• ベストアンサー

普通のセックスはものたりません

よくするプレイは、職場で着ているOLさんの制服や白衣のままでパンティーストッキングを破いて攻めるプレイが興奮するんです。普通のセックスも可能なんですが、興奮度が欠けてきます。やはり変態な異常ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149519
noname#149519
回答No.1

こんにちは 一概には変態な異常とは言えないですよ。自分も含め、皆さん大なり小なり、意識・無意識にそのような嗜好は持っています。それとも隠していたり、実行力がないだけ。 だから、ご自身で罪悪感をいだいているのでしたら、もう少しリラックスして考えよいのではと思います。 私も、ストッキングビリビリにちょっと凝った時期があったのですが、「自分で納得」したのか、しばらくしたら飽きちゃいました。質問者さんも今はビリビリしたい「お年頃」なのかと推測します。無理して破いて彼女か奥さんに怪我させないように楽しんでください。 さて、もしも、彼女とか奥さんに「変態」と言われて罪悪感をいだいておられるようでしたら、ちょっと話が変わってきます。それは単に、プレイの嗜好か「お年頃」のタイミングが合っていないんじゃないかと思います。そういう時は無理せず、彼女か奥さんにずっと好かれ続けたいのなら、女性にも合わせてあげる必要があります。「今日は彼女の為のプレイ」と割り切ってお付き合いしてあげる。質問の行間を読むにそういうこともされているようですね。変態で異常な方には出来ない対応かと思います。 長くなりましたが結論をまとめると、あなたは変態で異常では無いようです。 Enjoy Your Life!

k_613
質問者

お礼

大変ありがとうございました。心の大人らしい素晴らしい回答を頂き嬉しい限りでございます。

その他の回答 (1)

• suzut777
回答No.2

>普通のセックスも可能なんですが、興奮度が欠けてきます。 私の場合、普通のセックスも可能ですが、興奮度は、ほぼゼロです。 私は、そういうプレイも含めて普通のセックス以外にしか興奮しません。AVの見すぎかもしれません。ただ、自分は普通のセックスよりも普通じゃない方が興奮する男はかなり多いと思ってます。 >やはり変態な異常ですかね? 変態だけど正常だと思います。