• 締切済み

赤外線計測器

rasuka555の回答

• rasuka555
回答No.10

・イヤホン?耳に入れて聞くもの。二つ繋げると会話ができます。お茶の間のある物が、突然前触れもなくその様に変わりました。 はっきりと申し上げますと、質問者様のおっしゃっていることは 「この世界の物理法則」にしたがっている以上、絶対におきません。 技術力でどうにかなるようなことではなく、今まで100年近くかけて検証を積み上げてきて、 数十万人以上の学者が考察してきて、 現在色々な分野にその法則を元にして作られてきたさまざまなもの、 それら全ての根幹を否定しなければ質問者様のおっしゃるようなことは不可能です。 ・GPSによる監視から衛星カメラによって外での撮影による監視 ですから、先に書いてありますとおり、 「衛星は軌道上を動くことしか出来ない」ので、撮影し続ける・監視し続けることは 「物理的に不可能」なのです。 軌道を変えたりしたのではないかとかいうのでしたら、その余分なエネルギーはどこから生まれるのか、 また軌道を変えるという事は衛星の軌道からそれる行為になるので失速して地球に落ちるか、 軌道上から離れて飛び立ってしまうかになります。 また、GPSとおっしゃっていますが理屈はご存知ですか? GPSは「双方向」の通信があるからこそ、位置を補足できるのであって、 「一方的に」相手を捕らえられるようなものではありません。 そのほかのこともですがこの双方向でないといけないというのが質問者様の話の全てを否定しています。 例えば、同じテレビを2つくっつけて並べて、手元にリモコンがあったとしましょう。 質問者様のおっしゃる理屈どおりですと10mくらい離れたところから、 そっちにはっきりとリモコンを向けていても自由自在に片方だけを操ることが出来ると言っているのと、 同じなのです。 電磁波は放射線でもなければ厚みのある壁には遮られます。 赤外線などのカメラが物を映すには「自分が出した光の反射を自分で捉える」必要があります。 X線で取るレントゲンでは肉は透過して、骨は映りますよね。 あの場合は肉が反射しないからなのです。 よって、どうやっても赤外線や電磁波では壁の向こう側を映し出すことは出来ません。 壁が全面ガラスとかならばともかく、カーテンすら電磁波を大きく遮るのです。 また、そういった電磁波は先の回答にも言いましたとおり、拡散します。 だから、反射される電磁波の量が小さくなってしまえば捉えることが出来ないため、 撮影できる距離というのが存在しているのです。 これで撮影できるというのでしたら、まだ魔法を使った、超能力を使った、の方が説得力があります。 よって、明確に思い込みであるといわせていただきます。

nyanntaou
質問者

補足

先回の捕捉では本当に失礼いたしました。今回また捕捉させていただきます。 イヤホンの件は、糸電話と同じと思います。音声の受信機能だけでなく、送信機能もあるということと思います。 双方向通信?がありますが、意図的、人為的にAとBの間にC(機器)を入れることで可能なような気がするのですが? 撮影されている。 ティシュペーパーの使ったものを、小さな箱に入れています。それを油汚れのふき取りに使った事も分かってしまうのです。日常的なことなので、挙げればきりが有りません。赤外線につきましては、回答者皆様方々から出来ないとのご指摘を受けております。が、何らかの形で盗み撮られていることは確かなのです。 交番に相談に行ったこと、法務局へ人権相談に行ったこと、全てバレバレになっています。話の内容もです。考えられない事が起きているのです。 ほかの回答者様からもご指摘にありましたが、精神的な面で、私の近しき周りからは指摘されておりませんので、まだ大丈夫だと思っております。 画像処理技術もものすごい進歩を遂げています。組み合わせたらすごいのではないかと思います。 何時もご面倒おかけしておりますが、これからもよろしくお願い申し上げます。