• 締切済み

初エッチ後の彼の態度

私には、お付き合いして3ヶ月くらいの年上の彼がいます。私にとって、人生初めての彼氏です。 もちろん、経験すること全てが、何もかも彼が初めてです。 周囲の人たちから、 「エッチの後、多少なりと男性は必ずと言っていいほど冷めてしまう」という話を聞いていたので、それが恐く(他にも理由はありますが)、体の関係は待ってもらっていました。 ただでさえ、コンプレックスだらけの体を見せる勇気もなく… でも、「それが全てではないけど、お付き合いをしていく上で、そういうことも大事なことだよ」という彼の意見も分かるし… キスをしていて、彼が私のことを求めてくれるのも、それ以上は我慢してくれているのもすごく感じられて、「この彼なら信じてみよう」と決心し、先日、彼と初めてのエッチをしました。 エッチの後、私が心配していたのとは裏腹に、ぎゅーと抱きしめてキスしてくれたり、頑張ってくれてありがとうと言ってくれたり、とにかく優しくしてくれて、本当に初めてが彼で良かったと思えました。 ビックリしたのが、その初エッチを境に、もともと優しい彼が、より一層優しくなったということです。 以前より連絡をしてくれたり、積極的に手を繋いできたり、かなり密着してきたり。 これって、何か心境に変化があったのでしょうか? 私は今まで恋愛経験が皆無で、(言い方が悪いですが)他の男性と比べようがありません。 初エッチの後は、相手に対して、何かしら思いが変わったり態度が変わったりするものですか? 上手く表現出来なくてすみません(>_<) 長文、乱文、失礼しました。

みんなの回答

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.7

まぁ、人それぞれなので彼がどう変わったかは貴女にしか判りませんよ。 一般的に言えるのは、占有欲が満たされそれを守る様になる、とか、体を許し合えた事でもっと貴女が大切に思えてきた、とか。 貴女ならどっちだと思います?

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.6

冷たい言い方ですが… 男から見てHするとこの女は俺のモノに成ったっうて思いますからね 後は抱き心地に寄るでしょうね。 相性が合うっうか… おいしい味っうか… 彼から見て貴女はおいしく相性がよかったのでしょうね。

回答No.5

人によりけりだけれど、 一般に、  征服した、 次は、どの子にしょうか?」 という気持ちはありますよ・・・ これが冷たくなるということでしょうね。 エッチのとき、 貴女の股を開かせましたか? こういうことを知っている男は、あんたは初めてではありません。 今後の成り行きを見てください・・・・  そのうち、 本心が出てきます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20037/39711)
回答No.4

