彼女の変態度を検証!周りと比べてどうか気になる

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのエッチで幸せな気分になれるけど、彼女が足を組んでパンストの臭いを嗅ぎながら自分のアレをしごいている姿を見られるのが一番の興奮です。
  • 彼女は手足を縛られながら足コキをすることも楽しいと言っています。
  • 周りの友人たちが同じようなプレイをしているか気になりますが、彼女は変態なのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕の彼女は普通?変態気味?

こんばんは。 早速質問させて頂きます。いきなりですが僕は彼女との普通のエッチで幸せな気分になれます。しかし一番興奮するのは彼女が足を組んで椅子に座り、彼女のパンストのつま先の蒸れた臭い匂いを嗅ぎながら自分で自分のアレをしごいているのを見られながらイクのが最高に興奮します。 彼女はその僕の姿を見てとても興奮するし見ていてその姿を楽しいと言ってくれています 他には僕の手足を縛って足コキするのもとても楽しいと言っています。僕がイッた後は容赦無くペニスを手で激しくしごいてきて悶絶している僕をみて楽しんでいます。 そこで気になったのが僕達のような行為は周りの友人達が口にしないだけで僕達と同じくらいのプレイは普通にしているのでしょうか? 一番の気になっているところは彼女は変態なのか??です まあ僕は変態ですが(汗) 読みづらい文章で申し訳ありません。 回答どうかよろしくお願いしますm(__)m 彼女は変態だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.1

とくに思いませんが…… 気持ちよくしているのを見るのはまあ、うれしいというか、楽しいというか…私は、匂いを嗅がれるのはイヤだから、必ずお風呂に入りますけど、 イッタ後に、フェラでしごいたりするのはしますね。(笑)やめて。って云われますが。

nikuya2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕も愛があるからこそ匂いを嗅げます。キツイ責めにも耐えられます。参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.5

普通です。 安心してください。 あなたも彼女も至って普通です。 みんなやってますよ。楽しみ方を知っている人なら!

nikuya2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 快楽を追求していきたいと思います 知らない人は損してる!

noname#144039
noname#144039
回答No.4

全然変態じゃないですよ。羨ましいです。 彼女さんのつま先はどんな臭いですか? 酸っぱい納豆の臭いですか? お幸せに!

nikuya2983
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! 一日中パンストとヒールを履いているときは酸っぱ臭いです! 回答ありがとうございます

回答No.3

あなたがたはヘンタイだと思いますよん。 だってノーマルなセックスに満足するのがフツーの人 あなたがたのプレイはどちらかというとヘンタイです。 しかしながら、自分たちがヘンタイワールドで悦こぶことに何の罪がありましょう? ヘンタイでも、例えば世間のノーマルな人に不快感を及ぼしたり危害を加えるならモンダイですが(前者の例:露出プレイなど/後者の例:痴漢行為とか覗き・盗撮など)、自分たちだけのヘンタイワールドで楽しんでいるなら、全くモンダイ無いと思います。 ワタクシもヘンタイM男です。世間様に迷惑かけてないので別にそれでいいと思ってます。 共にヘンタイ悦楽を楽しみましょう!

nikuya2983
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)mヘンタイプレイを楽しんで行こうと思います。とても参考になりました。ありがとうございました

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> 彼女は変態だと思いますか??  いいえ、全く思いません。素直に感情を出す人もいれば、それを隠す人もいる。素直を喜ぶ人もいれば、隠す様子を好む人もいる。人の好みは千差万別。  お幸せに!

nikuya2983
質問者

お礼

エロスの世界は奥が深いですね。回答ありがとうございます。参考になりました

関連するQ&A

  • 私は「ど変態」ですか?

