• 締切済み

付き合う前のエッチ

こんにちは。25歳の女です。 わたしは性にかなりだらしないと思います。複数人と乱交とかそういうのてまはないですが、仲良くなった男性とお付き合いをする前にえっちしてしまうんです。 ご飯を食べに行って、そのあと終電がなくなってホテルへ。 わたし自身相手ともっと一緒にいたいって思いもあるし、キスをしたり、抱きしめられたりすると安心するからです。 ですが、やっぱりこれって良くないことだと思ってはいるのです。でもやめられません。 もう25歳になるので改めたいのですがどうしたらいいでしょうか?泊りにいかなければ、泊りに行ったとしてもちきんと断ればいいとは思うのですが、それが本当にできないんです。 えっちしたいなーって思ってしまうんです。どうしたらいいでしょう。 ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.3

いけない子ですね~(^^) 今のままでいいと思いますm(_ _)m 多分あなたは、好きな人が出来て付き合ったら、彼以外にはいかない人ですから。 寂しい気持ちを紛らわす行動だと思います。人肌恋しいんでしょうね(^^) 本当に好きな人が出来て、きっちりした彼氏が出来れば治ります(^^) 寂しん棒な性格が、そうさせてるだけですから大丈夫ですm(_ _)m

miicha03
質問者

お礼

こんばんは。 なんだかわたしのことを知ってるのかな?っておもうほど的を得た回答でした。ありがとうございます。まさにわたしはいま気になってる人はいても、なかなか好きまでいけません。だからなんですね。 なんだかすっきりしました。ありがとうございます。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

病気や妊娠に気を付けること。 あと、普通はセックスをすると愛情かお金を貰えます。 貰えるものはキッチリ貰うことをお勧めします。 世の男性にとってあなた様は女神となる可能性を秘めていますので、そのままで…

miicha03
質問者

お礼

こんばんは。 避妊やらなんやらは大前提ですよね。リスクは負えません。 相手に身を委ねず自らが主導権を握れるように頑張ります。

回答No.1

性に興味津々が本性だと思う。 なので複数人とか乱交まで考えた事があるのでは 別な視点から考えれば、特定な彼氏だと性に魅力を感じないのでは‥飽きるとか こう考えていくと、飽きない男性と出会うと落ち着くと思うので現状のまま行動した方が良いのでは

miicha03
質問者

お礼

性に対して興味津々なのは間違いありません。現状のまま行動ですね!なるほど。ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 自分勝手なエッチ?

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 エッチするのは、三回目です 次のデートではエッチをしようねという約束をして昨日夜に会いました。 しかし、当日なかなか誘ってきませんでした。なので、今日はその気がなくなったのかなと思っていました。そしたら私の終電1時間前になって、これからホテルに行こうと誘ってくれました。そんな短時間で、絶対にちゃんとセックスできるはずがないと思っていましたが、彼は明日から暫く海外に出掛けてしまうし、エッチする約束だったので仕方なくホテルへ行きました。(泊まりは親が許してくれません) 本番は、前戯も短くてちゃんと濡れることができず、とても痛い思いをしました。痛いよ、と言ったら気付いてくれたのか、ちょっと下をさわってくれましたが、全然気持ち良くなれません。私は、もっとこうして?とお願いしようとして彼の手を誘導しようとしたら、「入れたい」と言ってきたので、前戯の間に彼が萎えてしまったらどうしようという不安がよぎってなかなかお願いできませんでした。 キスも、上手かった前彼と比べてしまい、全く満足できません。 最後はすごく疲れて、終わった後のケアもなくすごく冷めました。が、彼は全く気付いていません。 その前回のエッチも終電に追われていて、その時から「時間のあるときにゆっくりしたいな」とお願いしていたのですが、今回も同じように落ち着かなかったので、ほんとに今ドライな気持ちです。それとも、私が彼に誘いやすい雰囲気を作っていなかったせいだろうかと悩んでいます。 このように、上手くいかなくて不満が消えません。 アドバイスお願いします。

  • 彼女とのエッチ

    以前も質問させていただきましたが、付き合って半年を迎えましたがエッチしてないです。 泊まりで遊びに行くことはありますが、同じ部屋ですがエッチできません。 お互いに意識はあると思うけど、幼なじみで恥ずかしいってのがあるんだと思います。 キスもまだなのでちょっと不安です。 性生活についてこのまま結婚するまでなしなのかな?とか結婚したとしてうまくやっていけるかなと不安です。 付き合っていく上で必要なことだと思います。 機会がくるまで待つべきですかね。。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • エッチをするのが怖い、そして軽いと思われないか?

