• 締切済み

小型カメラ

・例えば鞄にピンホールカメラを仕掛けられた場合、 さすがに見た目(肉眼)で見れば分かりますか?? ・赤外線の盗撮カメラ?以外は何かを透かして映すことは不可能ですよね?? ・また、赤外線の盗撮カメラ?を使っても、 衣服や布など以外は透かして映せないですよね?? (私が盗撮しようとしてるのではありません><。)

みんなの回答

• imo8001
回答No.2

>(私が盗撮しようとしてるのではありません><。) いえいえ 怪しさ200パーセントです

回答No.1

一つの質問を完結にしてから質問したら?? そこで補足も出来るだろ。 http://okwave.jp/qa/q6535997.html