• 締切済み

純粋な自分とセックス好きな自分

29歳女です。 2カ月前男友達にと紹介された2つ上でバツイチの人を好きになってしまいました。 その人とは付き合ってないのに身体の関係を持ってしまい、それを、紹介してくれた共通の女友達に相談していたことが知られこじれて、話し合いをした結果友達に戻ろうということになりました。 ですが、私は彼のことがまだ好きだし、自分の素直な気持ちを打ち明けると彼とエッチしたくて仕方ないのです。 そしてそんな自分はおかしいと思い悩んでいます。 彼はすごく特殊な人で、電話で相手しろ、向こうの下半身の写真を送ってきたり私の写真をくれ、などと性的アピールがすごく最初は戸惑いましたが、好きだったのと自分も結構な変態だとは思うのでイヤではなく、また彼の変態加減がクセになってしまっているように思います… 彼と身体の関係に至った経緯は、毎日連絡を取り合っているうちに家に行くようになり、 1度目→突然呼ばれケーキを食べて私の足に彼が足をはさんで寝ただけ 2度目→ちゃんと『泊まる』ということになりご飯を作ってもらいお風呂も入らせてもらい寝る。寝るに寝られるず明け方頃誘われるままに彼のを触ってしまう 間にするしない、付き合う付き合わないの押し問答があり、 3度目→お互いしたいということになり合意の上でエッチする 4度目もありました。 彼は、付き合う気はないと言っていたものの、遊びに行くとそれなりに良くしてくれ、ご飯を作ってくれたり仕事に行く私を早朝にもかかわらず朝ごはんに連れてってくれたり、もちろんセックスもとても丁寧で今までで1番気持ちよくしあわせでした。 連絡もすればすぐ返してくれ、毎日なんでもない雑談に付き合ってくれていました。 ですが休みの日の日中に会ってくれたことはなく、本当に都合のいい女だったんだと思います。 友達としては仲良くする気はあるみたいですが、私とはもう身体の関係をもった以上終わった女には興味はないのか私が連絡しない限りきません。連絡すればすぐ返事はくれます。 この前は突然『今から街へでる♪』ときて、私から会いたいと言わせようとしてるのかな?と… 長くなりましたが、自分から『したい』『あなたのせいで普通の恋愛、他の人とのセックスじゃもう満足できそうにない』と言ってしまおうかと思っているのですが、こんなことしてしまってはまずいのでしょうか… 今までマジメすぎて、こんなにエッチがしたいなんて思ったこともないですし、そんな自分が受け入れられなかったのですが、今は少し不真面目でもいいのかな?遊んでみるのもありなのかな?と思ってしまっています。 昔はひとりの人と付き合おうとするとすぐ飽きてしまっていましたが、最近はひとりのさみしさに依存しやすくなってしまい恋人が出来ても続きません。彼氏が欲しいと思う反面恋愛はなにかと疲れるからめんどくさいと思うどこか冷めた自分もいます… 客観的、冷静な意見が欲しいです。

noname#224620
noname#224620

みんなの回答

回答No.3

29歳の頃って、性欲が異常なくらいあったことを思い出します。 会社では控えめな態度の女子というイメージがあったようなのですが、 プライベートでは、恥ずかしながら毎日のように素敵な男性を思い浮かべて 一人でいたしてました。 ある時、halulu03 さんと同じように バツイチの男性と親しくなりました。 何回が一緒に食事をするようになって、ある時 お互い酔っていたこともあって、帰る頃に「家へ帰ってどうしてるの」 と聞かれて、 気持ちよくしてから寝るかしらと思わず言ってしまいました。 彼も同じように、私のことを思い出して、しようと思ってたと言われて それから体の関係へ進んでしまいました。 お互い、いい年でもあり一人で寂しく処理するよりは・・・・というおかしな関係が 始まりました。 不真面目に遊ぶ関係という割り切ったお付き合いでした。 合意の上で「一人よりも二人でするほうが気持ちよい」時間を 時々楽しみました。 他人から見たら、休みの日にデートをして、ホテルで抱き合うというコースの 恋人同士かもしれません。 でも、実態は時々Sexをするだけの関係でした。 結合している部分の写真を撮られたこともありますが、 Sexの後は、お互い気持ちよかったことのピロトークをして終わりです。 その後、真面目にお付き合いする彼が現れてからは、 前の彼との関係は終わりになりました。 どちらかがそういう状況になるまでという関係だったからです。 女性の性欲が発散できただけですけれど、 それでよかったのだと割り切って考えています。