    顔見知り歴は長いものの 私の片思いが半年、私から声をかけたのが去年の12月。連絡先を交換したのも12月 ご飯に相手から誘われて行くようになったのも その頃です。それから週1ペースで昼間から 夜までデートしてます。 相手から告白されたのはちょうど 1ヶ月前です。 なので付き合い初めて1ヶ月です。 体の関係はないものの キスはしました。 今回、次のデートで泊まりに誘われました。 わたしはそろそろしたいなって思ったので okしました。これは、軽いと思われて しまいますか?? また、エッチをしたら 相手が、わたしに冷めて追いかけてくれなくなるのではという不安があります。

  • 初めてのエッチが怖くて恥ずかしいです

    こんにちは。 私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、 彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。 私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。 2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。 これがキス以外で唯一の性行為だと思います。 この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。 私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。 以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。 お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、 無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。 私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、 彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。 ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・ 彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・ でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。 彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか? それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

  • 付き合う前にエッチしてしまいました…

    はじめまして、大阪住み22歳の会社員の女性です。 11月後半に友達の大勢の飲み会に誘われ、その時に同い年京都住み22歳の大学生の彼と出会い、毎日メールのやり取りをしていました。 メールあまりマメではなく、めんどくさいと言っていた彼ですがおはようからおやすみまで毎日メールする仲になりました。 どんどんそんな彼に惹かれており、お互い「また次は2人でゆっくりご飯か飲みにでも行こう」「早く会いたいね」などと言いあっていました。私が仕事で忙しいのと、大阪と京都で少し離れていることもあり日がなかなか合わず、でも23日(昨日)約束出来、2人で会うことになっていました。 その日彼はわざわざ大学生ながらも雰囲気もいい高級な焼肉やさんを予約していてくれ、待ち合わせまで少し時間があったみたいでクリスマスプレゼントも選んでくれていました。焼肉もお酒もすごくおいしく、お互いのことを話し、たわいもない話し、すごく楽しくて、この後は少し静かなBARに行こうってことになり、2人で歩いてる時も私が少し酔っていたのもあり彼の腕を取りピタっとくっついていました。 BARでも色々話しが出来、彼といる時間がすごく幸せで終電気にしながらも帰りたくない方を優先してしまい、結局彼とホテルに行くことになりました。(お互いが帰りたくなかったら2人でホテルでも行けばいいよ、何もする気ないし)と以前メールでもそんな話をしていました。 ホテルへ向かってる途中次は手をぎゅっと握ってくれ、そんな優しい彼にどんどん惹かれて好きになっていました。 ホテルに着き、お互い「絶対に何もしないでおこう」って約束をしていて彼も「俺も酔ってて眠たいしすぐ寝る」などと言いあっており、彼はホテルに着いてすぐベットで寝かけていたので服もそのままだし着替えて寝たら?と彼を起こそうとすると、お互い見つめあい、チューしてしまい、倒されましたが私は拒みました。彼も無理やりではなく「そーやんな、アカンわー」とお互い酔い冷ます為、寝る為にもまずはシャワーに入り、出てからは2人で普通にテレビを見てましたが、また雰囲気でチューして、エッチな感じになりましたが拒んで「そんな関係になりたくないし、女の子ってエッチしたら情入って好きになってしまうからさ…」などと言い彼は「そんなセフレみたいな関係になるつもり俺もないし、ただ今お互いがしたいって思ってるし、そんなこと関係なく、したいならしてもいいんちゃう?」っと言うことに私も彼に惹かれて好きになっていたので本当は付き合ってないしダメとわかりながらもお互いがしたいならいいかな。と思ってしまいエッチしてしまいました。終わってからも、寝てる時も、朝も彼は優しくずっとぎゅっと抱きしめてくれてました。 次の日は前から彼は「夕方からは男友達とクリスマスパーティある」と言っていたので昼にはバイバイの予定で、ホテル出て駅まで送ってもらいバイバイだと思っていたのですが、彼がコーヒー飲んで行こう♪といってくれもう少し一緒にいれることがすごく嬉しかったのと、駅でバイバイしてすぐに彼から「ホームちゃんとわかった?俺眠いー」などと心配、普通にメールくれたことでエッチしてしまったけどそれだけの目的ぢゃなかったんだ、と安心と嬉しさでホッとしました。 私が家に帰るまでも眠たいと言いながらもずっとメールくれていて、着いたので電話して喋ってたのですが、内容が「次は大阪のご飯やさん紹介してなー♪」と言われたので「次は大阪でご飯行こう!イルミネーション連れてってほしい♪」と言いましたがそれは「寒いからNG、普通にご飯とか買い物ならいく、俺からまた誘うよー」と言われたのと、「お前もちゃんとした彼氏作れよー」と笑いながら言われ、「あんたもいい彼女つくるんやで」と言う会話と「会って別れたとこでメールもずっとしてたのに電話ってさみしがりやか(笑)重たい女やなー、彼女でもしんどくなりそうやわ(笑)」と笑いながらもショックな一言。その時の会話がすごく傷つきました。その時、「あ、彼女にはなれないんだ。そういう風には見てくれてないんだ」と思いましたが、その意味はなんだと思いますか? また電話の後のメールでいつもならなんやかんやでお互い遊んでる時はメール返さなかったのですが、「ぢゃあまたねー」とメールを終わらすようなことを言ったことがなかったのに、彼が今からみんなでクリスマスパーティするとわかってながらも「あ、メール終わらせるんだ」とショックともう恋愛対象ではなくなったんだと思い、エッチしてしまったことの後悔で涙が止まりません。 長文で本当に申し訳ありませんが、ここでみんなにお聞きしたいです。 (1)エッチ目的で会ったのか (2)恋愛対象ではないのか (3)今から挽回出来ることはないのか (4)付き合う前にエッチをすると付き合うことは難しいのか (5)また前みたいに連絡を取り合いたかったら私からメールしても重たいと思われないのか どうか相談に乗っていただけると嬉しいです。本当に悩んでいます。よろしくお願い致します。

