• 締切済み

(性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下

(性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下さい(>_<) 私は女性のパンスト履いた綺麗な脚に魅力を感じます。特に膝丈のタイトスカートや膝上のヒラヒラスカートなら尚更魅力を感じ そこでパンチラなど創造すると興奮に変わります。 スキニーデニムやデニムをタイトに履いた後ろ姿も魅力感じます。シャツやTシャツ着た時の腕や手の綺麗や透ける下着なども凄く魅力を感じます。 談又は質問です! 質問1! 女性はパンスト履く時男性の視線感じたりやらしいイメージありますか?? パンスト履いたら心境変わりますか? 質問2! パンスト履いたパンチラ姿や脚に魅力を感じる男性をどう思いますか?? エッチしたい気分になります 質問3! タイトスカートやヒラヒラスカート履いた際エスカレーターや階段は困りませんか?パンチラすることは気になりませんか? 質問4! スキニーデニムやタイトデニムを履いた後ろ姿(お尻)でスタイル良ければ魅力を感じバックでエッチしたい気分になる男性どう思いますか?? 質問5! 着衣の姿で胸の膨らみを見て膨らみ具合が良ければ魅力感じパイズリやエッチして揺れ照る、姿創造しエッチなる気分になる男性どう思いますか? もちろん容姿がよい女性に限りますが 女性のファッションや着衣は似合ってれば 食材や車より高級だと思います 私の考えおかしいでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • yui163
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

女性です。 パンスト履くのにいちいち、男性の目を気にして履いてません。 たんなるトータルコーディネートにしかすぎません。 階段下からのパンチらは恥ずかしいですが、 そんなエロチックな恥ずかしさとは別です。 男性だってチャックが開いてたり、かつらがズレてたりすると恥ずかしいですよね? エッチな妄想に関してですが、好きな男性からなら嬉しいんじゃないですかね? それ以外は迷惑なので、心の中にしまっておいて下さい。

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ 貴重な回答頂き大変感謝致します! モヤモヤがとれました。ありがとうございます☆(^_^)/

  • sohcon
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.2

男ですみません。 そもそも僕はあまりパンストに賛同できません。 生身⇒下着⇒パンストなので、防御壁が一枚増えますよね? 女性のかわいらしさを最も引き立てるのはミニスカート+ニーハイです。 つま先から太ももまでという隠さなくていい部分を隠して、 生身⇒下着の最も大事な部分がノーガードという 矢吹ジョーなみのノーガード戦法トリプルクロスカウンターは半端なく高い威力です。 > もちろん容姿がよい女性に限りますが 女性のファッションや着衣は似合ってれば 食材や車より高級だと思います 私の考えおかしいでしょうか?  ⇒正しいです。

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ 大変感謝致します!ありがとうございます☆(^_^)/

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

今日というか、昨日のnhkののど自慢の優勝ペア見ました? おそらく、制服だとおもうのですが、 質問1、2、3はクリアです。4,5も考え次第で。 ダンスは完璧で、スタイル、容姿はそれなりでしたが、 圧倒的というか圧巻というか、いろんな意味で、 なんとか48を間違いなく上回っていましたね。 つまり誰が見ても、最優秀でした。 >食材や車より高級だと思います >私の考えおかしいでしょうか? フレッシュな美しさ、感動という感性は、自分と変わらないと思いましたね。 大丈夫です。 あなたは、人がうらやむようなステキな女性と、 素直に結婚ができるうらやましい方です。

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆大変感謝致します!探してみます!

関連するQ&A

  • 男性に質問。女性がデニム姿だと色気半減ですか?

    私はスカートばかり履きます。 フェミニンな格好が好きだからです。  たまにデニムを履きたくなるので、買いました。 少し敗れていたり、色々飾りがついているような物ではなく、 すっきりシンプルなスキニー(かなりぴったりしています)  色は白に近い水色です。 ぴったりしているので体のラインははっきりと分かります。  デニム姿は女性の色気を半減させてしまいますか?  