回答No.2

「今は少し不真面目でもいいのかな?遊んでみるのもありなのかな?と思ってしまっています」と書かれていますが、私はこれに大賛成です。少しくらい不真面目に遊んで良いです。問題ないです。というかぜひ今回は、彼と不真面目に思いっきり遊んでください。 セックスの快楽だけでは駄目だとかの話には耳を貸す必要はありません。今まで十分に真面目に生きて来たのだから、ここで少しエッチを楽しんでみるのはとても良いことです。エッチの相性がいい相手と出会うことはめったにありません。彼はあなたにとって、とてもエッチの相性がいい人です。これからさき恋愛する恋人にも、結婚する人にも出会うことになると思いますが、その恋人や未来の旦那様とのエッチは、たぶん彼のエッチより気持ちよくないと思います。結婚はエッチだけで決めるものじゃないし、大好きな彼もエッチで選ぶものじゃないので、しかたないです。 彼は旦那様にはならないし恋人にもならないけど、あなたに最高のエッチを提供してくれる相手です。彼と思いっきりエッチを楽しんでください。 詳しくはわからないですが、かなり変態的なこともしてくれる感じで、それもあなたは興奮して感じるようなので、そんな変態的なことをしてくれる彼は滅多に出会わないので、特に彼とのエッチは大事だと思います。 今の体のきれいな美しい年齢に、そのきれいな体でいっぱい楽しんでください。 年を取ればそう言う楽しみもだんだんなくなります。 年を取ればどんなに頑張っても、今のあなたのきれいな裸よりずっとくたびれた裸になってしまいます。今のきれいなときに、男性にいっぱい愛撫され感じさせられ、それを男性に見せて興奮させてください。キラキラに輝いてください。 まじめな出会いはこれからもどんどんしてください。 素敵な恋愛もどんどんしてください。 そして、その彼との妖艶なエロチックなひと時もいっぱい楽しんでください。 若いうちにいろんな経験をして楽しんでください。 エッチを楽しむことは、絶対に良いことです。今は結婚もしていないし、彼氏もいない。浮気でも何でもない。自由です。あなたの体は、あなたの自由です。感じて感じてエロチックに楽しんでください。

回答No.1

好きな異性とエッチしたい気持ちになるのは健康的な大人女性である証なのでしょう。 彼とは体だけの関係の遊びだと割り切って、本命彼氏を探してはどうでしょうか。 避妊はしっかりと注意する必要がありますが。 それが無理なら 「さよなら」を言って彼の連絡先を全て削除する。 結婚に失敗した男は「結婚=束縛される、自由がない」ですからね。 彼は離婚で自由を得て、色んな女性と遊びたいサカリだと思います。 貴女のことを可愛いと感じてるかもですが愛情はありません。 貴女が彼から逃げようとすれば追ってくるかもしれません。 そうすれば、恋人同士の関係を築けるかも知れない。 20代後半、30代前半の若くて貴重な独身時代の時間をどう使うのか。 30代半ばを過ぎると売れ残りを掴む可能性が上がりますよ。 貴方は将来どの様な暮らしを描いているのか。 十分検討して後悔しない選択をして下さい。

関連するQ&A

  • sex について

    私は普通にセックスをすると思っていました。でもあんまり好きじゃないみたいです。 もし、この世の中からセックスがなくなれば性犯罪もなくなるし浮気の心配もなくなってもっと平和になるんじゃないかと思いました。ところで私の彼はいつもエッチな話しをどこでもします。いつでも体をさわっていたいっていいます。ていうか、エッチする時だけにそういう話しをしてほしいです。年がら年中話されると変態かと思います。なのに、本番ではひいちゃって、どうしてほしい??と弱気になります。そして彼は長いセックスがすきです。私はカップラーメンじゃないけど、3分5分で十分です。彼に短いセックスが好きだといったら少し傷つけてしまいました。エッチな話しもエッチする時だけ、エッチする時はすけべになってもいいから、私の様子ばかり疑ってないで、もっと自身もってリードして。と私は願っていて、彼に言おうか悩んでいます。私って文句多いですかね?それとも彼と相性があわないだけですかね?セックスにのめりこめないのは、エッチを下品だと思っているからですかね・・。自分を失ったようにのめりこめる人がうらやましい気もします。

