初デートの後、次の約束を取り付けるべきか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 初めて二人で出かけた日に次の約束を取り付けるべきか迷っています。4時間半ほど喋り、とても楽しかったです。ご飯の後にすぐ彼女はバイトだったのでまだ今日のお礼のメールを送っていません。一応帰り際に「また誘ってください」と言われました。
  • バイト先の先輩に恋していますが、彼女は現在彼氏がいて上手くいっていないようです。この前も新しい恋を探していると話していました。4月から彼女が多忙になるので、早い内に次の約束をしたいのですが、メールで取り付けるのはやめておいた方がいいでしょうか。
  • 初めて二人で食事に行き、4時間半ほど楽しく過ごしました。彼女はバイトがあるため、まだお礼のメールを送っていませんが、「また誘ってください」と言われました。彼女は現在彼氏がいて上手くいっていないようで、新しい恋を探していると話していました。4月から彼女が忙しくなるため、早めに次の約束を取り付けたいのですが、メールでの取り付けは避けた方がいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて二人で出かけた日に次の約束を・・

飲食店でバイトしています17歳男子です バイト先の1つ上の先輩に恋しています その方は彼氏持ちです 現在は上手くいってないらしいです この前も社員さん(20代女性)と「新しい恋探しています」と話していました 題名の通り、今日初めて2人で食事に行ってきました 4時間半ほど喋り、とても楽しかったです ご飯の後にすぐ彼女はバイトだったのでまだ今日のお礼のメールを送っていません なので送ろうと思うのですが、そのメールで次の約束を取り付けるのはやめておいた方がいいでしょうか? 一応帰り際に「また誘ってください」と言われました 4月からは彼女が多忙&もっと会いたい、ということで早い内に次の約束をしたいのですが・・・ 是非回答よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

がっつかない方がいいと思います。 「また近いうちに○○に遊びに行きたいですねー!」 くらいで様子見。 絶対行こう的なメールは引かれる場合もありますよ。