• ベストアンサー

色んな男の人に答えてほしいです。

女の子から見ておしゃれな女の子と、男の子から見ておしゃれな女の子ってちがうと思うんですよ。 男の子から見たオシャレな女の子を教えてほしいです。 色んな人に答えてほしいのでお願いします! ついでに、年齢や、自分はどれかといえばこんなファッションしてます・みたいの(があれば)も知りたいです。 ちなみに過去ので色々見たところ、その人に似合ってればオシャレです、っていうのと身だしなみができてれば、ってのがありましたが、それは承知の上で具体的な所が知りたいので、よろしくお願いします!

noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slash758
回答No.2

23歳の男です。 普段は、もっぱらストリート系の格好をしています。 よく着ているブランドは、ダブルタップスとネイバーフッドです。 >男の子から見たオシャレな女の子を教えてほしいです。 ストリート系、軽いロック系の格好がオシャレにみえます。 カッコいいスニーカーやブーツを履いていたりすると かなりポイントアップです。 オシャレの基本は、足元からということで。 ストリート系に、似合う似合わないは、あまりないと思うのですが 例え似合ってなくてもO.Kです。 芸能人のでは、パフィーの服装が好きです。 (パフィーは、別にすきじゃないです。) あくまでも個人的な意見です。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 一番聞きたかった通りの回答です☆個人的な意見が、聞きたかったのですとも!! 服装のことで迷って、色々参考にしたかったので・・・。 わたしも、パフィーの服装は結構好きですヨー!

その他の回答 (4)

• shinya426
回答No.5

25歳サーファーでサーファー系です。僕は俗にいうお姉系が大好きです。高そうな服を着てブランド物を身につけている。なんか、すごくフェロモンを感じます。やはり、高い物はいいものだという考えが、僕の中であるからなんでしょうか?質問に質問してすいません。

質問者

お礼

質問に質問されたの、初めてです(笑) 回答はちょっとわからないのでできないのですが、お姉系の人は色っぽくていいですよね!! それにしてもブランドものあんなふうにたくさん身に付けれるのってすごいお金持ちだな~とか思っちゃいます・・・。 田舎者ですいません・・・☆ありがとうございました!

• GBE
回答No.4

21歳、大学生です。ジュンメンやabx、コムサ・デ・モード、アニエスbなどを着ています。 「どんな感じがお洒落なのか、具体的な所が知りたい」とのことですが、やはり「似合っていればOK」としか言えませんね・・・。言葉を変えれば、「その人の雰囲気に合っていればお洒落」ということです。 一番良いのは、好みのタイプの異性に直接聞いてみることでしょうね。俺はそうしました。

質問者

お礼

う~ん・・・。やっぱそうですよね。 似合っていれば、ですよネ。 好みのタイプに聞くのは名案ですね!!思いつきそうで思いつきませんでした☆ 聞けたら聞いてみます☆ ありがとうございました!!

noname#79706
noname#79706
回答No.3

独断で言わせて頂きます。 やはり、月並みな意見としてはその人に似合っているものを着ていると、おしゃれに見えます。 明らかにブランド丸出しのオネエ系は全くオシャレとは思えません。お金をかけたらだれでもできる格好です。 質素なものを組み合わせて、落ち着いた雰囲気をだしたり、体全体ではなく、ワンポイントを強調させるのもいいと思います。 とにかく、一部分でも惹かれるポイントを作ることではないでしょうか? 個人的には、足元に気を使っている人はおしゃれだなと思います。もちろん上とのバランスを考えてね。 あまり、気負わずに、自分の好きな格好をしたらいいと思いますよ。そうすれば、あなたの表情や振る舞いがよくなると思うし。そういった、雰囲気をだしていれば、その雰囲気をもったあなたがオシャレな人に見えてくるものです。 ちなみに僕は22歳の学生です。

質問者

お礼

ありがとうございます☆足元・・!ちょっとは気を使ってましたが、明日からはもっと気をつけます☆ 私は男の子っぽい格好が多いんですけど、このごろオンナノコな格好がしたくなってきて、迷ったので質問したんですけど、これからはその日の気分で自分がしたい格好をします!別にどっちかに決める必要はないですもんネ!

• nitto3
回答No.1

しかし「その人に似合ってればオシャレです」「身だしなみができてれば」 これしかないですよ、あとは好みの問題ですね。 若やいだ人のミニや、透け透け、ロングドレスもいいですし、ジーパンにティシャツで動くと臍くらい覗くの。 ダサイのあげるとリクルートファッション、これでも似合う人いますけどね。 ジーパンの変な処擦りきれてるの、子供ファッションで黄ばんだもの、日よけの 長い手袋、やたらの厚着、服が歩いてるのは駄目ですね。 最近は残念ながらはっとする人少ないですね。

質問者

お礼

そっか、好みの問題・・。その、好みが聞いてみたいですねー。 でもnitto3さんはミニとか好きなんですかね。(違ってたらすいません。) 私もいまミニスカはいてみたいんです! あと、黄ばみとかは身だしなみですよね! 気をつけます☆ありがとうございました!