• ベストアンサー
  • 困ってます

セックス好きな彼女

彼女は24歳でまだ付き合って4ヶ月ですが彼女はかなりエッチと言うか変態です 色々なプレイを経験済みで男友達とも下話しを平気でしてしまいます 自分とセックスは何回もイキますがまだ「恥ずかしい」で本気イキはしてないみたいです どーしたら本気イキするか聞いたら…かなりリアルでエッチな話しだったので少し引きました(していた?してる?と思ってしまい…) 自分も男なのでエッチな方ですがエッチ好きな彼女は初めて なので…エッチの相性が合ってるなら普通な事でしょうか?

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#144629
noname#144629

エッチが好きか嫌いかを聞けば、恥ずかしながらも好きと答える方が多いと思います。 貴方も彼女に「エッチは嫌いよ!」と言われるより良いかと… 貴方とのお付き合いは4ヶ月でも24才ならキャリアは6~7年、早い方ならそれ以上の経験があります。 若いだけに色々なプレイも貴方を含めて楽しんでるでしょうし… 要は口に出すか出さないか、つまり性格の違いだと思います。 もし貴方が彼女の過去が気になる性格なら辛いし、経験豊富な女性とは彼女に限らず難しいのではないでしょうか? 過去は過去で、貴方が割り切れるかがポイントでしょうね。 今の(4ヶ月前)彼女を好きになったのだから、あまり過去は気にしないで大切にされたら如何ですか? 変態と思う内容が把握出来ませんが、度合いも人それぞれです。 女性によっては正常位以外の体位は変態と思う方も、ましてや四つん這いでバックなんか動物的で変態扱いされることもあるのでは… そう考えたら彼女は普通の域かと… 実は男性より女性の方がエッチ、これは私の持論です(苦笑) 説得力のない回答で恐縮ですが、もう少しラフに考えてSEXライフをお楽しみください。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

■それは羨ましいことですよ~(笑)Hが好きってことは人付き合いも上手って ことですからね~(これ、私の自論^^;)男女の身体の相性って、女性の方が リードするぐらいが丁度いい気がします。あとは、あなたも彼女に負けないよ うに体力を付けて、彼女を満足させるられるように頑張って下さいね!

• 回答No.1
  • agechin

あまりにもあからさまな、品が無いようなエッチはちょっとごめんですね。 でも、淡白な女性より、エッチに好奇心旺盛な方がいい。 他の男性のことが脳裏によぎったら、それはアウトですけど。 ま、貴方も既に書いているように、好みと相性でしょう。