• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼との初めてのエッチ。男性へ。

  • 質問No.9293744
  • 閲覧数634
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 71% (413/575)

半年ほど顔見知りの男性に
好意を寄せてて12月から接近して
ご飯に誘われるようになり何度か行き
先月に告白され付き合うことになりました。
すでに色々なところにデートに行きました。
付き合って1ヶ月です。
キスやぎゅーはしましたが
体の関係はまだです。冗談交じりに
するか!とか言われたのですが断ってました。

私もそろそろ彼としたいなって思ってます。

この前、次のデート泊まらない?と
聞かれました。

ですが、彼は年上なんですけど
デートで遊ぶ場所のチケット代とか
ご飯代とか、お店を出てから半分の金額を渡すと受け取ってました。

なので、ホテルも泊まりだと結構高いですし
夜ご飯と遊びに行くチケット代と交通費と
朝、昼ご飯と…って考えたら
結構お金がキツくて…
正直に、お金に余裕がないから泊まりはなぁ。。ってメールで送りました。

そしたら、それは◯◯には出させないよ、
そういう事、ちゃんと言ってくれてありがとうね。◯◯は割り勘がいいみたいだけど全部じゃなくていいんだよ。とメールが来ました。


お金のことを言う事で、
変なふうに思われてしまうかな?と
不安もありましたが、この感じから
どうでしょうか??


今度のデートでホテル泊まるときは
なにも出さず、ありがとうね。
でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (17799/36051)

恋愛相談 カテゴリマスター
正直に伝えた事はプラス。
でも、
貴方の不安は、
彼には「相変わらず」誤解されている。
ホテルに行くのを躊躇っているのは・・・
その出費(経費)が負担だから(らしい)
だから気が進まない。
彼にはそう思われた。
という事は?
⇒それ位俺(彼)が多く持ってあげれば、
貴方は素直に良いよとこちらに身を委ねて、
セックスも含めた深まりにはすんなり応じるだろう。
現時点ではそう思われている。
貴方の重たい過去云々は知らない彼。
貴方の不安感って、
セックスが一体感のスタートになって、
より一層お互いを必要とし合える事。
それを求めているのに・・・
セックス≒達成(済み)となり、
セックス後の扱いが変わる(落ち着く、減る)事。
セックスという切り札を切って、
その後落ち着かれるともう打つ手が無くなる貴方。
貴方自身、
身を委ねた相手にはより一層依存が生まれる。
すれ違いが生まれる。
気付いたら、
貴方の方が必死に追い掛けて追い掛けて、
セックスその後の彼の顔色を窺って、窺って・・・
そんな不安定な関係になる事、
パワーバランスが変わる事を怖れている。
それって、
現時点では彼には分かっていない部分だからね?
どのように(どこまで)自分を委ねていくのか?
それは貴方自身の自己責任でもある。
相手が苛立つような、
中途半端な態度は確かに引かれるよ。
でも、
こうして交際以来、
ずっと悩み続けている事自体彼は知らない。
それ自体が既に温度「差」の温床になっている現実。
本当に分かって欲しい部分は、
ぶつかる事を怖れずに伝える勇気。
今後の貴方には必要になってくる部分。
お互いに心地良く付き合えてこそ深まる縁。
それは、
貴方も大切に考えていきたいよね☆
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

どうしましょう。わたし、遊びの女に出来るなって思われてしまったでしょうか?
投稿日時:2017/02/14 16:10

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 23% (1520/6428)

女性ですが、他のご質問も見ましたので。
ホテル代は男性が払うのが常識です。
ありがとうと言うのもなんだか微妙。それはあまりにも当然なんです。
だからお金のこと気にする必要はないです。
あと年上なら、あんまり割り勘にこだわらないほうがいいですよ。
男性は頼られるというのもステータスなんです。
質問者さんの意向を優先する形で受け取る人もいるでしょうが、やりすぎないで。
それから、回答者さんへの返答がとんちんかんですね。
多分、彼への対応もとんちんかんなのかもしれないね。
悪口じゃなくて、それだけ質問者さんが慣れてなくて不安だってことじゃないかと思います。
大丈夫なんだから、安心していいんですよ。
彼とももうちょい腹を割って話してみては?
  • 回答No.8

ベストアンサー率 26% (368/1406)

