• ベストアンサー

普通のセックスはものたりません

よくするプレイは、職場で着ているOLさんの制服や白衣のままでパンティーストッキングを破いて攻めるプレイが興奮するんです。普通のセックスも可能なんですが、興奮度が欠けてきます。やはり変態な異常ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149519
noname#149519
回答No.1

こんにちは 一概には変態な異常とは言えないですよ。自分も含め、皆さん大なり小なり、意識・無意識にそのような嗜好は持っています。それとも隠していたり、実行力がないだけ。 だから、ご自身で罪悪感をいだいているのでしたら、もう少しリラックスして考えよいのではと思います。 私も、ストッキングビリビリにちょっと凝った時期があったのですが、「自分で納得」したのか、しばらくしたら飽きちゃいました。質問者さんも今はビリビリしたい「お年頃」なのかと推測します。無理して破いて彼女か奥さんに怪我させないように楽しんでください。 さて、もしも、彼女とか奥さんに「変態」と言われて罪悪感をいだいておられるようでしたら、ちょっと話が変わってきます。それは単に、プレイの嗜好か「お年頃」のタイミングが合っていないんじゃないかと思います。そういう時は無理せず、彼女か奥さんにずっと好かれ続けたいのなら、女性にも合わせてあげる必要があります。「今日は彼女の為のプレイ」と割り切ってお付き合いしてあげる。質問の行間を読むにそういうこともされているようですね。変態で異常な方には出来ない対応かと思います。 長くなりましたが結論をまとめると、あなたは変態で異常では無いようです。 Enjoy Your Life!

k_613
質問者

お礼

大変ありがとうございました。心の大人らしい素晴らしい回答を頂き嬉しい限りでございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

>普通のセックスも可能なんですが、興奮度が欠けてきます。 私の場合、普通のセックスも可能ですが、興奮度は、ほぼゼロです。 私は、そういうプレイも含めて普通のセックス以外にしか興奮しません。AVの見すぎかもしれません。ただ、自分は普通のセックスよりも普通じゃない方が興奮する男はかなり多いと思ってます。 >やはり変態な異常ですかね? 変態だけど正常だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのパンティー(変態注意)

    こんばんは。 私は男性でありながら女性のパンティーを履くのが性的に興奮します。 これは最近気づいたことで、ふいに女性の使用済みのパンティーを買って履いてそう感じました。 少しきつく、締め付ける感じがして興奮します。そしてパンティーを履きながらオナニーとアナニーをします。(ド変態) そんな変態な私から、同じような性癖をもっていたり、理解ある方々に質問します。(男女問いません。が、多分男性からの意見がほとんどでしょう) 履いて気持ちがいいパンティーはなんですか? とりあえず使用済みのは普通のパンティーなのですが、Tバックやその他履いたりしたら気持ちいい。こんなパンティーをこんな風にすれば興奮するなどのパンティーテクニックがあれば教えてください。m(__)m

  • 性趣向に困ってます。(男性)

    40代の既婚男性です。 私の性癖はストッキングにつま先です。 女性のストッキング姿(特に薄い黒)でつま先が見えてると異常に興奮します。 なので、道をすれ違う女性を常に見てしまいます。 でも妻には恥ずかしくて履いたプレイを言えなくて、モンモンとしてます。 さすがに他人のストッキングを触るわけにもいかず、妻の干してあるストッキングを密かに触って楽しんでます。 外でもストッキングを履いた足を目で追ってしまうので、他から見たら変態と思われてると思います。 まだ見る程度ですが、これからエスカレートするのが怖いです。 私はやはり異常なのでしょうか? 女性から見て軽蔑しますか?

  • 女性のファッションで

     私もOLなのですが、夏場は暑いこともあり靴下を着用しています。でも、周りの同僚はみなパンティストッキングを履いています。でも履くとちょっと暑いので私は冬場しか履いていません。  会社の制服を着ているので履いているのかなって思うのですが皆さんはどう思われますか?  男性の視線もやはりあるのでしょうか?

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • 僕の彼女は普通?変態気味?

    こんばんは。 早速質問させて頂きます。いきなりですが僕は彼女との普通のエッチで幸せな気分になれます。しかし一番興奮するのは彼女が足を組んで椅子に座り、彼女のパンストのつま先の蒸れた臭い匂いを嗅ぎながら自分で自分のアレをしごいているのを見られながらイクのが最高に興奮します。 彼女はその僕の姿を見てとても興奮するし見ていてその姿を楽しいと言ってくれています 他には僕の手足を縛って足コキするのもとても楽しいと言っています。僕がイッた後は容赦無くペニスを手で激しくしごいてきて悶絶している僕をみて楽しんでいます。 そこで気になったのが僕達のような行為は周りの友人達が口にしないだけで僕達と同じくらいのプレイは普通にしているのでしょうか? 一番の気になっているところは彼女は変態なのか??です まあ僕は変態ですが(汗) 読みづらい文章で申し訳ありません。 回答どうかよろしくお願いしますm(__)m 彼女は変態だと思いますか??