  • セックスはあまり好きではないと言われました。

    今、お付き合いしてるようなしていないような、そんな関係の男性がいます。 昔、付き合っていた人なんですが、別れた今も私は好きなんです。 別れてから2年くらい経っています。 その間、私は別の人ともお付き合いしましたが、やっぱり彼が好きでここ1年くらいは彼と一緒に居れるようになるために頑張っていて、最近やっと、今友達じゃなくって大事に思ってる女の人はお前だよ、とか好きとは言ってくれました。 そして、お前とは今更付き合いましょうとかそういうのはないよ。 今後も言わないしとも言われています。 まぁ確かに今更って感じですし、言葉があるだけで関係自体は何も変わらないなぁとお互いに思っています。 もともと遠距離恋愛をしていて、今もそうなんですが 2,3ヶ月に一度くらい彼のところに遊びに行っています。 最近エッチをして、 友達に話すと口をそろえてセフレじゃないの?? と言われています。 それが不安で彼に 「私ってあなたのいわゆるセックスフレンドってやつなの?」 と聞きました。 すると 「それはお前の考えすぎだよ。 そもそも知ってると思うけど、セックスはそんなに好きじゃないし、自信があるって言えるほど得意でもない。自分から誘ってまでしようとは思わない。男だから性欲はなくはないけど、まぁ、幸い自分で処理できるしね。」 と言われたんです。 (彼は私が初めての相手で、実際あまり経験はありません。) これってどうなんでしょうか? セックスが好きじゃないとか自信がないなんて女として少しショックでした。 私は彼女なんでしょうか?セフレなんでしょうか? いろいろな方からのご意見が聞きたくて、質問をしました。 ご意見が頂ければうれしいです。 長文・乱文失礼しました。

  • セックス好きな彼女

    彼女は24歳でまだ付き合って4ヶ月ですが彼女はかなりエッチと言うか変態です 色々なプレイを経験済みで男友達とも下話しを平気でしてしまいます 自分とセックスは何回もイキますがまだ「恥ずかしい」で本気イキはしてないみたいです どーしたら本気イキするか聞いたら…かなりリアルでエッチな話しだったので少し引きました(していた?してる?と思ってしまい…) 自分も男なのでエッチな方ですがエッチ好きな彼女は初めて なので…エッチの相性が合ってるなら普通な事でしょうか?

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • セックス目的?それとも重要視?

    こんばんは。26歳の社会人女です。彼の発言がいつもエッチ内容ばかりで悩んでいます。 彼はオーストラリアの方で、三年前にあるイベントで知り合った方です。 たまにご飯など食べたりしていた仲でしたが、だんだん彼が私に好意を示し、セックスをとても重視していると言う事でした。とにかくセックスの重要性を熱弁されました。 私はその時処女でしたし、正直怖かったので、連絡先を全て消し、連絡を取れない様に彼と縁を切りました。が、、、、一番初めに教えた連絡先がパソコンのメールアドレスという事で、昨年末より、月一回ほどメールが来るようになりました。ずっと無視していたのですが、ちょうど前の彼氏と別れた時期と重なり寂しかった私はつい連絡をとってしまい、また関係が始まってしまいました。そしてつい先日彼と始めてセックスをしてしまいました。(もう処女ではなかったです) 正直とても良かったし、彼もすごく感じていました。 彼を好きになりつつあるのですが、彼をよくわからないし、忙しい人なので好きになるのが怖いです。 とにかくメールの内容が恥ずかしい位エッチな内容ばかりだし、段々要求もエスカレートしていっています。 あまりにその内容ばかりなので、私はセックスだけが目的なら付き合えないしあなたとセックスはもうできない。嫌だ。っときっぱり伝えたのですが、 彼は、セックスだけが目的ではないしそんなんだったら誰でもいい。あなただから強く抱きたいと思うんだ。っと伝えられました。 でも要求してくる事はセックスの事ばかりです 次は全部私の中に注ぎたいとか、もっとエッチな事がしたいと言うばかりです。。。 これは外国の方だから性欲も強いし、セックスを重要視するのでしょうか? あまりセックスを全面的に出してくるので、毎回セックス目的で私を口説いているのでは、、。都合のいい女だと思われていないか、、、。と悩みます。 彼のせいで純粋だった自分が崩れていくような気がして怖いです。 自分でも心の整理ができていないのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。彼に全部あげたら私は彼を離せなくなる気がして怖いです、、、。

