• ベストアンサー

どうやって自分から誘いますか?

こんばんは。つきあって10ヶ月になる彼が います。彼は4ヶ月目くらいのとき、やっと、私を エッチに誘ってきました。私は3ヶ月くらい この人はなんで誘ってくれないんだろう、と悩んでいたので、少しほっとしました。 以来会うのは週2くらいで会っているのに エッチするのは月2です。 たまに月イチってときもあります。 泊まりのときは彼は結構すごいですけど。 まあ、普段、 お互い時間があわなくてご飯を食べるだけとか お茶するだけ、っていう会いかたが多いので なかなかそういう感じにならないんです。 しかも彼もあまりはっきり誘ってきたり するタイプじゃないです。 でも私は、もっと一緒にいたいし、 抱いてほしいなんて思います(照) しかしこんなことを思う私は変態なのかなと 思い、誰にもいえません。 私は今までの人生で、自分からエッチ誘ったり したことがないです。 恥ずかしくて絶対言えないし あからさまに、したい、なんて言うのも どうかと思います。 みなさんはもっと一緒にいたいとか 抱いてほしいなんて思うとき、 どうやって誘っていますか? あと、月に1度か2度しかないって 少なくないですか?? みなさんは月に何回くらいしてますか? 恥ずかしい質問ですが、 友達などには聞けないので どうかお願いします。 ちなみに私も彼は20代の社会人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたがどんな人なのか、彼がどんな人なのかわからないので、一般的なことしか言えませんが、今の時代、女の方から誘うなんてハシタナイとか、恥ずかしいなんて思う事はないと思います。 女にだって性欲はあるし、私の周りの友達はオープンな人ばかりなので、オナニーについても話すほどです。 男の中にもSEXがあまり好きではない人もまれにいる様ですが、ほとんどいないでしょうし、逆に大切にされているのではないでしょうか? 普通、男は女がオナニーしているなんて思わないらしいし、会う度SEXばかりになってしまったら嫌がられるかもしれない。と思っているはずです。女に性欲があるという事すら分かっていない男が多いのです。 SEXしたいの!なんて言ったら引かれてしまうと思うので、(キャラによりますが)別れ際などに、自分から抱きついて『もっと一緒にいたい』とか言ってみたらどうですか?『寂しいね』とか。男は絶対にしたいんだから、自分も男が誘いやすくチャンスをあげるべきだと思います。 KISSする時もいつもより少し長くするとか。ちょっとした事で男も今日は平気なんだ。と分かるはずです。 どうでしょうか?

その他の回答 (6)

noname#8321
noname#8321
回答No.7

 もーと現実的な問題かも?財布と相談ってやつですね(^^;  彼んちかあなたの家に誘ってみては?

回答No.6

女性も男性同様、性欲があって当然です。 なので、女性から誘ってもいいんじゃないですか? 「抱っこして(ハート)」なんていわれたら嬉しいかな? さて、避妊ですけど、男性の責任とはいえ、ご自分で積極的にすることがあってもいいのではないでしょうか? それと彼氏に必ず伝えないといけないこともないでしょうし。 ピルも、コンドームも、100%の避妊はありません。 ですから、2重、3重に避妊することがあってもよろしいのではないでしょうか?

  • sawa383
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

軽くキスするふりして彼の唇をペロッてなめちゃう。。唇ってけっこう感じるみたいで、彼はそれを2・3回されると火がつきます(笑)おためしあれ♪

  • yyytttyyy
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.4

月2でも別にいいとおもいますよ!会って毎回するよりは少ない方がいいと思うんですけど。。 私も自分から誘うのは恥ずかしいけど、誘っちゃうこともあります(笑)あからさまに言うと相手もびっくりしてしまうかもだけど、甘えて普段よりベタベタして「しようよ」って可愛く言ってみるとか(笑)でもそういう態度とったら、彼の方もガンガンノッてくると思うんですが。。笑 毎回こっちからとかはちょっと・・って感じですけど、たまには誘わないと、嫌々やってんのかな・・・って彼の方も心配してたりして(>_<) 甘えるだけでも全然いいと思うんですけどね。 好きな人に甘えられて「うっとぉしぃ!!」なんて思う男はいないでしょー(^^) しかも、普段甘えないなら尚更いいと思うんですけど、どーでしょうか??(^^)

