• ベストアンサー

なぜお尻が好きなの?

私の旦那はお尻が好きです。 それもお尻の穴が好きで攻めたいそうです。 正直言って私はお尻を攻められるのは嫌いでおっぱいのほうがよっぽどいいのですが旦那はおっぱいにはあまり女の性的魅力は感じなくてとにかくお尻なんだそうです。 お尻、特に穴なんて排泄をするところだしそういうところに性的魅力を感じるという神経がわかりません。 駅の階段では女の後姿、すぐにお尻に眼がいくそうです. 真正面でおっぱいはしげしげ見たら変だけども駅階段とかそういうシチュエーションの場合、お尻なら自分だけが見ていて見るだけなら自由だからと。 いわば消極的な鑑賞というか。 私は旦那のソコをいじるのもなめるのもしたくありません。が、旦那はそういうことをしたがり困ってます。 旦那はやせていて、女のムッチリしたお尻がとにかく好きとのこと。 ムッチリお尻なんて、女の私からしたら嫌で小尻のほうが全然いいし羨ましいのです。 だんなはちょっと変わった部類なのでしょうか? なぜお尻なんて、かつ、穴なんて好きなのですか? 変に思えてしかたありません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G_SYRUP
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.2

動物の雄は本来、お尻が好きなんだそうです。 例えば猿の場合もそうですが、4足歩行の動物であれば 当然歩く時はお尻を突き出したようになるし その後ろを歩いていれば、自然とお尻が目に入ります。 ですので、ご主人は別に変では無いと考えられます。 (ただ、男というよりも雄に近いのでは・・・と失礼な推測をしてみます) 余談ですが、女性の胸が大きくなるのは、その頃の名残として 「雄の目線にお尻に似た膨らみを見せる」ためという学説があります。 ※生物的に、女性の胸が大きくなる意味ってありませんしね。

pannchann
質問者

お礼

そうですか、なんとなくわかるような気がしました。 オスというかただたんにお尻が好きな変な男性の部類ではないかと思いましたがなんとなくなんとなく・・・(笑) おっぱいはお尻の進化系なのでしょうかね? おっぱいのほうが清潔ですし、女の私もそっちを攻められるほうが好きだし、このままでは旦那に嫌悪感を持ちそうで質問をさせていただきました。 参考になるご意見をどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もどちらかと言うと、オシリが好きな部類なんですが・・・。 挿入は、パートナーが痛がったので、それ以上はしませんでしたが、 執拗に、ギリギリまでは、愛撫させてもらっています。 だからかどうかわかりませんが、 時々同じ様に、ギリギリまで、してもらったりしています。 たかめ合って、流れでそう言う状況になればいいのかなぁ・・・。

pannchann
質問者

お礼

そうですか。やはりお尻が好きな男性って多いんですね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女性はお尻を責められるのが嫌悪感を持ってる人多いですよね。 逆に汚い所も好きになれるくらい愛されているという感覚と言うのはないですか? 好きな人ならどんな所も好きになれると言うのがあると思います。 クンニやフェラもそういう事だし、お尻もその延長と言う感じですよね。 でも、保守的な考えもあるでしょうし、そんな事でご主人に嫌悪感を持ってしまうのも悲しいので、はっきりと本気で嫌だからと伝えたほうが良いのではないでしょうか。 あくまで趣味の範囲だと思うし、そこまで拒否されるなら諦めると言ってくれるのではないでしょうか

pannchann
質問者

お礼

私が強く拒否するとあきらめてくれるのですが本当はしたいんだろうなあ、と思うと、そこでなぜ?何がそんなにいいの?と思ってしまいます。 女性はお尻を嫌がる人って多いのですか。。 ちょっと安心しました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

結構おしり好きです。たまにアナルSEXもします。 おしりが不潔と言われると、ちんちんもまんこもオシッコの出るところですし、数センチしか場所違わないですしね。不潔感を感じたらSEXできなくなっちゃいます。 普段見れない異性の穴という点では、まんこもおしりも一緒です。

pannchann
質問者

お礼

そうですか、そういう考えもあるんですね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1

質問者さんには理解できないかもしれませんが アナルセックスはけっこうやってる人は多いみたいですよ 私はオッパイが好きなので理解は出来ませんがね

pannchann
質問者

お礼

そうですか、ひとの趣味っていろいろでそれはそれで理解してはいますがどうもお尻というのが私には理解できず質問させていただきました。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 衝撃!お尻が!

