• ベストアンサー

色んな男の人に答えてほしいです。

女の子から見ておしゃれな女の子と、男の子から見ておしゃれな女の子ってちがうと思うんですよ。 男の子から見たオシャレな女の子を教えてほしいです。 色んな人に答えてほしいのでお願いします! ついでに、年齢や、自分はどれかといえばこんなファッションしてます・みたいの(があれば)も知りたいです。 ちなみに過去ので色々見たところ、その人に似合ってればオシャレです、っていうのと身だしなみができてれば、ってのがありましたが、それは承知の上で具体的な所が知りたいので、よろしくお願いします!

noname#13871
noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slash758
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.2

23歳の男です。 普段は、もっぱらストリート系の格好をしています。 よく着ているブランドは、ダブルタップスとネイバーフッドです。 >男の子から見たオシャレな女の子を教えてほしいです。 ストリート系、軽いロック系の格好がオシャレにみえます。 カッコいいスニーカーやブーツを履いていたりすると かなりポイントアップです。 オシャレの基本は、足元からということで。 ストリート系に、似合う似合わないは、あまりないと思うのですが 例え似合ってなくてもO.Kです。 芸能人のでは、パフィーの服装が好きです。 (パフィーは、別にすきじゃないです。) あくまでも個人的な意見です。

noname#13871
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一番聞きたかった通りの回答です☆個人的な意見が、聞きたかったのですとも!! 服装のことで迷って、色々参考にしたかったので・・・。 わたしも、パフィーの服装は結構好きですヨー!

その他の回答 (4)

  • shinya426
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.5

25歳サーファーでサーファー系です。僕は俗にいうお姉系が大好きです。高そうな服を着てブランド物を身につけている。なんか、すごくフェロモンを感じます。やはり、高い物はいいものだという考えが、僕の中であるからなんでしょうか?質問に質問してすいません。

noname#13871
質問者

お礼

質問に質問されたの、初めてです(笑) 回答はちょっとわからないのでできないのですが、お姉系の人は色っぽくていいですよね!! それにしてもブランドものあんなふうにたくさん身に付けれるのってすごいお金持ちだな~とか思っちゃいます・・・。 田舎者ですいません・・・☆ありがとうございました!

  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.4

21歳、大学生です。ジュンメンやabx、コムサ・デ・モード、アニエスbなどを着ています。 「どんな感じがお洒落なのか、具体的な所が知りたい」とのことですが、やはり「似合っていればOK」としか言えませんね・・・。言葉を変えれば、「その人の雰囲気に合っていればお洒落」ということです。 一番良いのは、好みのタイプの異性に直接聞いてみることでしょうね。俺はそうしました。

noname#13871
質問者

お礼

う~ん・・・。やっぱそうですよね。 似合っていれば、ですよネ。 好みのタイプに聞くのは名案ですね!!思いつきそうで思いつきませんでした☆ 聞けたら聞いてみます☆ ありがとうございました!!

noname#79706
noname#79706
回答No.3

独断で言わせて頂きます。 やはり、月並みな意見としてはその人に似合っているものを着ていると、おしゃれに見えます。 明らかにブランド丸出しのオネエ系は全くオシャレとは思えません。お金をかけたらだれでもできる格好です。 質素なものを組み合わせて、落ち着いた雰囲気をだしたり、体全体ではなく、ワンポイントを強調させるのもいいと思います。 とにかく、一部分でも惹かれるポイントを作ることではないでしょうか? 個人的には、足元に気を使っている人はおしゃれだなと思います。もちろん上とのバランスを考えてね。 あまり、気負わずに、自分の好きな格好をしたらいいと思いますよ。そうすれば、あなたの表情や振る舞いがよくなると思うし。そういった、雰囲気をだしていれば、その雰囲気をもったあなたがオシャレな人に見えてくるものです。 ちなみに僕は22歳の学生です。

noname#13871
質問者

お礼

ありがとうございます☆足元・・!ちょっとは気を使ってましたが、明日からはもっと気をつけます☆ 私は男の子っぽい格好が多いんですけど、このごろオンナノコな格好がしたくなってきて、迷ったので質問したんですけど、これからはその日の気分で自分がしたい格好をします!別にどっちかに決める必要はないですもんネ!

