ai525のプロフィール

@ai525 ai525
ありがとう数133
質問数19
回答数77
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
8%
お礼率
43%

  • 登録日2002/08/30
  • LAN なのにダイアルアップが出る

    常にDSLだけで使用しているのですが、今日から突然 “ダイアルアップ接続” という画面が出てきて、インターネットもメールの送受信もできなくなりました。 接続画面を何度消しても、くり返し出続けます。 メモリースティックを買ってきて、「そのままUSBに挿し込む」と書いてあったので、それに従いました。 その際に何かの設定が変わってしまったのでしょうが、どこをどう修正すれば良いのか分かりません。 よくある事例なのでしょうか? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 何日ガマンできますか!?

    何日間くらい、エッチ(orマスターベーション)をしなくても耐えられますか? あと、エッチ(orマスターベーション)って、通常はどれくらいの間隔でしますか? 女性の方にも、男性の方にも答えていただきたいです。変な質問ですがよろしくお願いします。

  • ちOこについて 男と女の意見の違い

    普段皮が被っていて勃起すると皮がめくれる いわゆる日本人に多いといわれる仮性包茎SEXには問題なし ただし普段からめくれていないと男じゃないみたいな所があってどうなんでしょう竿よりも亀頭が大きければ常に剥けていると思うのですが私のは亀頭と竿が同じおおきさの新幹線型です 皆さんどう思われますか?悩んだ方とか居ますか?また女の人からみて気になりますか?

  • どうやって自分から誘いますか?

    こんばんは。つきあって10ヶ月になる彼が います。彼は4ヶ月目くらいのとき、やっと、私を エッチに誘ってきました。私は3ヶ月くらい この人はなんで誘ってくれないんだろう、と悩んでいたので、少しほっとしました。 以来会うのは週2くらいで会っているのに エッチするのは月2です。 たまに月イチってときもあります。 泊まりのときは彼は結構すごいですけど。 まあ、普段、 お互い時間があわなくてご飯を食べるだけとか お茶するだけ、っていう会いかたが多いので なかなかそういう感じにならないんです。 しかも彼もあまりはっきり誘ってきたり するタイプじゃないです。 でも私は、もっと一緒にいたいし、 抱いてほしいなんて思います(照) しかしこんなことを思う私は変態なのかなと 思い、誰にもいえません。 私は今までの人生で、自分からエッチ誘ったり したことがないです。 恥ずかしくて絶対言えないし あからさまに、したい、なんて言うのも どうかと思います。 みなさんはもっと一緒にいたいとか 抱いてほしいなんて思うとき、 どうやって誘っていますか? あと、月に1度か2度しかないって 少なくないですか?? みなさんは月に何回くらいしてますか? 恥ずかしい質問ですが、 友達などには聞けないので どうかお願いします。 ちなみに私も彼は20代の社会人です。

  • 味が薄い???

    フェラして口の中で出してもらったのですが 味がしなくて、いったかどうかも分かりませんでした。 前日もしたので量は少なかったのだと思いますが・・・。 味が薄いって大丈夫なんでしょうか?