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.3

やっぱり自分から誘うのって恥ずかしいですよね。 それになんか軽いのかなって思われそうだし。 わたしの場合はできるだけスキンシップとったりしてるかな。 歩いてる時は手をつないだり、ベンチに座ってるときは彼のひざに手を置いたり。 公園とかだったらひざまくらしてもらったりして、頭でちょこっと刺激してみたりとか。 彼って結構淡白なんだけど、そうしちゃうとムクムクってなっちゃって。 その気になっちゃいますよ。 回数は、週に2、3回くらいかな。

  • A_Will
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.1

 こんにちは。 えっとまず最初に、 >でも私は、もっと一緒にいたいし、 抱いてほしいなんて思います(照) しかしこんなことを思う私は変態なのかなと 思い、誰にもいえません。  と仰っておられますが、普通だと思いますよ。 女性であっても、相手が大事であれば付き合っている相手でなくても一緒にいたいと思うでしょうし、それが恋人という関係なら抱いて欲しいというのは普通だと思います。 友人関係なら特定の趣味に時間を使おう、と言ったところではないでしょうか。  私は今の彼氏とは遠距離なので肉体関係はありませんが、それまでの相手とはラブホ使用。どうも近距離恋愛と縁がないようでどちらかの自宅というのはなかったですので「たまにはラブホ行きたいとか思ってたりするんだけど、ダメ?っていうか嫌…?」とか。とにかくは、相手の意見聞きます。お財布の都合も含めて(苦笑)。  月に何回するかも、あなたと彼氏サンの性格などから影響を受けると思います。  すっ飛んだ話をすれば、「とりあえず…」でゴムつけるような人だと多分「週に何回する?」っていう頻度聞くと思います(少し偏見入ってますが)。危機感ナシ、自分の都合、だと尚更ですね。  それにお互い社会人だとスケジュールがとかく合わない!翌日のこともある!!とか色々あると思いますし、それはカップルごとで違うと思いますよ。  直に誘うのであれば…「いつも買わせてばかりだから」って薬局とかでゴム買って渡してみたり…かな…。(照)  照れくさくなってきたのでこの辺りで失礼します~。  

関連するQ&A

  • (1)ヶ月かぁぁ;;

    彼氏と私の誕生日以来エッチしていません;;もう(1)ヶ月になります(><) 週に(1)回は逢っていて、だいたい月(2)回はエッチするんですけど・・・ 何で誘われなくなったんでしょうか??(泣) 私から誘って断られたら。。と思うと誘えないし、彼に誘ってもらいたいんです。 皆さん回答お願いします★

  • 駆け引き。

    付き合って1ヶ月少したつ、年上の男性がいます。1ヶ月少したった日に初めてお泊まりを しました。泊まってエッチをして翌日には デートをして夜ご飯食べてバイバイしました。 長い時間一緒にいれて楽しかったです。ら 次会うときにもまたお泊まりを 誘われました。私は一緒にいたいし 嬉しいのですが、 駆け引きで、一度体の関係を持っても 2度目、3度目と連続でエッチを 出来ると思わせないほうがいい。 都合のいい女にされる。なんて 聞いたことがあるので 迷ってます。 どうしたらいいと思いますか?

  • 彼氏とのお泊まり。

    1年半付き合っている彼氏がいます。お互い学生です その彼と、最近、お泊まりの頻度が増えました。あまりお泊まりはお互いしなかったのですが、半年に1回だったお泊まりが、最近月イチになってきています。 彼の方が誘ってくれます。彼と最近エッチの悩みがあったのですが、それが解消され、いいエッチが出来るようになりました。それが原因でしょうか? 私もそういう欲は強い方なので嬉しい気持ちではあります。これは素直に喜んでいい事でしょうか?

  • 泊まりに誘われる。どうしよう?