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

しかし「その人に似合ってればオシャレです」「身だしなみができてれば」 これしかないですよ、あとは好みの問題ですね。 若やいだ人のミニや、透け透け、ロングドレスもいいですし、ジーパンにティシャツで動くと臍くらい覗くの。 ダサイのあげるとリクルートファッション、これでも似合う人いますけどね。 ジーパンの変な処擦りきれてるの、子供ファッションで黄ばんだもの、日よけの 長い手袋、やたらの厚着、服が歩いてるのは駄目ですね。 最近は残念ながらはっとする人少ないですね。

noname#13871
質問者

お礼

そっか、好みの問題・・。その、好みが聞いてみたいですねー。 でもnitto3さんはミニとか好きなんですかね。(違ってたらすいません。) 私もいまミニスカはいてみたいんです! あと、黄ばみとかは身だしなみですよね! 気をつけます☆ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 20代の男の人って・・・。

    私には23歳で働いている彼氏がいます。その人の服装、髪型が納得いきません。デートの時、何でもっとおしゃれしてくれないの??と思う時もあります。男の人が、センスのいい女の子を連れて歩きたいのと一緒で、女の子もそうなんです。だから、私が勉強して、アドバイスしようと決めました。でも男の子のことはよく分かりません。彼は顔が甘いので、それに合うようにと思ってます。背は165cmと小柄です。同じくらいの年の人は、いつもどんな雑誌を読んでいるのですか?髪型は何を参考にしているのか、どうやって洋服を決めているのか、ファッションに関することなら何でもOKです。教えてください!!あと、あまり洋服を買わないというのにも困ってます。ちなみに私は19歳です。宜しくお願いします。最後まで読んでくれてありがとう~****

  • かわいい?男の髪どめ

    こんにちは。 ファッションについて質問というか・・・疑問というか、ただ素朴に意見を聞きたいことがあります。 あくまでファッションは個性で人の価値観でそれぞれなので、否定はしたくないのですが・・・最近どうしても気になることが・・・ 今の若い男の子ですが。前髪を女の子が使う髪どめみたいなものつけている子が最近多い気がします。あれはやってるんですか? 確かに若くて、かわいい顔した男の子だったら似合う子もいます。でも中には似合ってないうえに、髪の長さ的にも無理矢理で・・・機能的にも必要ないだろっ ていう人もいます。 似合う似合わないは別にして・・・これ・・・どうなんでしょう まあ男でも可愛い男の子っていうファッションは大変よいとおもいますが・・・あくまで男・・・髪どめはちょっと・・・どうかとおもってるんです。 ただ素朴な疑問なんです・・・あれは評判いいんですか? たとえ評判よくてもしないですけどね・・・

  • 新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

    こんばんわ。アドバイスよろしくお願いします! よく自分の好きなタイプの女の子と付き合いたいなら、ファッションに関して、そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいいと言いますよね。 ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 で本題ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです! アホみたいなことを言ってますが(照笑) 最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。 新垣結衣さんみたいな女の子はどんな服装をしている男の子が好みなんでしょうか? オシャレの勉強の進路というか方向姓だけでも教えいただけないでしょうか? 参考になるファッション雑誌とかも教えもらえたら嬉しいです。 言い忘れてました、年齢は22歳です。 オシャレな皆さんアドバイスよろしくお願いします!

  • 中学生、高校生の男の人に答えてもらいたいのですが…

    わたしは中学生の女子なのですが 男の人からみてどういう女の子がタイプですか?? できるだけ具体的に教えてほしいのですが… かわいい系ならどのような子がかわいいのかとか…そういう感じでお願いします。 それとどういうファッション。髪型が好きかを教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 気になる男の人がいます。

    バイト先に気になる男の人がいます。 でもおそらく、彼の眼中に私は全く存在してないと思うんです。 なぜかというと、彼は自分から私に話しかけてこないですし、逆に私が話しかけてもあんまり嬉しそうではありません。 けれど、別に女の子が苦手というわけではないみたいです。 彼にはギャル系の女友達がたくさんいるみたいです。 また、以前は誰が見ても可愛い人気者の女の子と付き合っていたそう…。 ちなみに彼の外見は一般的に見てかなり良いほうだと思います。 その上、親切で人に絶対不快感を与えない人柄です。 こんな状況で、私にほとんど望みが無いことは承知しております。 ですが、できたらなんとかして彼に振り向いてもらいたいんです…。 そこでお聞きしたいのですが、有効なアプローチ方法は何でしょうか? ・周りの人に怪しまれない ・がっついてると思われない ・さりげなく好意を伝えられる こんなアプローチ方法があったらぜひ教えてください! ちなみに彼とは週1しかシフトが合わず、帰りも別方向なのでなかなかゆっくり話せません…。 連絡先は知りません。 お願いいたします。