3カ月は3カ月だけれど・・・ 彼は彼なりに貴方をよく分かっている。 自分に自信が無い不器用な貴方。 付き合うという世界に対して、 精一杯の背伸びを続けている貴方。 そんな貴方には、 良くも悪くも心に「ゆとり」が無い。 彼から見てもそれはよく分かる。 ゆとりが無い貴方は、 彼のちょっとした言葉遊びも真に受けたり、 少し子供っぽい(幼い)部分が沢山見える。 色々な意味で考え過ぎたり、構えやすい。 彼は、 そういう貴方を否定していない。 そういう貴方としてありのまま受け入れて、 そういう貴方を「大人」としてほぐそうとしている。 ハッキリ言えば、 貴方が今ここに書き込んだような世界。 それさえ彼にはお見通し。 経験が無い人の方が、 恋愛恋愛と頭でっかちになる。 恋愛的なマニュアルにこだわる。 正解不正解を気にしたり、 行動に対して一々意味を掘り下げる。 普通はこうだ、普通ならこうだ。 当然イレギュラーに弱い(脆い) セックスは、 未経験の貴方にとって勇気ある一歩。 踏み出すのも大変なら、 踏み出した後の着地も簡単では無い。 受け入れる前はとても不安だった。 受け入れたら受け入れたで、 その後の彼(の変化)に貴方は怯えやすい。 コンプレックスだらけの私を受け入れてくれた♪ セックスが成立しても、 成立した事に穏やかな余韻は無い貴方。 セックスは済ませた。 でも、 受け入れた私を、 彼はどう思っているんだろうか? 汚い身体だと思われたのでは? 抱き甲斐を感じないと思われたのでは? 貴方はそれを気にしていた。 もし彼が、 セックスの後冷たくなり、 スキンシップ等を選ばなくなったら・・・? 貴方はそれを、 自分が彼をガッカリさせたんだ(きっと) きっとそう思うんだよ。 自分に自信が無いからこそね? 何もかもが初めて。 異性に自分を委ねた後は、 その反動や着地に苦労しやすい(貴方) 彼は、 それを先回りして想像していた。 だからこそ、 セックス後にもアフターケアがあった。 セックスをただの打ち上げ花火にせずに、 お互いに一歩深まり、受け入れ合えた同士。 その心地が良い感覚と余韻を、 彼「も」大事にしている事を貴方に示す為に。 そう考えた彼は、 セックス後にはセックス前(中)以上に、 幼い貴方を丁寧に扱ってあげようとしている。 それは意図的。 そういう彼を感じれば、 セックス後も下がらない(変わらない)、 そんな彼を感じれば・・・ 貴方も踏み出した一歩に前向きさを感じられるでしょ? ⇒あぁ、彼と一つになれて良かった。 初めての一歩の相手が彼で良かった。 そう思えるでしょ? 彼はそう思って欲しいんだよ。 だからこそ、 セックス後の彼の態度はとても温かいんだ、という事。 言われてみてどう? ゆとりが無いのはよく分かるよ。 それでも、 貴方なりに心をほぐしながら、 彼に導かれながら「柔軟」に付き合っていく事。 悩み探し、正解探しの為の交際にしない事。 これからも、 お互いに心地良さを担い合っていけるようにね☆

回答No.3

>私は今まで恋愛経験が皆無で、(言い方が悪いですが)他の男性と比べようがありません。 恋愛経験あっても他の男と比べるなよ。それは彼女として絶対やってはいけないことだ。 確かに経験を通して男の心境が変わることはある。ないやつもいるけどね。 私の見解では彼は君と体験するまで童貞だったのかもしれないな。初めての女性には優しくなるんじゃないかとね。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

男にもよると思いますよ。 女性慣れしたプレイボーイならば、一回の関係で飽きてしまうヤツもいると思いますが、遊びでないのなら、彼氏のように優しくなれると思いますよ。 今までと違うのは、全てを許して本格的に触れ合ったからでしょう。 他人とは、明らかに違う、二人だけの繋がりができたということです。 優しい彼で良かったですね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

私は,彼のようになるのが自然かなと思っています。 実際自分は今までずっとそうでした。 自分の女だって気持ちが強くなるし,全てを預けてくれた気がしてより感情が深くなるように思います。 では,なぜ男性は一回すると冷めるというのが,みんなそうだよなんていわれてしまうのか。 いろいろ考えられますが,たしかに性欲がばりばりの時と,終わってからでは思考パターンがかなり変わりますので,する前は光り輝いていた彼女が終わってみるとあれ?なんてことがあるのかも知れないのですが。私はそうゆう経験がありません。どんどん彼女に引かれていく自分をいつも実感しますけどね。 例えば,同じような台詞をはいても,本当に体目的の場合男性にはあり得ますし,実際そうゆうのもいるのでしょう。そうゆうのが結局目立っておもしろおかしく言いふらされるから,男は一度やったらそれでおしまい。とか実際にそれまでにどこかすれ違っていた部分もあったけど,体を会わせるまでは分からないと思って付き合ってきて,実際に最後まで経験して,それでもだめだった。という最終結果という場合もある可能性はあります。 これから複数の経験を重ねていけばあなた自身もいろいろな経験をなさるかも知れませんが,体を合わせたことで 愛しくなる,大事になる。もっと好きになるというのは,私は理解できますし,そうなることの方が多いと思いますので,何ら不思議なことでもおかしなことでもないですよ。

