• ベストアンサー
  • 困ってます

スペイン語の訳を教えてください

訳が知りたいです お願いします Los tres grandes del golf lo eran por más que sus títulos. Jack Nicklaus (18), Gary Player (9) y Arnold Palmer (7) ganaron entre los tres 34 grandes entre 1958 y 1986. Pero su legado fue más allá que sus victorias. Ellos, dos estadounidenses y un sudafricano, convirtieron el golf en un deporte universal. Consiguieron que la televisión se interesara por seguirlo y que cayeran fronteras. Ese fue su verdadero legado, más que un puñado de títulos. Hoy así es reconocido. Todavía se juntan en cada inicio del Masters, recuerdan viejos tiempos y el jueves a primerísima hora, con las luces del amanecer, dan el saque de honor en Augusta, una tradición de la que este curso se ha cumplido medio siglo. Nicklaus, de 73 años, Player, de 77, y Palmer, de 83, siguen siendo los tres grandes. Su ejemplo fue heredado por la siguiente generación de jugadores. A Seve Ballesteros le correspondió llevar a Europa a mirar directamente a los ojos a Estados Unidos. Y luego llegó Tiger Woods. Si los tres grandes habían parido el golf y Seve y sus contemporáneos lo modernizaron, Tiger lo llevó directamente al futuro.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

三人の偉大なゴルファーはそのタイトル獲得以上のことをなし得ている。ジャックにクラウス(18勝)、ゲーリープレーヤー(9勝)、アーノルドパーマー(7勝)と、1958年から1986年にかけ世界4大トーナメントの内この三人で34勝を挙げている。これらの2人の米国人、そしてもう一人の南ア人はゴルフを、世界規模のスポーツに変えた功労者である。また、彼らは、ゴルフのテレビ中継を、不動のものとし、国境を無くすことにも貢献した。そのことは、一握りのタイトル以上に、彼らが真の使命伝達者だった言う事がいえる。そして現在においてもそのことが広く認識されている。半世紀以上も続く伝統で、彼らが今でもマスターズトーナメントで集い、其々過去の栄光を背負いながら木曜日の最初の時間に、夜明けの光を浴びながら、始球式の球を打つ。ニクラウス73歳、プレーヤー77歳、パーマー83歳は今も偉大なゴルファーであり続ける。彼らの模範が次世代のプレーヤーたちに受け継がれていく。セヴェバレステロスは、見事にそれを引き継いで、ヨーロッパのゴルフを、アメリカ人の目に焼き付けさせた。その後タイガーウッズが現れた。上記の3人の先達が芽を吹かせ、セヴェやその後継者が近代化した、そしてタイガーはそれを未来に運んでゆく。 取り急ぎ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (7592/9361)

以下の通り翻訳しました。 ゴルフの3大巨人といえば、何といってもそのタイトル(数)に呼び起こされる。ジャック・ニクラウス(18)、ゲーリー・プレーヤー(9)およびアーノルド・パーマー(7)は、1958年から1986年の間に、この3人で34のタイトルを獲得した。しかし、その遺産は、彼らが獲得した勝利以上のものがある。彼ら2人のアメリカ人と1人の南アフリカ人は、ゴルフを世界のスポーツに変えたのである。彼らは、それを達成すべくテレビに一役買ってもらい、その前線に立つことに成功したのであった。それこそが、一握りのタイトルにもまして、彼らの本当の遺産なのである。今日こういうことが知られている。いまだにマスターズ開始の都度に集まって、暁光の木曜早朝を思い出し、アウグスタを称えて球の打ち出しをするというのが、半世紀を迎えるお定まりコースの伝統である。ニクラウス73歳、プレーヤー77歳およびパーマー83歳、いまだに3大巨人であり続けている。その手本は次世代の選手たちに受け継がれた。セベ・バジェステロスのおかげで、アメリカ合衆国に向いていた目が直接ヨーロッパに向くようになった。それに次いで、タイガー・ウッヅの登場である。3大巨人がゴルフを生み、セベと彼の同世代人がそれを近代化したとすれば、タイガーはそれを直接未来へと運んだのであった。 以上、ご回答まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!