  • 女の人が「女の子が好き」、男の人が「男の子が好き」

    同性愛などと言った意味ではなく、 女の人が「女の子が好き」と言うのと、 男の人が「男の子が好き」と言うのとでは、 言葉の意味的には同じだと思うのですが、 どうして後者は一般的に「キモい」と思われるのでしょうか? ちなみに自分は「女の子が好き」な男です。 ご安心を(笑)

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

  • 男の人と話すのが苦手です。

    大学2年生です。男の子と話すのが苦手です。 女の子からは「天然で純粋で面白くて気軽に話せる人」と言われます。 私も女友達と話すときは緊張もしませんし、悩み事を相談し合える親友もいます。 ここまで生きてきて男友達はほとんどできないし、19年間彼氏もいません。 顔に自信もなく、自分で言うのも悲しいですがすごい不細工です。 気が利かないし、性格にも自信がありません。 コンプレックスがたくさんあるので、それを気にしないようにしていても 無意識に気にしてしまう自分がいるのだと思います。 男の子を意識しないようにはしているつもりでも、 女の子と話すようには話せないし、すごく緊張してしまいます。 緊張して話せなくなって会話が続かないタイプです。 女の子と話すときはテンションが高い雰囲気かもしれないので、 それとのギャップで男の子が引いてしまっているのかもしれません。 2年生からゼミが始まりました。 ほとんどが男の子で、他の女の子たちは皆男の子たちや先輩と溶け込んでいます。 私は全然話せなくて、話しずらくつまらない人だと思われていると思います。 飲み会なども苦手で気づくと目の前に座っていた人が他の場所へ移動してしまっていることも多々あります。接しづらい人になってしまっているのだと思います。 これからゼミが毎週・毎日のようにあるので、憂鬱で仕方ありません。 もうそういうイメージがついてしまっているので、どうしていいのか分かりません。 どうしたら男の子とも普通に話せるようになるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 太ってる人はどうやって服を探してるんでしょうか

    156cmの80kgです 普段はファッションどころか身だしなみも面倒な私です バイトに行くときはジャージで電車に乗りバイトの面接などでは他にそういう場面で着ていくような服がないのでスーツで行ってます ファッションを楽しんで見たいとは思うものの、似合う服を探す以前に手足が通るものやボタンが閉まる服を探すだけで一苦労です 散々歩き回った挙句いつも新調するのを諦めるか妥協して適当なものを買うだけです 街を歩くと自分と同じような体系の子の中にすごくおしゃれをがんばってる子を見かけます 太っていてもおしゃれな服を着ており、太った子特有の愛嬌がありとてもキラキラしてみえます メンズのファッションも好きで何度も男性の服を買いに行くにしても欲しい服は袖が通らず 幸い肩幅がそれなりにあるのですが、その路線で探しても身長が低いので袖が通っても丈が合わず いつも思うのですが太っていてもおしゃれな人ってどうやって服をさがしているのでしょうか? 気になるジャンルで検索してみても欲しいと思える服のサイズがどうしても探せません

  • マイナスなギャップのある男

    21歳大学生男です。 よく自分は、見た目は、 いつも笑顔で、服装もきれい目・コンサバ系なので、 実年齢よりも上に見られるし、 1.やさしそうorいい人そう 2.知的・インテリ 3.大人っぽい 4.おしゃれ といわれるのですが、 自分自身の本当の内面は、 1.いい加減で適当 2.自分勝手で他人のことは考えない 3.あまり人生経験豊富じゃない 4.基本的に子供っぽい などなど、あまりに見た目とかけ離れています。 実際、こういう悪いギャップってあまり得はしないですよね?? こんな見てくれだけの男ははっきりいって魅力はないですよね。 また、こういったマイナスのギャップを持った人は何を武器にして 自分のよさをアピールしていったらいいのですか?? ちなみに今のファッション等は気に入っているので変えるつもりは、 毛頭ありません。

専門家に質問してみよう