• 締切済み

彼氏との初エッチについて

4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

noname#141242
noname#141242

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

>・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました   >彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと  >一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです)    彼と結婚前にやったら彼はあなたを捨てる可能性が高いでしょう。 勿論まだ行為をしていない時期にそんな本音は言いません。 でも別れる事は簡単です。   忙しい、ちょっとした事で喧嘩になる。 今まで見過ごしてきた些細な事も 喧嘩の原因になる。 連絡の途絶。 今は考えられないでしょうけど、相手が別れるといってきたらあなたは 従うしことしか出来ません。     次の男性に彼とやった事はばれてしまいます。  その方が今の彼にやられた事を喜ぶと思いますか? 結婚したい相手であっても結婚には至らなくなるでしょう。

• kyoneko
回答No.6

はい、わがままです。 したくないと言って、今度はまったりいちゃいちゃしたい。 ホテルでまさかそれだけではないですよね? またもやお預けなんてことはないですね? まったりいちゃいちゃなんかでは大体のオトコは満足しませんよ。 暴走でもいいのですね? ホテルはお金もかかりますので、しっかり考えをまとめてから行くか行かないのか決定しないといけないと思います。

• gadovoa
回答No.3

正直私のような単細胞ならあなたのような面倒くさい女性とは直ぐに縁を切ります。 とりあえず相手が年下の男性なら、あなたの体を目的としている可能性もあります。 できるなら結婚まで我慢させるのも手です。

• owlra
回答No.2

質問者さんは、お幾つなのでしょうか? 子供を授かる行為だからと、彼に伝えられた質問者さんはすばらしいと思います。 その気持ちをしっかり受け止めてくれた彼もすばらしいと思います。 私の知り合いは、『ホテルはみんなが同じ行為をする場所だから嫌』と言っていました。 彼もそうなかもしれません。 車があるのなら、車の中でいちゃいちゃはできませんか? エッチに対する自分の考えをしっかり言えたので、そうゆう話もしっかり出来ると思います。 結婚を考えているなら、今から何でも相談し合える関係を築いておけば、素敵な夫婦になれると思いますよ。

• pluto1991
回答No.1

ただ、お金が無いんでしょう。 それは分かってあげてくださいね。年下なんだから。 まだ暖かいから、誰もいない公園とかでイチャイチャしたらどうですか?