• 締切済み

彼氏に会いたい

最近悩んでることがありまして。 最近付き合った彼氏のことなんですが、 全然連絡もとっていないし彼は私のこと好きなのか不安になってしまいます。 告白をしたのは私の方です。 彼の態度がなんか次第に冷たくなってきているような気がします… 『嫌われたかも』とか『うざがられたかも』って思われてるか心配です。 ちなみに私は中学生で彼は高校生です。 彼は部活が忙しくて全然会えません。 デートの約束してるんですが、まだまだ先です。 会いたくて会いたくて仕方がありません。 彼も疲れてるんだと思うんですが、 会いたい って思うのは私がわがままなのでしょうか? 昼間は彼は部活なんで、夜にでも会いたいんです。 なんかもうどーしたらいいのかわかりません。 彼のこと気持ちもわからないし、どーしたらいいのかわかりません。 グダグタですが、ご回答おねがいします

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

相手の事が好きだったら、一分一秒でも長く会いたい、というのが心情。 ただ、あなたはまだ学生なので、夜会うのはやめて。 全然連絡をとっていない、というのはどういう事ですか? メールやLINEはしてないの?。 その辺が分からないと..

回答No.1

こんばんは⭐ 若い頃は私もそうでした笑 不安になればなるほど相手の態度も気になりますね(°_°) なので、しつこくメールや電話をしてしまいがちですが、NGですよ(´・Д・)」私の経験ですが、離れて行きます笑 男の人は中々同時進行できないので、部活で疲れたけど、彼女のために少しでも会ってあげたい…という気持ちには中々ならないようですよ(>人<;) なので、見守ってあげるのが一番です。 そして、たまに『最近どう?あんまり無理しないでね♡』程度のメールを一言送ってやればいいのです⭐ デートまで頑張ってガマンしましょ♡ ちなみに私の彼は航空自衛隊で、やはり忙しくデートの約束はしてないし、最後に会ったのは去年のクリスマスイブですよ笑 お互い頑張りましょ⭐