢しているだけですよ。 >彼女と遊びの女の子に求めているものは違うんでしょうか? 単なる、新しい刺激ではないですか?? 若いうちはいろんな人と関係を持った方が勉強になりますよ。

carrot13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんで男の子は彼女いても他の子と遊びたくなるって わかってるのに彼女をつくるんでしょうね…

回答No.1

53才 男性 女性も同じだと思います 本命と遊び相手との違い 分かりますよね?

carrot13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は自分の好きな人以外とは 自分から遊びたいと思うことはないので、 彼女がいても他の人とも遊びたくなるのが不思議です。