• 締切済み

彼氏に会いたい

最近悩んでることがありまして。 最近付き合った彼氏のことなんですが、 全然連絡もとっていないし彼は私のこと好きなのか不安になってしまいます。 告白をしたのは私の方です。 彼の態度がなんか次第に冷たくなってきているような気がします… 『嫌われたかも』とか『うざがられたかも』って思われてるか心配です。 ちなみに私は中学生で彼は高校生です。 彼は部活が忙しくて全然会えません。 デートの約束してるんですが、まだまだ先です。 会いたくて会いたくて仕方がありません。 彼も疲れてるんだと思うんですが、 会いたい って思うのは私がわがままなのでしょうか? 昼間は彼は部活なんで、夜にでも会いたいんです。 なんかもうどーしたらいいのかわかりません。 彼のこと気持ちもわからないし、どーしたらいいのかわかりません。 グダグタですが、ご回答おねがいします

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

相手の事が好きだったら、一分一秒でも長く会いたい、というのが心情。 ただ、あなたはまだ学生なので、夜会うのはやめて。 全然連絡をとっていない、というのはどういう事ですか? メールやLINEはしてないの?。 その辺が分からないと..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは⭐ 若い頃は私もそうでした笑 不安になればなるほど相手の態度も気になりますね(°_°) なので、しつこくメールや電話をしてしまいがちですが、NGですよ(´・Д・)」私の経験ですが、離れて行きます笑 男の人は中々同時進行できないので、部活で疲れたけど、彼女のために少しでも会ってあげたい…という気持ちには中々ならないようですよ(>人<;) なので、見守ってあげるのが一番です。 そして、たまに『最近どう?あんまり無理しないでね♡』程度のメールを一言送ってやればいいのです⭐ デートまで頑張ってガマンしましょ♡ ちなみに私の彼は航空自衛隊で、やはり忙しくデートの約束はしてないし、最後に会ったのは去年のクリスマスイブですよ笑 お互い頑張りましょ⭐

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が送ってくれない…(;_;)

    こんにちは。初めて質問させていただきます。高校生です。同い年の彼氏がいます。 彼は普段優しいのですが、少し自己中なとこがあるようで… 昼間ならいいのですが、前に花火大会で夜遅くなったときでも、最寄りの駅まですら送ってくれなかったんです。 私の前の彼は昼でも毎回家まで送ってくれたので、そのギャップがきついのかもですが。 さらにその花火大会のあと家に帰ってきたら、母がに彼氏に送ってもらったのと聞かれたので、いやと答えたら、こんな遅いのに信じらんない!娘を大事に思ってるのかしら!と言ってたので、さらに落ち込んでしまいました。 お互い受験で忙しいから仕方ないなと思ったのですが、その割にむこうからデート誘ってくるので(笑) わたしは送ることが当たり前と思ってません。ですが母の言うことがどうしてもひっかかってしまって。 彼は私を大事に思ってないのかなと思ってしまいます。やっぱり彼女をわざわざ送るのはめんどくさいことなんでしょうか。 最近いろいろ重なって、(たとえば勉強忙しいからとデートを断ったらキレられたり…無視したら後で謝られましたが。)彼に私を大切に思ってるの?と聞いたら、なんなんだよと怒られてしまいました(>_<) わたしを好きではあるようですが、なんだか大事にされてる気がしなくて… やっぱり私のわがままなんでしょうか。せめて最寄りの駅まではついてきてもらいたいのに、そんなの頼んだら迷惑だし、第一彼女から言うことではないような気がして。 まとまらなくてすみません。どうしたらいいか、誰か知恵をお貸しください。

  • 彼氏

    彼氏とは平日1回は必ず会っていて、週末は予定会えば1回会っています。 彼氏は束縛されるの嫌いで、都合良ければお誘い(会社や友人など)には行くタイプ。 平日会った時、毎回私から週末会えるか聞いて昼間か夜かどちらか会う約束してました。 土曜夜に会うと機嫌悪い日が増えてきて、もう私から週末の予定聞いたりするのやめました。 そしたら、彼氏から週末予定を言ってきて、会える時も教えてきますが最近は土曜夜だけです。 会うと途中から機嫌悪いのは変わらずです。 しかも、会ってる途中に早く帰らせてくれ(私は遅くまで引っ張る言動はしてません)な態度をしてきます。喧嘩したい気分ですが 我慢してます。 平日会う誘いも彼氏が私にアピールというか目で訴えるような態度して私が「会える?会いたいな」と声かけてます。平日夜は機嫌悪い時はないです。 平日誘いしないほうがいいかなって思ってます。 勝手な態度に疲れました、 彼氏はなんでこんな扱いするのでしょうか? こういう人ってどんなふうに付き合っていったらいいのでしょうか?

