• 締切済み

付き合う前のエッチ

こんにちは。25歳の女です。 わたしは性にかなりだらしないと思います。複数人と乱交とかそういうのてまはないですが、仲良くなった男性とお付き合いをする前にえっちしてしまうんです。 ご飯を食べに行って、そのあと終電がなくなってホテルへ。 わたし自身相手ともっと一緒にいたいって思いもあるし、キスをしたり、抱きしめられたりすると安心するからです。 ですが、やっぱりこれって良くないことだと思ってはいるのです。でもやめられません。 もう25歳になるので改めたいのですがどうしたらいいでしょうか?泊りにいかなければ、泊りに行ったとしてもちきんと断ればいいとは思うのですが、それが本当にできないんです。 えっちしたいなーって思ってしまうんです。どうしたらいいでしょう。 ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

• kiwame01
回答No.3

いけない子ですね~(^^) 今のままでいいと思いますm(_ _)m 多分あなたは、好きな人が出来て付き合ったら、彼以外にはいかない人ですから。 寂しい気持ちを紛らわす行動だと思います。人肌恋しいんでしょうね(^^) 本当に好きな人が出来て、きっちりした彼氏が出来れば治ります(^^) 寂しん棒な性格が、そうさせてるだけですから大丈夫ですm(_ _)m

miicha03
質問者

お礼

こんばんは。 なんだかわたしのことを知ってるのかな?っておもうほど的を得た回答でした。ありがとうございます。まさにわたしはいま気になってる人はいても、なかなか好きまでいけません。だからなんですね。 なんだかすっきりしました。ありがとうございます。

• nobu1717
回答No.2

病気や妊娠に気を付けること。 あと、普通はセックスをすると愛情かお金を貰えます。 貰えるものはキッチリ貰うことをお勧めします。 世の男性にとってあなた様は女神となる可能性を秘めていますので、そのままで…

miicha03
質問者

お礼

こんばんは。 避妊やらなんやらは大前提ですよね。リスクは負えません。 相手に身を委ねず自らが主導権を握れるように頑張ります。

回答No.1

性に興味津々が本性だと思う。 なので複数人とか乱交まで考えた事があるのでは 別な視点から考えれば、特定な彼氏だと性に魅力を感じないのでは‥飽きるとか こう考えていくと、飽きない男性と出会うと落ち着くと思うので現状のまま行動した方が良いのでは

miicha03
質問者

お礼

性に対して興味津々なのは間違いありません。現状のまま行動ですね!なるほど。ありがとうございます。参考になりました。