• ベストアンサー

女性のファッションで

私もOLなのですが、夏場は暑いこともあり靴下を着用しています。でも、周りの同僚はみなパンティストッキングを履いています。でも履くとちょっと暑いので私は冬場しか履いていません。  会社の制服を着ているので履いているのかなって思うのですが皆さんはどう思われますか?  男性の視線もやはりあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekopon2
回答No.1

靴下はきますよぉ ソックスにも色々な種類あるし! ラストダンスで深津ちゃんが 靴下にパンプスとかで可愛くって、以降人気ですよぉ 制服のタイプにも寄るんでしょうけど・・・ 男性の視線・制服って言うか 元々ストッキング派の人ってもの多いですしねぇ

keiko1015
質問者

お礼

会社の制服は一般的なピンクのブラウスに紺のベストとタイトスカートで、今はちょっと涼しくなりましたが8月9月はソックスを履いてました。 今はストッキングを着用してますが、気のせいなのでしょうがソックスの時よりも男性社員の目線がストッキングを履いてる脚に目線がいっちゃってる人がいるのでちょっと恥ずかしいなって思うことがありました。気にしすぎなんでしょうけど。 アドバイスありがとうございました。