    今の私はど変態orアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったのか? オマンコでの中出しより、女性の美脚(特に足裏)に興奮するようになった。 最近、セックスシーンのDVDをみても興奮しなくなった。これをおかずにしても、興奮しなくなった。 セックス大嫌い。女性のオマンコも大嫌い。 女性に中出ししたくない、妊娠も出産も大嫌いなので。 逆に、パンスト(特に、黒パンスト)での脚コキでの射精するシーンに興奮を覚えてきた。 黒パンスト着用状態での女性の足裏を見るとそそられる。 足裏が精液で真っ白になっている映像を見ると更に興奮します。 この足裏で脚コキされるシーンを見ると大喜びで大興奮しまくりです。 その他、女性の口内がこれでもかと驚くくらいの真っ白な精液で埋め尽くされているシーンも大好き。大興奮します。 31歳、独身の童貞男です。恋愛経験ゼロです。

  • 私は変態か?

    精神的苦痛を感じているときに、「脚コキのエロDVD」を見て射精する事で癒された私は変態か? なぜ、癒されたのか? 私的には極度の脚フェチ、パンストフェチです。

  • 自分は普通の変態?重度の変態?

    現在片思い中の♂です。 先日好きな女性と飲んだ際、彼女が 「最近家に帰るとうちの猫が私の足のにおいをかぐ」 と言っていました。 それを聞いて自分は「猫になりてー!」って思いました。 恥ずかしながら足のにおいもかいでみたいと・・・。 臭いフェチではないのでそんなこと考えたこともありませんが そのときばかりは妙に興奮してしました。 勿論きれいに洗ってからではないと舐める気はしませんが、 においをかぐくらいなら十分良いんじゃないかと思いまして。 30年生きてきて女性の足のにおいが気になるなんて初めてです。 髪のにおいが気になることは普通だと思うのですが。 これくらいのことはみんな考えるんでしょうか? それとも上位何パーセントかの変態なんでしょうか? 男女を問わずご意見お聞かせ下さい。

  • 彼女は痴女?それともS女?

    こんばんは。 気になることがあったので質問させていただきます。 いきなりですが彼女は僕のアレを手コキする時は僕がイキそうになると必ず寸止めします。それも何回もです。 僕はもう我慢できなくなって「お願いします」と何回も懇願すると、我慢してる顔かわいいーとか言って出させてくれますがイッた後も敏感になったアソコを容赦無くしごいてきて悶絶してる僕を見て笑っています。 この前デートに遅刻した時は、ホテルで話しを蒸し返され、反省してるならそこに正座して私の足を舐めなさい。と言われ、罰として挿入は無しでマジで臭いパンスト足を舐めさせられながら自分でしごいてイクところを見せなさい。と言われました。 四つん這いにさせられハイヒールのとんがりをアナルに挿入されそうになったこともありました。 彼女は僕が少し嫌がりながらも頑張っているところや困っている顔を見ると愛おしく感じるようです このままでは僕はドM男になりそうです。そして彼女はどうゆう性癖なのか気になり質問させていただきました。 読みにくい、わかりづらい文章で申し訳ありません。 どうか皆さんの意見を聞かせてください(T_T)

  • 私は変態なのでしょうか?

    毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。

  • 自分の性癖について

    30代男性です。自分の性癖について昔から考えていたのですが、未だに分からないものですからこちらにお邪魔致しました。中学生頃からですが、女性のパンスト(最近はいろいろな柄デザインがありますね)に包まれた脚を見る事にとても惹かれると言いますか興奮する様になりました。いわゆる「パンストフェチ」ってヤツですかね?細くてキュッと締まったふくらはぎや脚首、最近では女性がよく履いているサンダルやミュールでつま先やかかとが見えますがそのつま先やかかとが見える状態(勿論パンストを履いた状態で)を見ると更にまた興奮する様になりました。サンダルでも脚の露出が多ければ多い物程「イイなぁ」なんて変に関心したりしてます。パンストに興味の無い人にこんな話をしても理解出来ないらしく、自分でもどうしてこんなにもパンストの脚に真っ先に目が行くのか理解出来ません。好きだからと言って別に知らない女性の脚を触る様な痴漢行為をする訳では無いですし問題無いと言えばそれまでなんですが、どうしてこうも執着するのかが心理的にどういう状態なのかが知りたくて。似た性癖の人は周辺にも結構居るので特に異常という訳では無いと思いますが、皆様方男女問わず御意見を頂きたいと思います。宜しく御願い致します。

