• ベストアンサー

ピンチです!!

yama891の回答

• ベストアンサー
  • yama891
回答No.2

◎ ひょっとしたら、投稿者 様の”一人相撲? 自分だけの思い過ごし・勘違い。?” の可能性があります。 ☆ 私の場合、自分のメール・アドレスを教えるのならば、当然 お相手・大好き 彼氏のメル・アドを   確認して、聞くまでは 困ります。と ちょっと、甘えます。・・・ うまくダダをいいます。 ☆ だって、貴方様の お気持ちとして、高校見学は ”遊び”では、なくて 場合によっては”人生の一大事のはづです。! ☆ どうぞ、悩まれづ、再度”彼氏にご確認を” 答えは、彼氏のお気持ちの中にあるのではと思います。!! END