  • セックスしない交際について。

    セックスしない交際について。 僕と彼女は付き合って1年になるのですが、まだセックスしたことはありません。お互い初恋愛で、まだハグとキスまでしかしてないです。 最近、2人の交際について話し合う機会があり、その際に体の関係についても話し合いました。 彼女は、僕と付き合うまで義務教育程度の性知識しかなかったらしく、セックスが怖いと言っています。 そして、キスやハグも含めて自分からしたいと思ったことはあまりないそうです。 僕は、もちろん彼女に無理はさせないというのが大前提ですが、誰かと交際することの中にセックスも含めているので、もし彼女が今後もずっとしたくないと言うなら恋人としての関係は解消して友達に戻りたいと伝えました。 また、もし彼女がいずれは体の関係を持っても良いと思うのであれば、彼女が大丈夫だと思える日が来るまで待つ、と伝えました。 ですがその後、ネットで色々調べてみると、プラトニックな関係を貫いているカップルもいるということを知り、少し驚きました。 と同時に、先に述べたように最終的にはセックスありきの考え方をする僕は少し酷い人なのではないか、とも思ってしまいました。 彼女は僕に対して、恋人よりも親友に近い感覚と言っていました。そして、セックスをすることについては、他の男性で考えると全く無理だが、僕に対しては若干抵抗が薄れるような気がする、とも.... 僕のことはかっこいいよりもかわいいで、僕とそういう風になるのが想像できないそうです。 彼女の存在は、僕にとってはかけがえのないものだと思っています。ここまで自分の素を出せる人は今まで会ったことありません。 でも、恋人関係として考えると、体の関係がこの先もずっとないと考えると、正直辛いです。恋人でいる必要性はあまり感じなくなってきてしまいました。彼女にそういうものを拒否されるのであれば、親友として会って、ご飯を食べられればそれだけで十分なのかもしれないと思い始めてしまいました。 皆さんにお聞きしたいのは、 ・恋人に体の関係は求めるか、全くなくても成り立つものだと考えるか。 ・本当に好きなら、体の関係がなくても付き合い続けられるものなのか。 ・友達に戻るというのはありなのか。 というところです。他にも意見があれば、伺いたいです。

  • (男性に質問)自分に好意を持っている女性は利用しようと思いますか?

    こんばんは。 私は大学生の女で、今好きな男の子がいるのですが一度は付き合いそうな感じになったものの叶いませんでした。 その後も友達として仲良くやっていこうってなったのですが、、 実は体の関係を持ってしまいました。 私は恋愛に対して告白→付き合う→手をつなぐ→キス→セックス が普通と思っていましたが、彼はセックスは付き合う前にしてもいいという考えでした。 セックスすることによって相手のことも(性格も)分かるし、自分の気持ちもはっきりする(本当にその子のことが好きなのか)という考えらしいです。 そして、色んな経験することで人は成長するものなのだからセックスも必要だ。みたいな考えです。 彼自身も、「付き合うというとこまでは行かずに終わってしまうことが多いんだ」と言っていました。 過去にちゃんと付き合った人もいたそうですが結局は上手くいかなかったみたいです。 今、思い返してみるとなんだか寂しい気持ちになっています。 私は彼のことを好きだけど彼は友達だと思ってるんだ…これから先私たちはどうなるんだろう…付き合える確証もないのに…とか色々考えてしまいました。 友達に相談すると、「ただその男はエッチしたいだけなんじゃない?」とか「利用されてるだけ」とか言われました。 私は彼に少なくとも友達として「好き」とは思われてるかなと思っています。 私は天然っぽいのでよく人から「純粋だね」とか言われますが、彼も「そういうとこいいよね」みたいになにげなく言ってくれています。 男の人は、純粋に自分のことを好きでいる女の子をセックスだけのために遊びに誘ったりするのでしょうか? 恋愛についての考えが違う彼ですが理解したいと思ってしまう私は「純粋」を通り越してひょっとして馬鹿なのでしょうか? 本当に私は利用されているだけなのでしょうか?

  • どうやって自分から誘いますか?