    付き合って今月で2カ月の彼氏がいます。 去年、私から好意を持ち、ご飯に行くようになり相手の方から告白され付き合い始めました。 初めてお泊まりしたのが 付き合って1カ月たった、2月の中頃です。 仕事終わりの夜に会って ご飯食べてからホテルでお泊まりして 翌日、チェックアウトで出て 昼間からデートして昼ごはん、夜ご飯を 食べて、帰るという感じです。 これからも月1ぐらいのペースで 泊まれたらいいなぁって メールで来ましたが その次のデートも泊まりに誘われ 泊まりからのデートを、楽しみました。 そして、今回も誘われました。 私は、泊まりなら長く一緒にいれるし 翌日のデートコースもホテルで一緒に探せるし嬉しいのですが、エッチもしてるわけなので 泊まりに承諾して軽い女と思われないかと 不安です。今回、泊まりは断ろうか 泊まろうか悩んでます。ほんとは泊まりたいですけど… どうしたらいいと思いますか? また、普段、彼とのデートのお会計は 半分の金額を店出てから渡してます。 彼は、受け取る時もあれば、本当にいらない!と 受けとらないときもあります。 ホテル代は少し高いので私、払うのキツイと 初めてのお泊まりの時に伝えたら そんなのは俺が出すよと言われました。 2回目のお泊まりのときは、泊まり代って この前みたいにお願いしてもいいのかな?って聞いたら任せて!気にしなくていいよ 笑 ってメールきました。 今回泊まるとしたら またホテル代のことを伝えた方がいいですか? 毎回、伝えるのはおかしいですかね? でも、ホテルのお会計のとき、何も出さないと 気まづくないですかね? 両方とも おしえてください お願いします

  • お泊まりデートが多いのはよくないことですか?

    付き合って2カ月以上たつ年上の彼氏がいます。年上ですが彼は既婚者ではありません。 お互い実家暮らしです。 付き合う前は、食事だけ 付き合ってからは休みの日に朝からデート 付き合って1カ月経つ頃に初めてエッチをしました。それからは、毎回デートの時は お泊まりデートで、仕事終わりに会って ご飯食べて翌日は丸一日デートしてご飯食べて帰るという感じが日課です。週1から2週間に1度のペースでデートしてます 彼は何事も選択肢を私に与えて選ばせてくれます。俺は泊まりたいけど嫌だったら泊まりなしでもいいよと。私は嫌じゃないので 泊まりを承諾してますが、 毎回断らないのも、おかしいでしょうか? 私的には翌日のデートする場所もホテルで ゆっくり一緒に探せるので楽しいのですが…

  • 純粋な自分とセックス好きな自分

    29歳女です。 2カ月前男友達にと紹介された2つ上でバツイチの人を好きになってしまいました。 その人とは付き合ってないのに身体の関係を持ってしまい、それを、紹介してくれた共通の女友達に相談していたことが知られこじれて、話し合いをした結果友達に戻ろうということになりました。 ですが、私は彼のことがまだ好きだし、自分の素直な気持ちを打ち明けると彼とエッチしたくて仕方ないのです。 そしてそんな自分はおかしいと思い悩んでいます。 彼はすごく特殊な人で、電話で相手しろ、向こうの下半身の写真を送ってきたり私の写真をくれ、などと性的アピールがすごく最初は戸惑いましたが、好きだったのと自分も結構な変態だとは思うのでイヤではなく、また彼の変態加減がクセになってしまっているように思います… 彼と身体の関係に至った経緯は、毎日連絡を取り合っているうちに家に行くようになり、 1度目→突然呼ばれケーキを食べて私の足に彼が足をはさんで寝ただけ 2度目→ちゃんと『泊まる』ということになりご飯を作ってもらいお風呂も入らせてもらい寝る。寝るに寝られるず明け方頃誘われるままに彼のを触ってしまう 間にするしない、付き合う付き合わないの押し問答があり、 3度目→お互いしたいということになり合意の上でエッチする 4度目もありました。 彼は、付き合う気はないと言っていたものの、遊びに行くとそれなりに良くしてくれ、ご飯を作ってくれたり仕事に行く私を早朝にもかかわらず朝ごはんに連れてってくれたり、もちろんセックスもとても丁寧で今までで1番気持ちよくしあわせでした。 連絡もすればすぐ返してくれ、毎日なんでもない雑談に付き合ってくれていました。 ですが休みの日の日中に会ってくれたことはなく、本当に都合のいい女だったんだと思います。 友達としては仲良くする気はあるみたいですが、私とはもう身体の関係をもった以上終わった女には興味はないのか私が連絡しない限りきません。連絡すればすぐ返事はくれます。 この前は突然『今から街へでる♪』ときて、私から会いたいと言わせようとしてるのかな?と… 長くなりましたが、自分から『したい』『あなたのせいで普通の恋愛、他の人とのセックスじゃもう満足できそうにない』と言ってしまおうかと思っているのですが、こんなことしてしまってはまずいのでしょうか… 今までマジメすぎて、こんなにエッチがしたいなんて思ったこともないですし、そんな自分が受け入れられなかったのですが、今は少し不真面目でもいいのかな?遊んでみるのもありなのかな?と思ってしまっています。 昔はひとりの人と付き合おうとするとすぐ飽きてしまっていましたが、最近はひとりのさみしさに依存しやすくなってしまい恋人が出来ても続きません。彼氏が欲しいと思う反面恋愛はなにかと疲れるからめんどくさいと思うどこか冷めた自分もいます… 客観的、冷静な意見が欲しいです。