〉いままでも彼氏に住所や勤務先まで教えてもらわなかったですけど、付き合って1ヶ月で、そんなこと聞いて引かれませんか?わたしは彼氏でも住所まで聞かれたら引きます。

遊び慣れてる男目線で答えます

彼が遊び目的で貴女と付き合ってるから、住所や職場を聞かれても濁すでしょうね。

彼が真剣な気持ちなら引きませんし、素直に素性を言いますよ。

逆に彼女から住所や職場を教えてもらえなかったら「信頼されてないんだ」と感じて好きな気持ちも冷めるよ。

貴女が過去にお付き合いした男性も真剣にお付き合いしてたけど、信頼されてないと感じ気持ちが冷めて遊び目的に格下げされた可能性はあるからね。

過去の恋愛が上手くいかなかったのは男性側に問題があるのではなく、お付き合いしている男性から住所や職場を聞かれて引く貴女に問題があると思うよ。

気を悪くしないで下さい。
嫌みを言ってるのではなく、私の長い人生経験上その様に感じたからです。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

付き合いが浅いうちに、そんなこと
聞かれて、良く思う人なんていないと思います。
何も知らないくせに失礼な言い方をしますね
投稿日時:2017/02/14 18:16
  • 回答No.7

ベストアンサー率 26% (368/1406)

〉わたしは遊びの女ということですか?

男目線で答えます

男が自分の住所や会社など素性を詳しく女性に教えてないとします。
その女性は遊び女になりやすい。

なぜかというと、自分の都合やタイミングで姿を消すことが出来るからです。
女性と別れたいなら連絡先をブロックすれば良いからね。

自分の家や会社に突撃される心配がないから遊び女にもってこいなのです。

付き合ってるなら彼の住所や会社など聞かないとダメだよ。
自分の素性を隠すから相手の素性を聞けないんでしょ。

警戒する気持ちは分かるけど、自分の素性を聞いてこない女性には遊び目的の男が寄ってくるよ。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

わたし、いままでも彼氏に住所や
勤務先まで教えてもらわなかったですけど
、付き合って1ヶ月で、そんなこと聞いて
引かれませんか?わたしは彼氏でも
住所まで聞かれたら引きます。
投稿日時:2017/02/14 17:12
  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (1273/5055)

NO3です。
彼及び質問者様の年齢がわからないので一概には言えないけど・・・
付き合ってるんでしょ?
不安なのはわかるけど 大丈夫じゃないのかな。
遊びの女性に対してお金を出させない等とは言わないと思う。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

ありがとうございます。
投稿日時:2017/02/14 17:12
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (227/768)

もう何年も付き合っていてのホテルなら割り勘もあるかもしれないですが、大抵初めてのHなら男はカッコつけたいので全額持ちますよ。
「ありがとう、あんまり無理しないでね」くらい言ってもらえると楽になります。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

ありがとうございます
わたし、遊びの女にできそうとか
思われてしまったでしょうか?
不安です
投稿日時:2017/02/14 16:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (1273/5055)

「今日は楽しかったね。 色々ありがとう^^」等で
良いんじゃない?

お金は価値観の違い(女性も男性も割り勘派や男性が奢る派)等あるから
初めに言っておいた方が良いと思うよ。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

ありがとうございます
わたし、遊びの女にできそう
って思われてしまったでしょうか?不安です。
投稿日時:2017/02/14 16:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (368/1406)

好きな彼女とお泊まり出来るならホテル代なんて安いものですよ。
男は女性からホテル代を出して欲しいとか思わないしね。

「ありがとう」という言葉もいらないから、思いっきり甘えれば良いと思いますよ。
男は女性に頼りにされることも喜びだし、それが彼女なら尚更です。
補足コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

ありがとうございます。
わたし、遊びの女にできそうって思われて
しまったでしょうか?不安です
投稿日時:2017/02/14 16:11
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

わたしは遊びの女ということですか?
投稿日時:2017/02/14 15:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (635/3021)

他カテゴリのカテゴリマスター
「ありがとう」だけではなくて、
その前に「サイコーでした」とか
「素晴らしかったワ」を
付けませんか。

ある意味では、無料で
※※※※させてあげている
ことになるのですからね。
彼にしても結婚などは
全く考えていない
のでしょうしね。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 71% (413/575)

なんですか?結婚を考えてないって。
投稿日時:2017/02/14 15:06