    こんばんは。つきあって10ヶ月になる彼が います。彼は4ヶ月目くらいのとき、やっと、私を エッチに誘ってきました。私は3ヶ月くらい この人はなんで誘ってくれないんだろう、と悩んでいたので、少しほっとしました。 以来会うのは週2くらいで会っているのに エッチするのは月2です。 たまに月イチってときもあります。 泊まりのときは彼は結構すごいですけど。 まあ、普段、 お互い時間があわなくてご飯を食べるだけとか お茶するだけ、っていう会いかたが多いので なかなかそういう感じにならないんです。 しかも彼もあまりはっきり誘ってきたり するタイプじゃないです。 でも私は、もっと一緒にいたいし、 抱いてほしいなんて思います(照) しかしこんなことを思う私は変態なのかなと 思い、誰にもいえません。 私は今までの人生で、自分からエッチ誘ったり したことがないです。 恥ずかしくて絶対言えないし あからさまに、したい、なんて言うのも どうかと思います。 みなさんはもっと一緒にいたいとか 抱いてほしいなんて思うとき、 どうやって誘っていますか? あと、月に1度か2度しかないって 少なくないですか?? みなさんは月に何回くらいしてますか? 恥ずかしい質問ですが、 友達などには聞けないので どうかお願いします。 ちなみに私も彼は20代の社会人です。

