• ベストアンサー

世の中にある特殊なカメラを教えてください。

世の中にある特殊なカメラを教えてください。 例えば、日本では売られていないけど海外では紫外線カメラが売られている。 日本人は変態が多いので?盗撮に使われるから?売られていない。とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

光の特性について調べてください。 その特性のぶん、それを活かしたカメラが存在します。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

非常にざっくりですね? その問ですと、数多の種類があると 思われますよ。 『特殊なカメラ』で検索してみては?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます