• ベストアンサー

スパイラルカメラ・小型カメラ

スパイラルカメラ・小型カメラに詳しい方に質問です!! 質問1 スパイラルカメラ・小型カメラなどは画質などいかがなのでしょうか?エクスペリアGXに比べた場合 質問2 商品に寄りますが連 続使用時間はどれぐらいのものが多いでしょうか?60分など… 質問3 小型カメラ・スパイラルカメラで撮影しスマホで再生できる商品はクエスタ60以外にありませんでしょうか? 少しでも回答いただけたら幸いです よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

スパイラル? 渦巻きとカメラとどのような関係が‥‥? スパイカメラのことですかね? Xperia GXは1300万画素ですから、一般的な小型カメラと比べるとずっと高画質です。 連続使用時間はXperiaGXと比べると短いですね。電池容量からして違いますから。 mp4形式で撮像できるカメラなら、大抵のスマホで再生はできるでしょう。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。