彼女の変態度を検証!周りと比べてどうか気になる

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのエッチで幸せな気分になれるけど、彼女が足を組んでパンストの臭いを嗅ぎながら自分のアレをしごいている姿を見られるのが一番の興奮です。
  • 彼女は手足を縛られながら足コキをすることも楽しいと言っています。
  • 周りの友人たちが同じようなプレイをしているか気になりますが、彼女は変態なのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕の彼女は普通?変態気味?

こんばんは。 早速質問させて頂きます。いきなりですが僕は彼女との普通のエッチで幸せな気分になれます。しかし一番興奮するのは彼女が足を組んで椅子に座り、彼女のパンストのつま先の蒸れた臭い匂いを嗅ぎながら自分で自分のアレをしごいているのを見られながらイクのが最高に興奮します。 彼女はその僕の姿を見てとても興奮するし見ていてその姿を楽しいと言ってくれています 他には僕の手足を縛って足コキするのもとても楽しいと言っています。僕がイッた後は容赦無くペニスを手で激しくしごいてきて悶絶している僕をみて楽しんでいます。 そこで気になったのが僕達のような行為は周りの友人達が口にしないだけで僕達と同じくらいのプレイは普通にしているのでしょうか? 一番の気になっているところは彼女は変態なのか??です まあ僕は変態ですが(汗) 読みづらい文章で申し訳ありません。 回答どうかよろしくお願いしますm(__)m 彼女は変態だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6900Neko
回答No.1

とくに思いませんが…… 気持ちよくしているのを見るのはまあ、うれしいというか、楽しいというか…私は、匂いを嗅がれるのはイヤだから、必ずお風呂に入りますけど、 イッタ後に、フェラでしごいたりするのはしますね。(笑)やめて。って云われますが。

nikuya2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕も愛があるからこそ匂いを嗅げます。キツイ責めにも耐えられます。参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (4)

• nolix
回答No.5

普通です。 安心してください。 あなたも彼女も至って普通です。 みんなやってますよ。楽しみ方を知っている人なら!

nikuya2983
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 快楽を追求していきたいと思います 知らない人は損してる!

noname#144039
noname#144039
回答No.4

全然変態じゃないですよ。羨ましいです。 彼女さんのつま先はどんな臭いですか? 酸っぱい納豆の臭いですか? お幸せに!

nikuya2983
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! 一日中パンストとヒールを履いているときは酸っぱ臭いです! 回答ありがとうございます

回答No.3

あなたがたはヘンタイだと思いますよん。 だってノーマルなセックスに満足するのがフツーの人 あなたがたのプレイはどちらかというとヘンタイです。 しかしながら、自分たちがヘンタイワールドで悦こぶことに何の罪がありましょう? ヘンタイでも、例えば世間のノーマルな人に不快感を及ぼしたり危害を加えるならモンダイですが(前者の例:露出プレイなど/後者の例:痴漢行為とか覗き・盗撮など)、自分たちだけのヘンタイワールドで楽しんでいるなら、全くモンダイ無いと思います。 ワタクシもヘンタイM男です。世間様に迷惑かけてないので別にそれでいいと思ってます。 共にヘンタイ悦楽を楽しみましょう!

nikuya2983
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)mヘンタイプレイを楽しんで行こうと思います。とても参考になりました。ありがとうございました

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> 彼女は変態だと思いますか??  いいえ、全く思いません。素直に感情を出す人もいれば、それを隠す人もいる。素直を喜ぶ人もいれば、隠す様子を好む人もいる。人の好みは千差万別。  お幸せに!

nikuya2983
質問者

お礼

エロスの世界は奥が深いですね。回答ありがとうございます。参考になりました