好きな人とGW中の約束の取り付け

このQ&Aのポイント
  • 高校を中退し、飲食店でバイトしている17歳男子が、バイト先の先輩に恋している。2回の食事の後、彼女が彼氏持ちであることが判明し、GW中の約束を取り付けたいと思っている。芸能活動の忙しさを考慮して、できるだけ早く約束を取り付けるメールを送るかどうか迷っている。
  • GWに1日だけ予定を空けてもらえるように頼みたいが、まだ予定が分からないため、先輩には頭の片隅に置いておいてほしいと伝えたいと考えている。ただし、メールを早すぎるタイミングで送るのは避けたほうが良いのか迷っている。
  • 初めての本気の恋であるため、初心者ながらも質問をしてしまった。回答をよろしくお願いする。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人へのGW中の約束の取り付け

好きな人へのGW中の約束の取り付け 高校を中退し、飲食店でバイトしています17歳男子です バイト先の1つ上の先輩に恋しています 2人で2回食事に行ったことがあります その人は彼氏持ちです GW中にその人とまた出掛けたいのですが、その人は少し芸能活動をされている方で忙しいので、GW直前ではなくできるだけ早く約束を取り付けたいです そこで、今日約束を取り付けるメールを送ろうと思ったのですがいくらなんでも早すぎますかね? 「GWに1日だけ予定空けておいてくれない? 何日でもいいから! まだ結構先のことで予定も分からないと思うし、頭の片隅に置いておいてもらうだけでいいから!」 と送ろうと考えているのですが・・ 送るとしても来週あたりにしたほうがいいですか? こんなこと質問するなと思われるかもしれませんが、なにしろ初めての本気の恋でして・・・ 是非回答よろしくお願いいたします 乱文失礼致しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

>その人は少し芸能活動をされている方で その「少し」というのが、具体的にどの程度なのかわかりませんが。 芸能畑だったらゴールデンウィークは書き入れ時ですしねえ。 加えて >彼氏持ち なんですよね。難しいと思いますよ。 せいぜい、その「芸能活動」の場に出向いて応援するぐらいが現実的じゃないですかね。