中3女子の約束と恋心

このQ&Aのポイント
  • 中3女子が恋に落ちたのか疑問
  • 彼との関係の変化に戸惑う中3女子
  • 高校見学の約束に不安を抱く中3女子
回答を見る
  • ベストアンサー

約束と恋心

中3女子です いつも頭をはたいてきたり、いきなりくすぐってきたりする男子がいます 最初は苦手だったのですが、中2のとき、不登校になりそうだった私を助けてくれて以来、 嫌じゃなくなりました。 今は、彼と色々あり、仲良くやっています。 ですが最近、急にドキドキしたり、変に緊張するようになってしまいました。 これは、恋なんでしょうか?? 彼に高校見学を誘われて、一緒に行く約束をしたんですが・・・ 彼からメールが全然きません・・・ 私は彼のアドレスをしらないので、連絡できなくて・・・ 月曜日に出発なので、早く予定を決めたいんですが・・・ 忘れられたのでしょうか? 1)私は彼に恋をしているのか 2)彼はなぜいつも意地悪してくるのか 3)高校見学はどうしたらいいのか 文章がおかしくてすいません! 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sspider
回答No.3

彼の男友達に聞いてみればいいと思うよ。 二人だけが難しくなっているのかもしれないね。 その時はグループに混ぜてもらって、迷子にならないようにしようね。

その他の回答 (2)

• sspider
回答No.2

1)私は彼に恋をしているのか   してます。 2)彼はなぜいつも意地悪してくるのか 好きだからです。高校生になったらやめるでしょう。 3)高校見学はどうしたらいいのか   一緒に行きましょう。もっと、ドキドキしましょう。

gscwf834
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 高校見学に行きたいのですが… 明後日なのに連絡がきません・・・ 私は彼の連絡先をしらないので、彼から連絡してもらわないとどうすることもできなくて・・・(泣) かなりの方向音痴なので、誰かと一緒に行かないとやばいんですが・・・ 彼と同じ部活の人も、彼の連絡先をしらなくて・・・ どうしたらいいですかね?

• miyu57
回答No.1

青春ですね。 羨ましい限りです。 さて回答ですが (1)嫌悪感や恐怖感でないのであれば恋なのではないかとおもいます。 ドキドキしたり緊張したり、恥ずかしくなったり…それが恋ですね (2)男の子って恥ずかしがり屋なんですよね。 特にそのくらいの歳なら尚更。興味のある子や好きな子にちょっかいを出したくなるのは思春期男子の特徴では? (3)連絡がないならば学校にいる時に直接きくとか。 でも今は夏休みでしたっけ。 学校に電話して担任の先生にお家の電話番号教えて頂いたら良いのではないでしょうか?

gscwf834
質問者

お礼

回答ありがとうございます!