• ベストアンサー

どうやって自分から誘いますか?

こんばんは。つきあって10ヶ月になる彼が います。彼は4ヶ月目くらいのとき、やっと、私を エッチに誘ってきました。私は3ヶ月くらい この人はなんで誘ってくれないんだろう、と悩んでいたので、少しほっとしました。 以来会うのは週2くらいで会っているのに エッチするのは月2です。 たまに月イチってときもあります。 泊まりのときは彼は結構すごいですけど。 まあ、普段、 お互い時間があわなくてご飯を食べるだけとか お茶するだけ、っていう会いかたが多いので なかなかそういう感じにならないんです。 しかも彼もあまりはっきり誘ってきたり するタイプじゃないです。 でも私は、もっと一緒にいたいし、 抱いてほしいなんて思います(照) しかしこんなことを思う私は変態なのかなと 思い、誰にもいえません。 私は今までの人生で、自分からエッチ誘ったり したことがないです。 恥ずかしくて絶対言えないし あからさまに、したい、なんて言うのも どうかと思います。 みなさんはもっと一緒にいたいとか 抱いてほしいなんて思うとき、 どうやって誘っていますか? あと、月に1度か2度しかないって 少なくないですか?? みなさんは月に何回くらいしてますか? 恥ずかしい質問ですが、 友達などには聞けないので どうかお願いします。 ちなみに私も彼は20代の社会人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたがどんな人なのか、彼がどんな人なのかわからないので、一般的なことしか言えませんが、今の時代、女の方から誘うなんてハシタナイとか、恥ずかしいなんて思う事はないと思います。 女にだって性欲はあるし、私の周りの友達はオープンな人ばかりなので、オナニーについても話すほどです。 男の中にもSEXがあまり好きではない人もまれにいる様ですが、ほとんどいないでしょうし、逆に大切にされているのではないでしょうか? 普通、男は女がオナニーしているなんて思わないらしいし、会う度SEXばかりになってしまったら嫌がられるかもしれない。と思っているはずです。女に性欲があるという事すら分かっていない男が多いのです。 SEXしたいの!なんて言ったら引かれてしまうと思うので、(キャラによりますが)別れ際などに、自分から抱きついて『もっと一緒にいたい』とか言ってみたらどうですか?『寂しいね』とか。男は絶対にしたいんだから、自分も男が誘いやすくチャンスをあげるべきだと思います。 KISSする時もいつもより少し長くするとか。ちょっとした事で男も今日は平気なんだ。と分かるはずです。 どうでしょうか?

その他の回答 (6)

noname#8321
noname#8321
回答No.7

もーと現実的な問題かも?財布と相談ってやつですね(^^;  彼んちかあなたの家に誘ってみては?

回答No.6

女性も男性同様、性欲があって当然です。 なので、女性から誘ってもいいんじゃないですか? 「抱っこして(ハート)」なんていわれたら嬉しいかな? さて、避妊ですけど、男性の責任とはいえ、ご自分で積極的にすることがあってもいいのではないでしょうか? それと彼氏に必ず伝えないといけないこともないでしょうし。 ピルも、コンドームも、100%の避妊はありません。 ですから、2重、3重に避妊することがあってもよろしいのではないでしょうか?

• sawa383
回答No.5

軽くキスするふりして彼の唇をペロッてなめちゃう。。唇ってけっこう感じるみたいで、彼はそれを2・3回されると火がつきます(笑)おためしあれ♪

• yyytttyyy
回答No.4

月2でも別にいいとおもいますよ!会って毎回するよりは少ない方がいいと思うんですけど。。 私も自分から誘うのは恥ずかしいけど、誘っちゃうこともあります(笑)あからさまに言うと相手もびっくりしてしまうかもだけど、甘えて普段よりベタベタして「しようよ」って可愛く言ってみるとか(笑)でもそういう態度とったら、彼の方もガンガンノッてくると思うんですが。。笑 毎回こっちからとかはちょっと・・って感じですけど、たまには誘わないと、嫌々やってんのかな・・・って彼の方も心配してたりして(>_<) 甘えるだけでも全然いいと思うんですけどね。 好きな人に甘えられて「うっとぉしぃ!!」なんて思う男はいないでしょー(^^) しかも、普段甘えないなら尚更いいと思うんですけど、どーでしょうか??(^^)

• ai525
回答No.3

やっぱり自分から誘うのって恥ずかしいですよね。 それになんか軽いのかなって思われそうだし。 わたしの場合はできるだけスキンシップとったりしてるかな。 歩いてる時は手をつないだり、ベンチに座ってるときは彼のひざに手を置いたり。 公園とかだったらひざまくらしてもらったりして、頭でちょこっと刺激してみたりとか。 彼って結構淡白なんだけど、そうしちゃうとムクムクってなっちゃって。 その気になっちゃいますよ。 回数は、週に2、3回くらいかな。

• A_Will
回答No.1

こんにちは。 えっとまず最初に、 >でも私は、もっと一緒にいたいし、 抱いてほしいなんて思います(照) しかしこんなことを思う私は変態なのかなと 思い、誰にもいえません。  と仰っておられますが、普通だと思いますよ。 女性であっても、相手が大事であれば付き合っている相手でなくても一緒にいたいと思うでしょうし、それが恋人という関係なら抱いて欲しいというのは普通だと思います。 友人関係なら特定の趣味に時間を使おう、と言ったところではないでしょうか。  私は今の彼氏とは遠距離なので肉体関係はありませんが、それまでの相手とはラブホ使用。どうも近距離恋愛と縁がないようでどちらかの自宅というのはなかったですので「たまにはラブホ行きたいとか思ってたりするんだけど、ダメ?っていうか嫌…?」とか。とにかくは、相手の意見聞きます。お財布の都合も含めて(苦笑)。  月に何回するかも、あなたと彼氏サンの性格などから影響を受けると思います。  すっ飛んだ話をすれば、「とりあえず…」でゴムつけるような人だと多分「週に何回する?」っていう頻度聞くと思います(少し偏見入ってますが)。危機感ナシ、自分の都合、だと尚更ですね。  それにお互い社会人だとスケジュールがとかく合わない!翌日のこともある!!とか色々あると思いますし、それはカップルごとで違うと思いますよ。  直に誘うのであれば…「いつも買わせてばかりだから」って薬局とかでゴム買って渡してみたり…かな…。(照)  照れくさくなってきたのでこの辺りで失礼します~。