  • 自分の気持ちが分からないのにSEXが気持ちいい

    この歳になって変な質問してすみません、誰にも聞けなくてネットに書く事にしました。 バツイチで就学前の女の子の子供が2人いるシングルマザーです、30代前半です。 離婚後 SEXや男性に興味が全く湧かず 仕事と育児に必死でしたがそれで充実してました でも、経済的に安定して 生活が落ち着いた頃 ナンパのような感じで知り合った人と 成り行きで関係を持ってしまいました。 最初はしつこく口説いてくるのが嫌で嫌悪感さえあった相手ですが 離婚後 かわいいとか好みとか言ってくれた人が初めてだったので 女として 嬉しくて心地よくて この人の事 好きでもないのに つい誘われるままに、抱かれてしまいました 子供の事など考えてどこか罪悪感を抱え 最初はキスさえ拒否してましたが 始まってしまったら 諦めが入り 結果 SEXが凄く気持ちよくて 相手が若干 引くぐらい何度もいって 潮を吹いていました キスしただけで 動悸がしていきそうになります... 正直 ここまで気持ちいいSEXをしたのは初めてで自分が怖くなりました 単純に 身体の相性がいいんだろうかと思いましたが相手に気持ちはありませんでした SEXをしてから相手は(付き合っている)とおもっているようで 更に 結婚前提に付き合っていきたいからと言ってくれてます ただし、私の気持ちは 相手の職業や性格を考えると この人と再婚はあり得ません 子供達にとって良き父親になれるとも思えないタイプで真剣交際はできないと 思って 電話やメールを避けていましたが、最後には相手の押しに負けて 誘われると 会ってしまってます (どこか自分もダメと思いながらも会いたいんだと思います) その都度 抱かれるのですが 気が狂いそうな程 この人とのSEXが気持ちよくて 身体の相性がいいのか、相手のテクニックなのか 自分がそういう年齢なのか よくわからなくなっています.... もう会わないようにしよう と思っても 相手に誘われると つい会ってしまいます。 相手の職業と私の職業柄 お互い 都合つく自由な時間がかなりあるので  会う事で生活や仕事に支障がでたり子供達に負担(例えば会う為に誰かに預けるなど) は一切ありません でも 相手は真剣に交際したいといってるにも関わらず 自分の気持ちは分からず SEXに溺れて 真面目な交際をしていない自分に嫌悪感を抱きながら.. 子供達に対しても情けない母親な気がして急に落ち込むことがあります 割り切って セフレのような感じ(今までセフレのような関係は持った事ないです) になってもらうことも考えましたが 相手は真剣交際が出来ないなら嫌だそうです 自分に結婚する気持ちが湧かない事や好きかどうか分からない事は伝えています 相手は こんなに気持ちよがってるんだから好きだと思うよと自信があるようで 諦めずに誘ってくれます.. 私より10歳年上の人で バツ2の相手 前回の離婚理由を聞いたり 価値観や考え方を聞いていたら イライラして好きになる要素はありません.. 彼のどこが好き?と聞かれたら 雰囲気と顔と身体つきは凄く好きです だけど性格は嫌...尊敬できる部分もありません... (今まで好きになる相手には 尊敬 できる部分を求めてきました) ただ 快楽に溺れてる気がします.. でも、好きでもないのに何故 こんなに気持ちいいのかわかりません。 独身生活が嫌で 早く結婚相手を見つけたいと言ってる彼は 私を凄く気に入ってくれて いるようで 申し訳ないと思いながらもこんな関係をずるずる続けています こんな事 書いてると 真面目と思われそうですが そうでもありません。 彼には話していませんが、一度だけ 実験してみようと思って(最低ですが...)  出逢い系は勇気が出なかったので、たまたま 近所に引っ越してきて 離婚後 連絡をとるような仲になった 元カレ(結婚前 10代の最初に付き合っていた人) と飲みに行った後 そういう雰囲気になるようにもっていきました. 最低な事をしてるなぁと思いながらも 元カレとSEXしても同じ状態だったら ただ 私が淫乱というか 誰でもいいんだろうなと思って誘ってしまいました。 元カレは付き合ってる時にもちろんやってるので、今 特定の彼女もいないらしく 簡単に応じてくれました。 最初は気持ちよかったんですが だんだん冷めてしまい途中でやめてしまいました やっぱり彼との相性が良いのか彼の事が本当は好きなのか更に悩む結果になってしまいました.. 仕事柄 月に3度ぐらいは子供達を実家に預けるので 独りの夜が必ずあります その時に 少し会うような感じなのですが このような恋愛?が初めてで このまま進めてしまってもいいのか バカらしい事ですが真剣に悩んでいます。 親友にだけ話したら 普通に(淫乱やろ~ 変態~)と笑われてしまい 真剣に相談にのってもらえませんでした 出産も経験して 身体もキレイじゃないのに 抱いてくれる彼にどこか感謝もしていたり 私が気持ち良くなる事が面白いとか かわいいと言いながら何時間でもずっとかわいがってくれる彼に気を使わないので、だから気持ちいいのかもしれません 今までのSEX(元旦那も含め)は、どこか嫌われたくないと思って 奉仕する方が多いSEXだったので、こんなに 奉仕してくれる人は初めてです それに、どこか嫌われてもいいという気持ちもあるから(執着がない)楽というか... 彼に対しては 出産後の崩れた身体を魅せる事にも抵抗がありません (元カレの時は凄く嫌だった...) 因に セフレでいいやん みたいな事 を言ったら (セフレやったらもっと身体キレイな人探すし!身体目当てじゃないし)と言われました もし 好きな人に言われたら 凹む台詞だと思うんですが 平気です.. あと、本人は我慢してコントロールしてると言い訳しますが 彼はなかなか いきません。 疲れてるからとも言いますが かなり長いです。 私の締め付けがキツくてすぐに追い出してしまうのと 濡れすぎてるようで すぐに抜けてしまいます。だから いきにくい とも言われます。 それでも、私が気持ち良くなるように 自分の事より私を気持ち良くさせるほうが 楽しいといってSEXしてくれるので 私は楽なんですが 申し訳ない気持ちもあります こういうSEX初めてなんですが 彼とこのまま関係を続けていいのか悩んでいます 彼は子供達にも会いたいと言います(もちろん 会わせてません) 彼は、私の仕事内容に興味を持っているようで 身体の相性というより 私にちゃんと惚れてくれてるような気がするのですが 私は彼に対して求めるのは SEXだけな気がします... 女側だけ身体の相性が良いって事もあるんでしょうか.... というか バツイチ子持ちでこんな恋愛を続けていいのでしょうか。 彼とこういう関係になってから 性欲が収まらず更に 実験までしてしまった 自分に嫌悪感を抱きながら もずるずる続けてる現状です. こんなアホな恋愛相談してすみません 誰かに聞いてもらいたかったんですが 親友に(変態~)と言われてから 冷静に箇条書きしたら 確かにただの 変態 淫乱やなと思ってネットでしか 相談できないなと思って初めてここにかきました。 お暇な人 何か思う事かいてくれたら嬉しいです。。

  • 彼のセックス。

    24歳女です。 私には付き合って1年ほどの恋人がいます。エッチも何度もしているのですが、彼がコンドームをつけてくれたことがありません。 どうやら彼は仮性包茎のようで、コンドームをつけてもセックスの最中で皮が上に上がってしまい、とれてしまうようなんです。しかも、遅漏のようで俗に言う「外出し」もしたことがありません。最後に自分がイク時は自分でオナニーをしています。 どうしたらうまく避妊できるでしょうか? そして、ちゃんと私の体で彼がイクようになるにはどうしたらいいのでしょうか。 こんな人とは初めてお付き合いをしたので戸惑っています。 アドバイスお願いします。