  • 彼氏と・・・・

    私には付き合って一ヶ月ちょいの同い年の彼氏が居ます。 同じクラスで、向こうから告白してきました・・・。 最初は断ったのですが、彼からのアプローチは絶えず 気付くと彼の事を好きになっていた自分がいました。 そして付き合ったのですが・・・・・ 私は彼と付き合う前に約束したんです・・・・ 「私の部活は本当に忙しいカラ、○○と会う時間なんてあまり無いかもしれない…それでもいいの?」って言ったら 「全然いいよ。」って言ってくれたんです。 私もホッとしてたんですが… 次第に「部活で会えない」「急に部活になった」って彼からの誘いを断ってばかりいると すぐ怒るんです!!(><) もちろん自分も悪いとは思うのですが 彼はそれを承知で私と付き合ったわけなんで とっても気分が悪くなります・・・(-_-;) 他にも彼に対する不満はいくつかあります。 もう彼を好きにはなれません。 早く別れたいです。 でも彼に別れ話を切り出すと 話を反らしたり、時々怒ってきたりもします。 どうかいいアドバイスはないでしょうか? もう耐えられません。

  • 高校生です。彼氏について

    高校生です。 さいきん新しい彼氏ができました。 まだデートはしていないのですが、 これからデートをするとして、 緊張してしまうので 話すこととかわからないです(´Д` ) 部活もクラスもちがうので 共通の話題とかなくて。 あと服装とかどういうのが 喜んでくれますかね?

  • 彼氏が怖いです

    私は高校一年です。 私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 私はよく彼を怒らせてしまいます。 すべて私が悪いのですが、不可抗力である場合が多いです。 例えば、彼とのデートの約束を急な部活の用事で一週間前にキャンセルしなくてはならなくなったり、 休日に、いつも7時に起きる私がたまたま9時まで寝ていたら、彼からのラインが入っていて2時間ほど無視してしまったり。 私はすぐに謝るのですが、彼はとても怒ってしまい、なかなか許してくれません。 口調がとても冷たくなります。 また、許すと言ってくれた後も、しばらく冷たいままです。 時に恐怖を覚えます。 そして、彼はラインやメールを多くしたがるのですが、その時の文面の冷たさにも 私はとても傷付きます。 そして、私が一番悩んでいるのは 言いたいことを言えないことです。 よく彼は言いたいことを言えと私に言います。 そして、私が言うと 『そーかわかったよ。君がそういう風に思ってるなら俺はもう話さない』 などというふうに言われます。 これはひどいときの例ですが、大抵私が思っていることをいった後、態度が怖くなります。 普段ならとても優しくて明るくて、大好きな彼氏なので 私は別れたくはありません。 別れる以外の方法で、私にアドバイスをください。

  • 奥手すぎる彼氏について。

    中学生女子です。 最近ある男子と、付き合うようになりました。 付き合う前は、彼自身私に対して「好き」などの言葉は使ってはいたのですが ちゃんと「好きです。付き合ってください」というような告白はされませんでした。 なので、私から告白して付き合うようになりました。 学校で話しかけるのも、メールをするのも、デートに誘うのも全部こちらからです。 初デートの内容も、私が考えて彼に楽しめるようにしています。 でも、たまには彼から誘ってくれたりサプライズとかしてほしいです。 私の男友達から「今度俺から彼女の手をつないでみようかなって思うんだけど、どう思う?」と相談されました。 いいなと思ってしまいます。 私は、やっぱり男子から色々してもらいたいなと思ってしまいます。これはわがままですか? どうしたら、彼から誘ってくれたりするのでしょうか??

