• 締切済み

純粋な自分とセックス好きな自分

29歳女です。 2カ月前男友達にと紹介された2つ上でバツイチの人を好きになってしまいました。 その人とは付き合ってないのに身体の関係を持ってしまい、それを、紹介してくれた共通の女友達に相談していたことが知られこじれて、話し合いをした結果友達に戻ろうということになりました。 ですが、私は彼のことがまだ好きだし、自分の素直な気持ちを打ち明けると彼とエッチしたくて仕方ないのです。 そしてそんな自分はおかしいと思い悩んでいます。 彼はすごく特殊な人で、電話で相手しろ、向こうの下半身の写真を送ってきたり私の写真をくれ、などと性的アピールがすごく最初は戸惑いましたが、好きだったのと自分も結構な変態だとは思うのでイヤではなく、また彼の変態加減がクセになってしまっているように思います… 彼と身体の関係に至った経緯は、毎日連絡を取り合っているうちに家に行くようになり、 1度目→突然呼ばれケーキを食べて私の足に彼が足をはさんで寝ただけ 2度目→ちゃんと『泊まる』ということになりご飯を作ってもらいお風呂も入らせてもらい寝る。寝るに寝られるず明け方頃誘われるままに彼のを触ってしまう 間にするしない、付き合う付き合わないの押し問答があり、 3度目→お互いしたいということになり合意の上でエッチする 4度目もありました。 彼は、付き合う気はないと言っていたものの、遊びに行くとそれなりに良くしてくれ、ご飯を作ってくれたり仕事に行く私を早朝にもかかわらず朝ごはんに連れてってくれたり、もちろんセックスもとても丁寧で今までで1番気持ちよくしあわせでした。 連絡もすればすぐ返してくれ、毎日なんでもない雑談に付き合ってくれていました。 ですが休みの日の日中に会ってくれたことはなく、本当に都合のいい女だったんだと思います。 友達としては仲良くする気はあるみたいですが、私とはもう身体の関係をもった以上終わった女には興味はないのか私が連絡しない限りきません。連絡すればすぐ返事はくれます。 この前は突然『今から街へでる♪』ときて、私から会いたいと言わせようとしてるのかな?と… 長くなりましたが、自分から『したい』『あなたのせいで普通の恋愛、他の人とのセックスじゃもう満足できそうにない』と言ってしまおうかと思っているのですが、こんなことしてしまってはまずいのでしょうか… 今までマジメすぎて、こんなにエッチがしたいなんて思ったこともないですし、そんな自分が受け入れられなかったのですが、今は少し不真面目でもいいのかな?遊んでみるのもありなのかな?と思ってしまっています。 昔はひとりの人と付き合おうとするとすぐ飽きてしまっていましたが、最近はひとりのさみしさに依存しやすくなってしまい恋人が出来ても続きません。彼氏が欲しいと思う反面恋愛はなにかと疲れるからめんどくさいと思うどこか冷めた自分もいます… 客観的、冷静な意見が欲しいです。

noname#224620
noname#224620

みんなの回答

回答No.3

29歳の頃って、性欲が異常なくらいあったことを思い出します。 会社では控えめな態度の女子というイメージがあったようなのですが、 プライベートでは、恥ずかしながら毎日のように素敵な男性を思い浮かべて 一人でいたしてました。 ある時、halulu03 さんと同じように バツイチの男性と親しくなりました。 何回が一緒に食事をするようになって、ある時 お互い酔っていたこともあって、帰る頃に「家へ帰ってどうしてるの」 と聞かれて、 気持ちよくしてから寝るかしらと思わず言ってしまいました。 彼も同じように、私のことを思い出して、しようと思ってたと言われて それから体の関係へ進んでしまいました。 お互い、いい年でもあり一人で寂しく処理するよりは・・・・というおかしな関係が 始まりました。 不真面目に遊ぶ関係という割り切ったお付き合いでした。 合意の上で「一人よりも二人でするほうが気持ちよい」時間を 時々楽しみました。 他人から見たら、休みの日にデートをして、ホテルで抱き合うというコースの 恋人同士かもしれません。 でも、実態は時々Sexをするだけの関係でした。 結合している部分の写真を撮られたこともありますが、 Sexの後は、お互い気持ちよかったことのピロトークをして終わりです。 その後、真面目にお付き合いする彼が現れてからは、 前の彼との関係は終わりになりました。 どちらかがそういう状況になるまでという関係だったからです。 女性の性欲が発散できただけですけれど、 それでよかったのだと割り切って考えています。

回答No.2

「今は少し不真面目でもいいのかな?遊んでみるのもありなのかな?と思ってしまっています」と書かれていますが、私はこれに大賛成です。少しくらい不真面目に遊んで良いです。問題ないです。というかぜひ今回は、彼と不真面目に思いっきり遊んでください。 セックスの快楽だけでは駄目だとかの話には耳を貸す必要はありません。今まで十分に真面目に生きて来たのだから、ここで少しエッチを楽しんでみるのはとても良いことです。エッチの相性がいい相手と出会うことはめったにありません。彼はあなたにとって、とてもエッチの相性がいい人です。これからさき恋愛する恋人にも、結婚する人にも出会うことになると思いますが、その恋人や未来の旦那様とのエッチは、たぶん彼のエッチより気持ちよくないと思います。結婚はエッチだけで決めるものじゃないし、大好きな彼もエッチで選ぶものじゃないので、しかたないです。 彼は旦那様にはならないし恋人にもならないけど、あなたに最高のエッチを提供してくれる相手です。彼と思いっきりエッチを楽しんでください。 詳しくはわからないですが、かなり変態的なこともしてくれる感じで、それもあなたは興奮して感じるようなので、そんな変態的なことをしてくれる彼は滅多に出会わないので、特に彼とのエッチは大事だと思います。 今の体のきれいな美しい年齢に、そのきれいな体でいっぱい楽しんでください。 年を取ればそう言う楽しみもだんだんなくなります。 年を取ればどんなに頑張っても、今のあなたのきれいな裸よりずっとくたびれた裸になってしまいます。今のきれいなときに、男性にいっぱい愛撫され感じさせられ、それを男性に見せて興奮させてください。キラキラに輝いてください。 まじめな出会いはこれからもどんどんしてください。 素敵な恋愛もどんどんしてください。 そして、その彼との妖艶なエロチックなひと時もいっぱい楽しんでください。 若いうちにいろんな経験をして楽しんでください。 エッチを楽しむことは、絶対に良いことです。今は結婚もしていないし、彼氏もいない。浮気でも何でもない。自由です。あなたの体は、あなたの自由です。感じて感じてエロチックに楽しんでください。

回答No.1

好きな異性とエッチしたい気持ちになるのは健康的な大人女性である証なのでしょう。 彼とは体だけの関係の遊びだと割り切って、本命彼氏を探してはどうでしょうか。 避妊はしっかりと注意する必要がありますが。 それが無理なら 「さよなら」を言って彼の連絡先を全て削除する。 結婚に失敗した男は「結婚=束縛される、自由がない」ですからね。 彼は離婚で自由を得て、色んな女性と遊びたいサカリだと思います。 貴女のことを可愛いと感じてるかもですが愛情はありません。 貴女が彼から逃げようとすれば追ってくるかもしれません。 そうすれば、恋人同士の関係を築けるかも知れない。 20代後半、30代前半の若くて貴重な独身時代の時間をどう使うのか。 30代半ばを過ぎると売れ残りを掴む可能性が上がりますよ。 貴方は将来どの様な暮らしを描いているのか。 十分検討して後悔しない選択をして下さい。