• 締切済み

彼氏との初エッチについて

4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

noname#141242
noname#141242

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました   >彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと  >一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです)    彼と結婚前にやったら彼はあなたを捨てる可能性が高いでしょう。 勿論まだ行為をしていない時期にそんな本音は言いません。 でも別れる事は簡単です。   忙しい、ちょっとした事で喧嘩になる。 今まで見過ごしてきた些細な事も 喧嘩の原因になる。 連絡の途絶。 今は考えられないでしょうけど、相手が別れるといってきたらあなたは 従うしことしか出来ません。     次の男性に彼とやった事はばれてしまいます。  その方が今の彼にやられた事を喜ぶと思いますか? 結婚したい相手であっても結婚には至らなくなるでしょう。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.6

はい、わがままです。 したくないと言って、今度はまったりいちゃいちゃしたい。 ホテルでまさかそれだけではないですよね? またもやお預けなんてことはないですね? まったりいちゃいちゃなんかでは大体のオトコは満足しませんよ。 暴走でもいいのですね? ホテルはお金もかかりますので、しっかり考えをまとめてから行くか行かないのか決定しないといけないと思います。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.3

正直私のような単細胞ならあなたのような面倒くさい女性とは直ぐに縁を切ります。 とりあえず相手が年下の男性なら、あなたの体を目的としている可能性もあります。 できるなら結婚まで我慢させるのも手です。

  • owlra
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.2

質問者さんは、お幾つなのでしょうか? 子供を授かる行為だからと、彼に伝えられた質問者さんはすばらしいと思います。 その気持ちをしっかり受け止めてくれた彼もすばらしいと思います。 私の知り合いは、『ホテルはみんなが同じ行為をする場所だから嫌』と言っていました。 彼もそうなかもしれません。 車があるのなら、車の中でいちゃいちゃはできませんか? エッチに対する自分の考えをしっかり言えたので、そうゆう話もしっかり出来ると思います。 結婚を考えているなら、今から何でも相談し合える関係を築いておけば、素敵な夫婦になれると思いますよ。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.1

ただ、お金が無いんでしょう。 それは分かってあげてくださいね。年下なんだから。 まだ暖かいから、誰もいない公園とかでイチャイチャしたらどうですか?

関連するQ&A

  • 彼氏と一回エッチしたのに拒むのは…?

    23歳の女です。 前の彼氏はセフレから始まったので体目的だと思っていましたが、大好きだったので付き合っていました。 4年付き合ったのですが振られて…忘れるためには出会い!と、合コンにいき、1ヶ月前に28歳の彼氏が出来ました。 (元カレに未練はなく戻りたいとは思いません。) そんな彼氏と前会った時に初めてエッチをしました。 素敵な人なのでもっと知りたい!好きになりたい!と思い、、エッチをしたらもっと好きになれるかも?と思ったのですが… 元カレのトラウマ?なのか、、、合コンという出会い方で、デート3回目で告白され付き合ったというあまり知らないから信用できないのか…この人もやりたいだけだったら…あそびだったらどうしよう……と思ってしまいました。 (私も同意してエッチしたのに終わってからこんなこというのって本当にわがままだなぁって思います。) できれば次エッチするのはもう少し先がいいのですが、一回エッチしたのに拒むのはどうでしょうか? わがまま承知ですが彼とはこの先もお付き合いを続けていければと思っています。

  • 彼氏との初エッチについて!

    彼氏との初エッチについて! もともとするのは嫌と思ってましたが、そんな悪いことじゃないのかなと思うようになりました。 彼氏のことが本気で好きだからです。 彼氏はがつがつ来る方なんですが私がいままで嫌だったので、ずっと我慢してくれています。 でもいざするとなると、何をどーしていいのか分かりません; 流れで全部彼氏に任せればいいですか? 服も自分から脱いだ方がいいのかとか、全部脱ぐのかとか、何もかも全然わかんなくて不安です。 もちろん妊娠しないように十分きをつけることは常に頭にあります。 あと初エッチでみんな下の毛は剃ってるものなんですか? わけわからない質問ばっかりですいませんが、本気なのでアドバイスなどしてほしいです。 お願いします!

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初エッチ・・・彼氏が限界

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 初めてのエッチが怖くて恥ずかしいです

    こんにちは。 私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、 彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。 私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。 2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。 これがキス以外で唯一の性行為だと思います。 この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。 私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。 以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。 お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、 無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。 私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、 彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。 ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・ 彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・ でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。 彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか? それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • 初エッチ まだ早い…

    こんばんわ。 くだらない質問ですが、 今日付き合った彼氏がいます。 すごく熱心に好きだと言ってくれていた彼と 付き合う決意をしたので、 今日のデートでokしました。 そのあと 手をつなぎ、 チューをし、 帰りの車で ホテルに誘われました。 正直わたしは付き合ったその日にするタイプではないし、あと数回は普通にデートをしてから…と考えていたので、断りました。 だけど彼は かなりしたかった様子。 すごく 残念がってました。 結局流されず、ホテルには行かず、 彼に送ってもらってバイバイしましたが、 この様子だと次回のデートでも 誘われると思います。。 それでも自分の意思を貫き、断っても大丈夫なのか不安です。 今までの彼氏は、こんなに早い段階で 誘われなかったのでわたしはかなり戸惑っていますし、 本当にわたしが好きなのか不安です。 なんて断ればいいかもわかりません。 ちなみに参考までに…わたし26 彼30 アドバイス、お願いします。

  • 初エッチ。。。彼氏の我慢も限界です。

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれない

    1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいてるのですが1年ぐらいは普通にエッチしてたのですが1年1ヶ月ぐらいを最後に3ヶ月エッチがありません。 3ヶ月ぐらいで私の方からそれとなく触ってみたら反応はしてるんですが 彼氏から好きだけどエッチはできないと言われ、理由を聞いても答えてくれず、そのまま彼氏は寝てしまいました。 私の事が嫌いでならわかるんですが、1年間は夜は彼氏の家に泊まりに行ってるので嫌いなら連絡は無いと思うのですが。 別れた方がいいのでしょうか? 今だに彼の母親が洗濯物を持って来た時とかは隠れろと言われます。 2人ともバツ1で私には21歳になる子供がいますが、彼氏には子供は居ません。 年齢も2人とも40代前半なんですが このまま付き合いを続けていいのか最近悩んでます。

  • 大好きな彼氏と初エッチ。不安な気持ち

    半年位友達で最近付き合い始めた彼氏がいます。先週エッチしたいと言われましたがその時は体調が悪くて断りました。今度はしようと思ってますが自分の体に自信がありません。胸は小さいしお尻は大きいし、足は太いし…。今の彼氏の事は大好きです。友達の期間にたくさん良いとこを知れたし付き合ってからも順調です。 エッチもしたいです。でもここまで順調にきてたのに裸を見てガッカリされたり自分の事嫌いになるんじゃないかと凄く不安です。今まで経験人数は五人です、こんな気持ちになった事はありません。今の彼氏は大好きです。だからこんなに不安になるのでしょうか? もう28なのに情けないです。この不安な気持ちを彼に打ち明けても大丈夫ですか?