• ベストアンサー

どういう男性が嫁さんの尻に敷かれるのか?

なぜ、こんな事がわかるのか?お前に結婚なんかはムリダ。 嫁の尻に敷かれるだけだと。 父親の兄弟の方から言われました。 父親の兄弟の方は会社時代、労働組合の執行委員をしていたので、人を見る目はあります。 しかし、65歳にしていまだ独身。一人暮らししています。 どういう男性が嫁さんの尻に敷かれるのか? 女性にケツぼったくられるのは死んでも嫌です。 私は女性を恐れています。女性嫌い。 31歳の独身男、会社員

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

No,8 さんの 見てて気がついたんですが、所詮生物学的に見たらオスはメスの道具というかDNA存続のための脇役でしょ! ぜってー勝てない 生まれたときから脇役でしょ。 だったら主役に奉仕して全財産盗られるくらいなら、勝手に生きて其処らへんでのたれ死ぬのも一興ってことですかね。 うん 被害者だ多分、

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よく理解できました。

9uy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 では「被害者」というのは誰のことでしょうか? 私のことですか。

その他の回答 (11)

• kamikami30
回答No.1

父親の兄弟の方は会社時代、労働組合の執行委員をしていたので、人を見る目はあります。 しかし、65歳にしていまだ独身。一人暮らししています。 そんな年寄りの言うことをなぜ真に受けますか? 死に損ないの戯言でしょ。 労働組合の執行役員かどうかと、恋愛対象の人を見る目は別問題です。 私は女性を恐れています。女性嫌い。 ということらしいですが、 全てのものは何らかの集合に分けられます。 人間という集合の中の男と女 それだけのパラメーターでなぜ嫌いと言い切れますか? あなたは人を見る目がない。 というより、人を見ていない。 だから、何もわからないんだと思います。

9uy
質問者

お礼

確かに人を見てないと思います。 視野が狭いのだと思います。 それでも、私を侮辱したり暴言を吐いて威圧、高笑いした女性は絶対に許せません。 殴って殺したいくらい憎いです。