  • よく思うこと

    この時期みなさん薄着になってきます 女性もスカートやパンツ姿が目立ちますね ぴったり張り付いたパンツの後ろ姿の尻やフロントのマンスジの食い込み部分にどうしても チェックをしてしまいます。 エスカレーターで目の前に立つ女性の割れ目をいつも直視して しまいます。 こんな私はおかしいでしょうか? 逆に、女性は男性の着衣姿でどんなところを見て興奮してしまいますか? また、妄想の類でも良いです。 教えてください。 ■ 電車でもそうです。 目の前に座る女性の生脚。。。 スカートのデルタの奥。。。        気になります。    変態なのかな?   

  • 女性の方アドバイス下さい

    家に帰って見るとあのエッチな子供が家族と一緒に居るんです。あの子に又スカートの中を覗かれると思ってパンツに履き替え用と部屋で着替えているときにドアを開けられたんですちょうどスカートを脱いでパンストに手をつけた瞬間にビックリして声も出なかったんです。おまけにみんなの前でお姉ちゃんズボンの下に透明な物履いてるんだよって言われたんです。子供にはわからなくても大人にはパンストて解るでしょう男の人も居るのに 今は怒るより懲らしめてみたい気分ですわざとパンチラを見せてテントはってたらみんなの前で言うちゃおかな?今のは冗談なんだけど どうしたらいいと思いますか?今年中1です

  • アラサーの男性に質問

    アラサー女性のスーツ姿で、下はパンツとスカートどちらが良いですか? その女性のスタイルが、やややせ形(ガリガリではない)、身長は155くらいの低めで創造して下さい。 又、スカートの場合はいまの時期ストッキングではなく、黒タイツもありですか? 一番魅力的な姿を教えて下さい!

  • 女性の方にお聞きしたいです。女性の後ろ姿・・

    僕は女性の後ろ姿が好きです。 特にタイトスカートが好きでOLの後ろ姿が良いです。 ですから会社にいるときは幸せです。 女性の方に質問ですが、後ろから男の視線を感じることはありますか? お尻や太ももなど、じっと見られてる視線。 いやらしいと感じますか?それとも何も思いませんか?それとも意識して挑発するようなこともありますか? いろいろな意見お待ちしています。

  • With or Without パンスト

    彼女が「わたしの為」にミニスカートをはいて来ました。肌色のパンティストッキングをはいていました。(一見、素足に見える。) 注視しても特に照れる様子はなく、触っても特に派手な反応を覚える様子もありません。 そこで疑問。女性はパンストを着用していると、直に見られたり、触れられたりするのと違って、着衣をしているのと同じで、羞恥心とか余り感じないのでしょうか? パンスト着衣とナマ足に対する、男性からの視線(視姦?)の違いの女性側の感覚を聞かせてください。 (注:質問者はとても恥ずかしがっています^^;;)

  • お尻フェチの男性に質問です

    お尻フェチの男性に質問です! 形がプリッとわかるスキニーなどのパンツか 同じように形のわかるタイトなロングスカート (ニットスカートなど) どちらが好みですか? ミニスカートは無しでお願いします 他に、フェチには、こんなのがいいよ!ってのがあれば 教えて下さい(^^)

  • 冠婚葬祭

    今晩和~@女性の方々に質問です★葬式には喪服着て、黒いパンスト履いて行きますが、何デニールのパンスト履いて行きますか(・・*?私は出来るだけ真っ黒な肌が透けない170デニール以上の厚手のパンスト履いておりますけど。。。葬式=黒だから、黒いブレザーに黒い膝丈タイトスカートに黒いタイツに黒いヒールで、黒装束衣装に揃えておりますが??おかしいでしょうか?? ご意見、アドバイス宜しくお願いしますねm(._.;)m

  • タイトスカート

    女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

  • 男性がスキニーを穿くことについて

    30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。