• 締切済み

(性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下

(性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下さい(>_<) 私は女性のパンスト履いた綺麗な脚に魅力を感じます。特に膝丈のタイトスカートや膝上のヒラヒラスカートなら尚更魅力を感じ そこでパンチラなど創造すると興奮に変わります。 スキニーデニムやデニムをタイトに履いた後ろ姿も魅力感じます。シャツやTシャツ着た時の腕や手の綺麗や透ける下着なども凄く魅力を感じます。 談又は質問です! 質問1! 女性はパンスト履く時男性の視線感じたりやらしいイメージありますか?? パンスト履いたら心境変わりますか? 質問2! パンスト履いたパンチラ姿や脚に魅力を感じる男性をどう思いますか?? エッチしたい気分になります 質問3! タイトスカートやヒラヒラスカート履いた際エスカレーターや階段は困りませんか?パンチラすることは気になりませんか? 質問4! スキニーデニムやタイトデニムを履いた後ろ姿(お尻)でスタイル良ければ魅力を感じバックでエッチしたい気分になる男性どう思いますか?? 質問5! 着衣の姿で胸の膨らみを見て膨らみ具合が良ければ魅力感じパイズリやエッチして揺れ照る、姿創造しエッチなる気分になる男性どう思いますか? もちろん容姿がよい女性に限りますが 女性のファッションや着衣は似合ってれば 食材や車より高級だと思います 私の考えおかしいでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願いいたします

みんなの回答

• yui163
回答No.3

女性です。 パンスト履くのにいちいち、男性の目を気にして履いてません。 たんなるトータルコーディネートにしかすぎません。 階段下からのパンチらは恥ずかしいですが、 そんなエロチックな恥ずかしさとは別です。 男性だってチャックが開いてたり、かつらがズレてたりすると恥ずかしいですよね? エッチな妄想に関してですが、好きな男性からなら嬉しいんじゃないですかね? それ以外は迷惑なので、心の中にしまっておいて下さい。

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ 貴重な回答頂き大変感謝致します! モヤモヤがとれました。ありがとうございます☆(^_^)/

• sohcon
回答No.2

男ですみません。 そもそも僕はあまりパンストに賛同できません。 生身⇒下着⇒パンストなので、防御壁が一枚増えますよね? 女性のかわいらしさを最も引き立てるのはミニスカート+ニーハイです。 つま先から太ももまでという隠さなくていい部分を隠して、 生身⇒下着の最も大事な部分がノーガードという 矢吹ジョーなみのノーガード戦法トリプルクロスカウンターは半端なく高い威力です。 > もちろん容姿がよい女性に限りますが 女性のファッションや着衣は似合ってれば 食材や車より高級だと思います 私の考えおかしいでしょうか?  ⇒正しいです。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ 大変感謝致します!ありがとうございます☆(^_^)/

• oo14
回答No.1

今日というか、昨日のnhkののど自慢の優勝ペア見ました? おそらく、制服だとおもうのですが、 質問1、2、3はクリアです。4,5も考え次第で。 ダンスは完璧で、スタイル、容姿はそれなりでしたが、 圧倒的というか圧巻というか、いろんな意味で、 なんとか48を間違いなく上回っていましたね。 つまり誰が見ても、最優秀でした。 >食材や車より高級だと思います >私の考えおかしいでしょうか? フレッシュな美しさ、感動という感性は、自分と変わらないと思いましたね。 大丈夫です。 あなたは、人がうらやむようなステキな女性と、 素直に結婚ができるうらやましい方です。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆大変感謝致します!探してみます!