  • 彼氏のプライド、、。どうしたらいいのか、、。

    こんにちわ!高校三年の女です!私は今、3ヶ月付き合っている彼氏がいます。部活もクラスも一緒です!私から告白して、付き合うことになったのですが、彼は自分から告白したかったというのがあり、部活の春季総体が終わったら自分から告白するといってくれました。しかし、春季総体の合宿所の夜に呼び出されたのですが、その時間はみんなが寝ていて、部屋から出るにも出れず、しかも、明日は私が出る最後の大会ということもあり、早く寝たいのもあって、断ってしまいました、。あとから、仲のいい男子に聞くと呼びだしたのは告白をするためだったのです、、。 彼にもう一度言ってやれよって言ったらしいのですが、いや、僕のプライドが許さんから、もう、言えん、、。みたいに言ってたらしく。彼はいまだにずっと悩んでいるみたいです、。最近のメールでも、それが原因で好きやけど、時々わからんくなる、、。って返事が返ってきて、私は不安だらけでどうすることもできません。私が選択を間違ったことに、こんな事になってしまった今、私はこれからどうしたらいいのでしょう、。

  • 彼氏と別れようか迷っている

    まず1番の理由は昼に会ってくれないということです。 いつも会うのは夜、仕事が終わってからでお家デートばっかりです。昼間にデートがしたい!と勇気を振り絞って何回か彼氏に伝えたら何回かデートしてくれました。でも2ヶ月に一回もありません。お互いお休みの日が一緒でも、彼は休みの日に会ってくれません。というか嫌なんだろうなと、感じます。1日寝ていたと言われると疲れているんだろうなと思いつつ、悲しいです。友達とは遊びに行くのに、、 2番目の理由は、約束していたデートをドタキャンされることです。1回だけではなく、何回もあり別れそうになりました。 ほんとにたまにしてくれる昼間のデート、約束をしていて時間も決めていたのに当日になると、二日酔いでつらいと言われました。私は凄く凄く楽しみにして、お弁当も内緒で作っていました。馬鹿みたいでした。 この間は自分から会おうと行ってきて、その1時間後にパチンコをしているからと会えなくなりました。 それで、後で電話する。と言ったのに寝ていたみたいで電話はきませんでした。 いつも、後で電話すると自分から言うくせに勝手に寝ます、夜遅くまで電話を待っている自分が馬鹿みたいです。 大事にされていないんですかね、私よりパチンコ、友達が大事ですか? とても悲しいです。 長々申し訳ありません。吐き出すところがないので、色んな方の意見が聞きたいです。お願いします。

  • どうすれば彼氏と別れられる??

    私は中学生の女子です。 私には一応彼氏がいるんですが夜遅くや昼間メールがしつこくてうんざりしてます。 一回別れようと言ったのですがしつこくて結局別れられませんでした。 もう彼のことは好きではないので自然なかんじで別れるか向こうから振ってほしいんですけど どうすればいいですか?? ケータイが鳴るたびビクビクしてしまいます・・・ 最近精神的に辛くなってきてだんだん痩せてしまっています。 助けてください。

  • 彼氏がいそうと言われるけど…

    高校生女です。 よく…というか絶対彼氏いそうと言われます。 いきなり彼氏とどれくらい?と男友達に聞かれることもあるし、 ある一人の女友達には、たくさん付き合ってるイメージがあってもう男なんか飽きたとかいらないわって感じがするとも言われました 私は告白したこともなければ告白されたこともなく付き合ったこともないです。本当に恋愛経験ゼロです。 確かに中学のときは部活一筋で男とか興味なかったけど、最近はやっぱ恋愛面で少し焦るようにもなり、恋もしてます。(たぶん片想い)それに男にも自分から話かけるようにしています。最近よく楽しそうだねとも言われます。 でも最近彼氏がいそうと思われることがなんかあまりいいように受け止めることができません。 軽い女に思われてるんじゃないかとか、すごく遊んでいるようにみえるんじゃないかとか… そんなに見た目は派手じゃないと思います。最近好きな人ができてから化粧も若干薄くなったと思うし… 彼氏いそうな女の子って恋愛対象としてみにくいですよね? 彼氏がいそうと思われることがなんか不利なような気がして最近やだなと思います