  • 私は変態性欲なのかな

    私は(男性)ですが、人から、変だと指摘されました。二点あります。 (1)女性のふともも(脚といったほうがいいかも)をみているだけで興奮し ます。  だから、外出しているときは大変です。 (2)女性(エッチフレンド)のスカートの中にもぐると安心した気持ちに  なる。(これは、合意した女友達にしかしないので)  この状態で昼寝をさせてもらったこともあります。 もちろん、普通のセックスも大好きですが、私は変態でしょうか? ほかにこういう方はいらっしゃるのでしようか? また、一度病院にいくべきでしょうか?

  • ストッキングの蒸れ対策について

    30代前半のOLです。 座り仕事なのですが足が毎日疲れて家に帰って パンストを脱ぐたびに長時間座っていたために 蒸れてしまったつま先に悩まされています。 以前はパンストを履かない仕事だったため まったく気にしたこともなかったのですが。 質問ですがこんな感じでつま先に臭いがついてしまった場合 どのような対策をしていますか? 抗菌防臭のタイツやパンストを履いても効果がないので もう自分の足の臭いと割り切るしかないのでしょうか? スプレーなどは時間が経つとほとんど効果がないように感じます。 あと家にすぐに帰る場合はつま先など臭いがしても洗濯カゴにポイで 済むんですが座敷など食事をするときにも周りが気になります。 履き替えることも出来ますが脱いだものをジプロックなどにいれて おかないとカバンの中に臭いがついてしまいますよね。 パンストはほとんど履いたことがないので困っています。 よろしくお願いします。

  • これは性欲減退か?私は変態か?

    これは性欲減退か?私は変態か? オマンコ舐めたい、女性のお股を見たい気持ちが減退した。セックスしたい気持ちも。AVで、オマンコで生中出しするシーンを見ても感動しない。 私は童貞ですがAVの内容で生中出ししたシーンを見ると、女性に陥れられた。女性にはめられた。負けたと感じる。 女性が妊娠したら、自分は200%人生が終わると思っています。 逆に大いなる生きる喜びとして出てきたのは 1、脚コキでの射精 2、巨乳によるパイズリ発射 3、巨乳の女性による母乳の授乳プレイ(自分はとにかく乳首を吸いたい。)   巨乳で顔を包まれる、泣かしてもらえる内容が大好きです。 巨乳など、女性の胸や脚に発射したい気持ちです。 黒いストッキング、黒いニーソックスを着用した女性に脚コキで発射させてもらうAVが大好きです。 発射して、女性の足裏が精液で白くなっている光景に喜びを抱きます。 30歳の独身男、一人っ子です。

  • 彼氏から変態的プレイを要求されたら女性はどう思う?

    こんばんは 恋人とのセックスライフを楽しむのはいいのですが、エッチな動画を見ていると ああ、やってみたいなあと思うことがあります。 目隠し<足コキ<腕縛り<・・・ しかし、そこに彼女に対する愛があるのか不安になってきました。 自分がやってみたいだけで、彼女の体を実験台にしている自分がいます。 まだ彼女にやってみたいと言った事はありません。 女性の方で、彼氏の方から変態的なプレイを要求された時、どう思いますか? 私の彼女はエッチを神聖なものだと思っているようなので、嫌われるかもしれないと不安です。 変態的なプレイというのは「前戯→挿入」以外でのエッチということでお願いします。 たとえばバイブを使ってみたい、たとえば顔面騎乗位をされてみたい たとえばパイズリをされたい、たとえばお尻の穴に指を入れたい。。。