    今日恐ろしいことに気が付きました。 私は、普段から駅などでは階段を使ったりしてお尻があまりたれていなかったのですが、今日ふと後姿を鏡で見てみたら、なんとお尻の片方だけにいつの間にか異常にお肉がついていたのです。両方たれているより、むしろ不格好な感じです・・・。 多分筋肉のつき方はさほど変わらないようなので、おそらく足を組んで座ったりとか偏った姿勢をしていたことが原因ではないかと思うのですが、こういうのって今後また左右バランスのとれた生活を心がけていれば、自然にバランスが取れてくるものなんでしょうか? 片方だけエクササイズしたりすると、むしろ筋肉が偏ってしまいそうだし・・・。どうすればいいんでしょう? おしりに限らず、体の左右片側だけ太ってしまったのを克服する方法をご存知の方もアドバイスをお願いします。

  • お尻の毛

    友人(女)は、お尻の穴のまわりに毛が生えてるそうです。(陰毛からの続き・・といった感じ) その事で、彼に冗談で 「○○は、お尻に毛が生えてるもんね~」 とからかわれるそうです。 実際、AVの女性とかって、お尻の穴の周りはきれいに毛が生えてませんよね?! それが普通なんでしょうか? 生えてるとすると、どの程度が普通なんでしょうか? (友人から相談されたのですが、私自身も一般的にどうなのかわからないので、質問させていただきました。)

  • 人間のメスは何故、胸やお尻をオスに触られる(見られる)のを嫌がるのでしょうか?

    よく考えたら不思議なのですが、これは他の動物にはない事です。 よく知りませんが、牛などはオッパイをいくら触っても怒らないはずです。 人間の場合、弱い部分を守る為にその様に出来ているのかと思いましたが、それでは何故、女に触られて(見られ)も嫌でないか、あるいはカッコイイとか好きな男に触られても嫌でないのかが説明出来ません。 だとすれば、人間のメスは優秀なオスの遺伝子が欲しいが為に、優秀(気に入った)なオスにしか触らせない様に出来ているんだと考えました。 しかし、それならば子供を作る時に使うあそこの穴だけを嫌がるはずですし、関係が無い胸とお尻はどう説明するんだろう?と疑問が出ます。 それに女性は男性のペニスや尻を見ると嫌がるのも何故なのか、ペニス見ると喜ぶ女性もたまにいますが何故でしょうか? また女性がペニスをなめるのは何故でしょうか? どうなのでしょうか? あと別に変な考えで訊いてる訳ではありません。ただの一般人なので分かりやすくお願いします。

  • 素朴な疑問なんですが・・・。

    タイトル通り、素朴な疑問なんですが 「アナル」ってお尻の穴に入れるんですよね。 それって、腸にある排泄物とかって挿入時につかないんでしょうかね?? いまいち、知識がないもんで、そのようなことをおもってしまうんですが お尻の構造からして、出口から数センチはお尻の穴を閉める筋肉?とかで実際は腸には届かないのかな?じゃないと、緩みっぱなしで普段から出てしまいますもんね、なんて考えてるんですが・・・。 変な質問ですみません。 ただ、あまりにも不思議に思ったもので そう思うことってありませんか?

  • 彼氏の変な要求【回答は女性看護師の方希望】

    付き合って2年の彼氏が変な要求をしてきました。 彼氏のお尻の穴に私の指を入れたまま排泄したいと言うのです。 最初は私も唖然としましたが、彼の事が好きなのでやってもいいのですが、詳しく聞くと1つは数日間便秘状態にしてから自然の便意または、イチジク浣腸で排便欲を最大にしてから私が彼のお尻の穴に指を入れ、指は入れたまま排泄したいらしいのです。 (排泄が終わるまで指を抜いてはいけないらしいのです) もう1つは指ではなく、排泄する前にお尻の穴に医療用紙テープ(サージカルテープ)を貼って、やはりそのまま排泄したいらしいのですが、そのような事をやって身体にダメージはないのですか? いづれにしても、そのまま出し切りたいと言っていました。 今回は、困った顔をしてやんわりと断ったのですが次回も要求してきたらどのように対応すればよいのでしょうか? コンドームや使い捨て手袋があるので指を入れるのは一向に構わないのですが、もしやるとすればどのような事に注意して指を入れればいいのでしょうか。 そのような事が実際に出来るのか、また身体へのダメージと指入れの注意を教えてください。 興味本位での男性からの回答は嫌なので、できれば女性看護師の方の回答をお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 高校3年生の女です。 今自分の体型が すごく気になっています。 腕とかはひょろひょろで、 胸もなく、 上半身はわりと 細めなのですが、 お尻と太ももが太くて 悩んでいます。 お尻の下の脂肪が 太ももに垂れているかんじで、脂肪がつかめます。 この部分をグッと上に 持ち上げたいです。 理想ほしのあきちゃのような ぷりっとした小尻です。 あのようになるためには どうすればいいですか? 毎日40分ほど歩き、 階段を使うようにしています。お尻に効くというエクササイズも毎日つづけていますが、 いまいち効果がわかりません。 この方法は絶対効くっ! というものをぜひ教えてほしいです! ちなみに身長は162センチ、 体重は41キロ、 体脂肪率は13%ぐらい、 筋肉量は33キロぐらいです。 (最近暴食つづきで ちょっと太ってしまいました。)