  • 泊まり=エッチ?

    いつもお世話になっております。 今度のGWに彼がわたしの家に泊まりに来ます。 わたしと彼が付き合っていることは、お互いの家族もしっており、恋愛の相談事などは経験の多い、親にしたりもします。 わたしと彼が遠距離なため、互いの家族が気をつかってくれたのか、 泊まりにいったら?来ないか?と提案してくれ、今に至ります。 わたしは現在中学3年生、彼は現在高校1年生。 まだ、エッチをするには早いと思っていますが、キスまではしています。 このまえ、Dキスをしたのですが、 「初エッチの相手はお互いね、だけど今はまだ早いからちゃんと責任がもてるまで今は心であいしあおう。」と約束したばかりです。 彼のことはしんじております。 ですが、やはりもしかして、という気持ちがあります。 彼とのエッチがいやなのではないです。 ただ年齢や、初めてのことなので不安ですし、なにより怖いです。 それに今でなくてもこれからお互いでそのときがきてからでいいと思っています。 そこでなのですが、高1の男性は、やはり性には興味あるのでしょうか? また抑えられるのでしょうか? もしものときがきたら、それでいいとは思っています。 ですが、できるだけ今はそのような行為はさけたいです。 男性の方よろしくおねがいします。 ※お遊びではありません。まだまだ子供ですが、相手を好きだと胸はっていえます。 ですが、だからといって今の年齢でしていいものとは思いませんが^^;

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 彼との初めてのエッチ。男性へ。

    半年ほど顔見知りの男性に 好意を寄せてて12月から接近して ご飯に誘われるようになり何度か行き 先月に告白され付き合うことになりました。 すでに色々なところにデートに行きました。 付き合って1ヶ月です。 キスやぎゅーはしましたが 体の関係はまだです。冗談交じりに するか!とか言われたのですが断ってました。 私もそろそろ彼としたいなって思ってます。 この前、次のデート泊まらない?と 聞かれました。 ですが、彼は年上なんですけど デートで遊ぶ場所のチケット代とか ご飯代とか、お店を出てから半分の金額を渡すと受け取ってました。 なので、ホテルも泊まりだと結構高いですし 夜ご飯と遊びに行くチケット代と交通費と 朝、昼ご飯と…って考えたら 結構お金がキツくて… 正直に、お金に余裕がないから泊まりはなぁ。。ってメールで送りました。 そしたら、それは◯◯には出させないよ、 そういう事、ちゃんと言ってくれてありがとうね。◯◯は割り勘がいいみたいだけど全部じゃなくていいんだよ。とメールが来ました。 お金のことを言う事で、 変なふうに思われてしまうかな?と 不安もありましたが、この感じから どうでしょうか?? 今度のデートでホテル泊まるときは なにも出さず、ありがとうね。 でいいのでしょうか?

  • 同性の彼女とのエッチについて

    同性の彼女と10月にお付き合いし、初めてこの間お泊まりした時にエッチをしたのですが、手であそこを気持ちよくしてくれてた時に、1度すると止まらないと言って3時間くらいしてくれていたのですが、 自分が気持ちよくなっている訳でもないのに、気持ちよくしてあげるのが止まらないというのはともう言う心情なのでしょうか? またその人は、まだ誰とも付き合ったことも無く私が初めてのお付き合いする相手で、会う前は緊張したり自分は控えめだから、えっちができるか分からないとお話していたので、びっくりしてしまいました……キスする時も可愛いと言ってくれたり、オネダリしたら応えてくれたりと凄く嬉しかったのですが…… 後で聞いた時安心感があったからとの事ですが……そこまでとまらないのは何故なのか気になり質問しました……