タイトスカートが好きな男性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • タイトスカートが好きな男性の悩みとは?女性の皆さん限定で質問させて下さい。
  • 最近女性は日常的にタイトスカートを穿かないことが多いですが、タイトスカートの魅力について考えてみましょう。
  • タイトスカートを穿くことに抵抗がある女性もいるかもしれませんが、その理由や男性の意見についても聞いてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトスカート

女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinkan66
  • ベストアンサー率20% (93/458)
回答No.1

私はタイトスカートが似合うタイプで、 ヒラヒラしたのは似合いません。 スリットは、動きやすいように入れてあるんです。 タイトしか似合わない、という女性も世の中にはいると思います。

191872
質問者

お礼

ありがとうございました。スリットはやはり動きやすくするためにあるんですね。しかし、スリットから覗く太もも等にそそるのは根がスケベなんでしょうね(笑)(笑)でもあなたは素晴らしい方です。これからもタイトスカートをずっと、ずっと穿き続けて下さいね!

関連するQ&A

  • 白タイトスカートの透け防止について

    最近白の膝丈タイトスカートを購入しました。 デニム生地(ちょっと薄手)なのですが裏地は付いていなくて、後ろに深めのスリットが入っています。 下着はもちろんベージュボクサータイプの響きにくいものをはくつもりですが、気になるのは「太もも透け」です。 普段生地の薄いスカートをはくときにはペチコートをはくのですが、ストレッチ素材のタイト+スリットなので無理なんです。 お店で試着したときや室内の明かりでは大丈夫なのですが、「屋外の太陽光の下だと透けるかも」と母に言われて気になって…。 みなさんは「太ももの透け防止」にどのような対策をされていますか?

  • 紺色のタイトスカート

    私は紺色のタイトスカートを穿いている女性を見るとムラムラきます。しかもミニよりも膝丈が良いです。しかも白いブラウスを着て、首に地味なスカーフを撒いて、黒いパンプスで眼鏡を掛けていたら最高です。有名企業や政治家の秘書さんファッションが好きです。男性はケバイ、又は子供っぽい衣裳よりも、凛としている、若しくは清楚な女性に色気を感じます。女性の皆さん、この意見にどう思われますか?

  • 白のレースタイトスカートにタイツ?トレンカ?

    白の膝丈レースタイトスカートがあるのですが、冷え症対策として グレーのトレンカか肌に近いベージュのタイツでしたら どちらがいいでしょうか? 白のスカートを生かすためには、肌色のストッキングが一番と思いますが、 冷え症と締め付けが苦手なので、上記の2択で迷っています。 トレンカは黒では重いので、グレーはどうかな、と。 タイツなら、締め付けないべージュの110~140デニールを選ぼうかと…。 皆さんなら、どちらになさいますか? また、夏の110、140デニールのタイツの使用感や、その他の冷え性対策も うかがえたらうれしいです。 宜しくお願い致します!

  • スカート着用について

    一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。なぜスカートは男性の間にはあまり普及せずに女性が一般的に着用することになったのでしょうか。みなさんはどのように思われますか。また、女性はスカートかズボンの両方を好みで選択して着用できるのに対して、男性はズボンしか着用できないので、不公平だと思いませんか。よって男性もタイトスカートなどの女性用スカートを着用して外出すればよいと思いますが、みなさんはどのように思われますか。

  • 彼女(または妻)のスカートをめくったりしますか?彼(または夫)にスカートをめくられたりしますか。

    男性にも女性にもおききしたいです。 僕はパンチラ、パンモロを見るのが大好きで(脱いだ下着にはあまり興味がありません) 週末に彼女に会うといつもスカートをめくったり、足を開かせたりします。 彼女に足を開かせてそのままオナニーしたりします。 ですから僕と会うときは彼女は必ずスカートをはくようにしています。 彼女とちゃんと冷静に話し合ったのですが、僕が満足するならそれでいい、別にやめなくてもいいとのことです。 もちろん、彼女と普通にセックスもしています。セックスもお互い大好きです。 男性の皆さん、彼女(または妻)のスカートをめくったり、スカートの中を覗いたりすることはありますか。 女性の皆さん、彼(または夫)からスカートをめくられたり、スカートの中を覗かれたりすることはありますか。 それから一般的に女性から見て、彼女のパンツを見るのに生きがいを感じる僕は変態でしょうか。 (繰り返しますが、脱いだ下着にはそれほど興味がありません)

  • 女性の服装でどちらを目で追ってしまいますか?

    1.黒のタイトスカートに、白のシャツ。 2.白の膝丈のフワっとしたスカートに、黒の半袖のカットソー。 道行く女性の服装で、どちらが目を引きますか?

  • スカートのリメイクアイデア

    太ってしまい、値札がついたままのスカートがはけなくなりました。 スカートの形は、OL定番の制服(銀行の女性がはくような感じのやつ)、就活に着ていくようなオーソドックスなスーツのスカートです。膝丈くらいの。ファスナーは後ろの真中心にあります。 フレアースカートとは違って、布地的にはあまり余裕のないものです。 もともとはメーカーブランドのスーツのスカートでしたし、ウール100%の上等の生地ですので、何かにリメイクできたら!とアイデア募ります。 私が今考えているのは、ファスナーを外し、真後ろで適当に縦にカットし、ウエストのヒモをつけてエプロン(前かけ)にするか、 スカートをそのままで、裾を縫って(ふさぐ)底にマチをつけて、もち手をつけ、エコバッグにするかです。 けど、私の使うエプロンなら胸当て部分もほしいし、エコバッグは腐るほどあるのでこれ以上ほしくないです。 また、子供がいないので、子供用のもの以外でお願いします。

  • スカートかパンツスタイル どちらが好印象ですか?

    今度、友人と一緒にお見合いパーティーに参加する予定です。 そこで服装について悩んでいるのですが、スカートとパンツスタイル、どちらが好印象だと思いますか? また、どんな服装が好印象を持たれやすいのでしょうか? 私はOLですが、普段はパンツスタイルで滅多にスカートをはきません。 (会社は制服がありません) スカートも何着か持っているのですが、足を見せるのが恥ずかしいのでクローゼットの中に眠っています・・・。 ちなみに、友人は可愛らしい女性でいつもスカートをはいているので、パーティーでもスカートだと思います。 本当は自分で決めなければならないと分かっているのですが、皆様のアドバイスを頂きたく質問させて頂きました。 特に、男性の方のご意見をお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

  • 白スカートに似合うトップスって?

    春らしいアイテムをと思いコンサバ系の白タイトスカートを購入。ところが普段ジーパンにトレーナー生活なので合わせるトップスもなく困ってます。カジュアルにもコンサバにも合わせられるトップス(春夏着れるもの)やアウターを探しています。また、最も着まわしのきく色って?皆さんはどうしてますか?お金に限度があるので少ないアイテムで色んな着こなしを楽しみたいのですが・・。