  • 阪神甲子園球場の魅力

    過去8回、阪神甲子園球場(以下、甲子園と記載します)で、タイガースや高校野球の試合を観戦経験のある女です。甲子園の魅力は、たくさんあり、人それぞれ違うでしょう。たとえば、阪神園芸の手入れが完璧で美しい緑鮮やかな天然芝や土、威風堂々としていかめしい、あの独特の形状のスコアボード、銀傘、浜風、などなどでしょう。 私は、スタンドの女子売り子さんです。アサヒビールのピンクのコスチュームを着て、短パンからパンティラインが透けて見える大きなお尻を振りまわしながら階段を行き来する彼女らは、階段を行き来することで運動量が多いからお尻も大きくなるのか、セクシーな年頃だからお尻も大きいのか、どちらもあてはまるのですが、あのはじける若さと魅力的なセクシーなお尻が、青春時代をとっくに過ぎている私のような女にはうらやましい限りです。男の観客を魅了する彼女らは、笑顔で写真撮影に応じたり握手に応じたりしています。 今年の野球シーズンも終盤ですが、甲子園で野球観戦したことがある皆様、甲子園の魅力といったら、一番に何を思われるか是非教えてください!

  • (性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下

    (性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下さい(>_<) 私は女性のパンスト履いた綺麗な脚に魅力を感じます。特に膝丈のタイトスカートや膝上のヒラヒラスカートなら尚更魅力を感じ そこでパンチラなど創造すると興奮に変わります。 スキニーデニムやデニムをタイトに履いた後ろ姿も魅力感じます。シャツやTシャツ着た時の腕や手の綺麗や透ける下着なども凄く魅力を感じます。 談又は質問です! 質問1! 女性はパンスト履く時男性の視線感じたりやらしいイメージありますか?? パンスト履いたら心境変わりますか? 質問2! パンスト履いたパンチラ姿や脚に魅力を感じる男性をどう思いますか?? エッチしたい気分になります 質問3! タイトスカートやヒラヒラスカート履いた際エスカレーターや階段は困りませんか?パンチラすることは気になりませんか? 質問4! スキニーデニムやタイトデニムを履いた後ろ姿(お尻)でスタイル良ければ魅力を感じバックでエッチしたい気分になる男性どう思いますか?? 質問5! 着衣の姿で胸の膨らみを見て膨らみ具合が良ければ魅力感じパイズリやエッチして揺れ照る、姿創造しエッチなる気分になる男性どう思いますか? もちろん容姿がよい女性に限りますが 女性のファッションや着衣は似合ってれば 食材や車より高級だと思います 私の考えおかしいでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願いいたします

  • お子さんのいる家庭の旦那様に質問です

    旦那様方にお聞きしたいのですが、 奥さんに「おんな」としての魅力を感じているでしょうか? 感じている方はどんなときでしょうか? 感じてない方、どんな原因で魅力を感じないのでしょうか? 私は現在2児の母で下の子は母乳をあげています。 主人に「おっぱいをみても魅力を感じない」 おんな、というより「子供たちのお母さん」という感じがする といわれてしまいます。 夜の生活は求めてくるのですが、私のほうが↑のようなことを思われながら抱かれるのが嫌で拒否してしまいます。 服装などは子供が生まれる前からそれほど変わっていません。 ただ2児の子育てにまだ慣れておらずいっぱいいっぱいで余裕が ない状態なので、主人を労わるどころか「もっと手伝ってよ」って 思ってしまいます。 でもやっぱり主人に「母ちゃん」という目で見られてるのは悲しいです。 どうしたら子供がいても魅力的な女性でいられるのでしょうか?

  • 穴のあなが小さいって変じゃない?と思うのですが

    タイトルを見て、「ケツの穴が小さい」だとすぐわかった方、おいでですか? 一般的に、「ケツの穴」は「尻の穴」という認識であるように思うのですが、知らないのは私だけでしょうかね。 で、「尻の穴が小さい」の場合、出すものを出さないしみったれみたいな意味に使われるのはわかるんです。 でもこの言葉が使われるのは、主に「度量が狭い」という意味の場合であるように思います。 その意味の場合、「尻の穴」ではもうひとつ意味が通じない気がします。 広辞苑によると、「ケツの穴が小さい」は「穴のあなが小さい」なんだそうです。 「穴」はたしかに「ケツ」ですからいいのですが、じゃぁ後に続くひらがなの「あな」の意味は? 「穴の穴」・・・? 山のあなあな、あなたもう寝ましょうよ、、、じゃあるまいし。 この質問は、 「穴のあなが小さい」という表現を、皆さんは変に思うかどうか と、いうものです。 思わないという方は、できれば理由を添えていただければありがたいです。 なお、語源などがわかれば私にとっては儲けものですが、わからなくても別にかまわないので、アンケートカテゴリ投稿規約の 解決すべき問題ではないが、同意や感想を求める質問 に該当すると考えています。

このQ&Aのポイント
  • PCにSIMカードを挿入してWi-Fiに接続する方法を紹介します。
  • 対応機種の確認方法や接続手順を詳しく解説します。
  • SIMカードを使って直接PCにWi-Fi接続することで、モバイル通信環境を利用できます。
回答を見る