  • ラブホにスマートに誘う方法

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。 今、長期出張先で職場の同僚と一緒にアパートを借りて生活しています。 そのため、彼女を部屋に呼べるのは同僚がいない日(休日で帰省している日)だけで、月に一回くらいしかありません。 週に2回程度会ってゴハンたべたり、近場でドライブしたりするのですが、二人っきりになれる場所が車のなかだけです。 そこで、エッチだけが目的じゃなく、二人でゆっくり過ごしたいためにラブホに行きたいのですが、泊まりじゃなく休憩のみで誘うのにちょっと恥ずかしさがあります。。。 そこで、上手に誘う方法があれば教えて欲しいと思い、書き込みました。 ちなみに、たまに部屋に呼べるときはエッチはしていますし、会うときはキス(車中で)はします。 男女問わず、聞きたいですが、できれば女性の意見が聞きたいです。

  • 私が悪いでしょうか?

    彼氏と週1で泊まりで会ってますが1回会うたびに3回くらいエッチを求められます。 私はそんなにエッチしたくないので 拒否したのですが「好きだからエッチしたい」と言われ そうしたら私が 「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 「エッチしたいだけでしょ」 と言ったら喧嘩と言うか「もういい」みたいな感じ言われました。 でも男性の本音ってこうですよね? それに求め過ぎじゃないですか? 私が謝るべきなのでしょうか?

  • エッチの回数が少ない

    こんばんは。私は20代の女です。 私にはつきあって、10ヶ月になる 彼がいるのですが、 彼は私とつきあってから3ヶ月もエッチを せず4ヶ月目くらいでやっとしました。 もともと、回数はそんなにしないのですが 最近は月に1度しかしていません。 考えてみると、何もせずにただ 会ってごはんを食べ、遊びに行くという デートは月に何度かしているし、手はつなぐし 抱きついてきたりするし、彼の愛情は 感じるのですが、エッチにあまり誘ってきません。 私は過去つきあった男性とはほとんど会うたびに していたというか相手から誘ってきていたので、 とても物足りなく感じるし つまらないです。 私から誘うなんて気まずくてできないし。 どうしたらいいかわからないです。 20代の男女が10ヶ月もつきあってて、 月に一度しかエッチがないなんて おかしくないですか? もう最近会ってても彼のリアクションが あまりないので イライラしてきてしまいます。 こういうつきあいは普通なのでしょうか。 それとも私がイライラしすぎですか? みなさんは月に一度とか普通だと思いますか? どうかご意見、アドバイスをお願いします!!

  • エッチをするのが怖い、そして軽いと思われないか?

    顔見知り歴は長いものの 私の片思いが半年、私から声をかけたのが去年の12月。連絡先を交換したのも12月 ご飯に相手から誘われて行くようになったのも その頃です。それから週1ペースで昼間から 夜までデートしてます。 相手から告白されたのはちょうど 1ヶ月前です。 なので付き合い初めて1ヶ月です。 体の関係はないものの キスはしました。 今回、次のデートで泊まりに誘われました。 わたしはそろそろしたいなって思ったので okしました。これは、軽いと思われて しまいますか?? また、エッチをしたら 相手が、わたしに冷めて追いかけてくれなくなるのではという不安があります。