• ベストアンサー

With or Without パンスト

彼女が「わたしの為」にミニスカートをはいて来ました。肌色のパンティストッキングをはいていました。(一見、素足に見える。) 注視しても特に照れる様子はなく、触っても特に派手な反応を覚える様子もありません。 そこで疑問。女性はパンストを着用していると、直に見られたり、触れられたりするのと違って、着衣をしているのと同じで、羞恥心とか余り感じないのでしょうか? パンスト着衣とナマ足に対する、男性からの視線(視姦?)の違いの女性側の感覚を聞かせてください。 (注:質問者はとても恥ずかしがっています^^;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sMcA
回答No.1

えっ(⌒‐⌒) 可愛とか!?でなく その目線がエロイですね 可愛って言ってくれる