  • 妻とのセックス

    結婚21年目の50代男性(再婚)です。妻(初婚)は私より1歳年下です。 私が糖尿病のせいもあってなかなか勃起しないこともあるのですが、 いつが最後だったか忘れるほどセックスをしていません。 私から求めに行くと何らかの理由をつけて拒否されます。 また、乳首やクリトリスを舐めたりペッティングをしてもあまり濡れてこなかったり 痛がったりします。 セックス以外でもそれぞれ自分のPCをいじってたりあまり干渉しない生活を送っています。 私は性的欲求を満たすためオナニーで処理をしますが、妻はオナニーをしている様子は ありません。 女性はセックスやオナニーをしなくても解消できるものなのでしょうか? また、私は自分の性的興奮を抑えるために幼少時代から興味があった女性の下着やパンティ ストッキングに求め、妻にわからないようにパンストを買い求め直穿き着用したり、また陰毛や 脛などの無駄毛を剃ったりしています。

  • 私がなぜフォーマルな服装に対するフェティストなのか?(長文)

    30代後半男性です。思春期の頃からいわゆるフォーマルな服装をした女性への性的な興奮が非情に高くなりました。その理由がなぜなのか分からず、もし答えを探るヒントがありましたらお知恵を貸して下さい。 SEXは普通にできます。射精も可能で快感もあります。ノーマルに女性の裸体を見ても性的に興奮しますが、フォーマルな服装をした女性への性的な興奮は比較できない程強いものがあります。 特にスーツ、リクルートスーツ、和服、各種制服などです。パートナーとは特にそのような着衣を着せてのSEXはしたことがありません。風俗店などのいわゆる「偽」のそれら制服に対しては全く興奮はありません。 それら各種フォーマル服を実際に着用している状況や実際に着用している女性に対して非情に性的に興奮があるのです。 AVなどでも制服をまとってSEXしているものがありますが全く興奮度は低いものです。たとえSEXなしでも例えば成人式で普通に女性が振袖を着ている映像の方がはるかに興奮するのです。同じくOL制服を着てSEXしている映像(作られたAV)よりも何気ない仕事中に実際のOLが会社の制服を着ている状態の方が同様に興奮するのです。 裸体とはあまり関係ないようです。フォーマル服そのものにも興味はありますが、私が実際に着用する事は絶対にありません。そのような気持ちも起こりません。あくまでもそれらを着用している女性とその女性が着用していた実際のフォーマルな服に対してのみ性的な興奮が強く起こります。 普段女性用の服を着る事は全くありません。いたってノーマルです。男性への興味もありません。 漠然とした悩みというか相談ですが、お返事いただければ更に追加記述して掘り下げていきたいと思っています。ご協力よろしくお願いします。

  • 旦那とコスプレがしたい

    33歳、結婚10年目です。夫婦仲も普通に良く、旦那のことは大好きです。 Hの相性も良く、毎回満足していますが…何となくいつも同じようというか…新鮮さがないというのか… 最近もっともっとエロいことがしたいという欲求がおさまりません。 具体的には、OLの制服でストッキングも履いてセックスがしたいんです! 奥さんからこんなこと言われたら、やはり男性は引きますか?どうやって伝えたらいいのでしょうか? それと、このタイプのコスプレは男性はどう思うのでしょうか? したいのですが、もちろん嫌われたくありません。 男性の方、経験のある方、ぜひアドバイスをお願いします。 普段から、どんな体位でしたいとか、どうして欲しいかとか、旦那の体臭フェチであることとかも言っていて、旦那は「変態だね」なんて言いながら応じてくれています。

  • セックス好きな彼女

    彼女は24歳でまだ付き合って4ヶ月ですが彼女はかなりエッチと言うか変態です 色々なプレイを経験済みで男友達とも下話しを平気でしてしまいます 自分とセックスは何回もイキますがまだ「恥ずかしい」で本気イキはしてないみたいです どーしたら本気イキするか聞いたら…かなりリアルでエッチな話しだったので少し引きました(していた?してる?と思ってしまい…) 自分も男なのでエッチな方ですがエッチ好きな彼女は初めて なので…エッチの相性が合ってるなら普通な事でしょうか?

  • セックスでイケない私。。。

    結構な数の男性と付き合ってきた方ですがセックスでイケません。 テクニックのある男性でもやっぱりイケません。 イった事があるのは過去に一回だけ。 当時付き合っていた彼はアソコもそんなに大きくないしむしろ小さい方だったけど その人と何回もsexはしましたが一度だけイキました。 その人とは別れてしまい、その後色んな人とお付き合いしましたが やっぱりsexでイケません。 現在付き合ってる彼はテクニックもありアソコも大きくて 相性は良い方です。しかし私はイケません(涙) オナニーではイケるんですが・・・。 どうしたらイケますか? 私は男性の喘ぎ声に興奮するのですがw そんなAV男優のように喘ぎながら腰振る人があまりいませんよね。 今の彼もイった後に『ぁぁ~・・』(笑)みたいに言うのですが 腰振ってる時にも言ってくれたら、もしかしたらイケるのかも知れないw でも、そんな恥ずかしい事言えませんよねw 変態かと思われて嫌われても困りますし。 女性の皆さん彼氏や旦那のsexで昇天していますか? 昇天しやすい方法などありましたら教えて下さい。