関連するQ&A

  • 初エッチした後に態度が変わった彼氏

    初めての投稿で真剣に悩んでいます。 長文で申し訳ありません。 私(22歳大学4年)には、遠距恋愛中の彼(28歳社会人)がいます。出会って1年以上、お付き合いして半年です。 先月、初めて彼とエッチをしました。 それまでは、キスや軽いお触りはありました。お泊りなど何度かしてましたが、それ以上は全くありませんでした。 先月一緒にお風呂に入った時に、挿れないかとお誘いがありました。お付き合いして半年経っていましたし、彼のことは本当に大好きで受けいれました。 初エッチは夜にしたのですが、彼が途中で元気がなくなってしまい中止。 次の日の朝にリベンジし、時間がかかりましたが何とか私の中でイってくれました。 私としては、大好きな彼とひとつになれた事が嬉しくて、さらに好きが溢れている状況です。 しかし、初エッチしてから彼の態度が変わったように思うんです。 今まではよく、彼からビデオ通話(遠距離なのでお互いの顔を見る為によく活用します)のお誘いが頻繁に来ていたのに、初エッチしてからというと全くお誘いがありません。 LINEするのも彼からよく来てたのに、今では殆ど私からの連絡です。 こんなにもエッチしてから態度が変わることに驚いています。男性の方は皆んなそうなのですか? 私の経験人数は、今の彼を入れて2人です。1人目の方とエッチした後は、態度は変わらなかったので困惑しています。 思い返してみると、初エッチしてから何度かエッチをしたんですが、彼が私の中であまりイかないのです。手でするとイってくれるのですが。。 私とのエッチが気持ちよくなくて、冷めて態度が変わってしまったのか、 私とエッチしたことの満足感からなのか、、 彼なら身体を許して大丈夫と判断したのに、こんなにも態度が変わってしまってショックです。 直接彼に、最近態度が変わったね~私とエッチして冷めたの~?とか言いたいですが言えません。 女性の方はこの様な似た経験がありますか? 男性の方は、彼の様な同じ態度を取ったことがありますか?どんな心情なんでしょうか、、。 彼の事は本気で大好きで、これからも長くお付き合いしたいと考えています。 彼とはよく旅行に行ったり、プレゼントやサプライズもしてくれて、家族の話をしたり写真を送り合ったり、彼も真剣に交際してくれてると思うんです。 みなさんどうか宜しくお願いします(>_<)

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • 何故「女性」だけ初エッチの時血が出る?

    質問はタイトル通りです。 体の構造がそうなっているからと言われればそれまでですが、 男性は初エッチをしても血が出ないのに、何故「女性」だけ?とつくづく思います。 特にエッチに関してだけ「女性」だけじゃないですか。 手を繋いでも、キスをしても男女変わらないのにって不思議に思うんです。 男性にしかペニスがなくて、女性にしかオッパイが無くて、 男性にしか髭が生えなくて、女性には髭が生えなくて…って 男女の違いがあるのは理解できます。 別にペニスが無くても髭が生えなくても構いませんが、 初エッチで血が出るのって何かと不便なんですよね。 「今まで肉体関係を持たなかった証」とくらいしか思えなくて。 (中には初エッチで血が出ない女性もいますが、大半は出ると思うので)。 そういう意味で、何故「女性」だけ初エッチで血が出るんでしょうか? 体を守るために膜があるのとかは理解できるんですが、 初エッチの時だけ血が出るの(しかも女性だけ)ってホント意味が無いように思うんですけど。 こういう体の構造って生物学的に何か意味があるのでしょうか?

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 初エッチ時の彼の態度

    先日18歳にして人生初のエッチを経験したのですが こちらの質問・回答などを読んでいるうちにふと疑問に思ったので質問させていただきます。 彼は2歳年上で元カノと何度かエッチの経験があるそうです。 少しSで少々自分勝手な性格だと思います・・・。 ・挿入時に正常位→騎乗位→バック(フィニッシュ)と何度も体位を変えられました。しかも最後は「終わったよ」だけです。 初めからこんなに体位を変えるものなのでしょうか? ・入れられている最中とても苦しかったのですが(声は出てました)、初めて するときは誰でも苦しいものなのでしょうか? ・騎乗位の最中「苦しい」と言ったら「自分で動いてみたら?」といわれました。 初体験の子にこのようなこと言いますか? ・エッチの後フェラをしたのですが、手が暇だったということで軽く頭を押されたのですが このようなことしますか? エッチする前はいちゃいちゃしたり、ぎゅっとしたりとラブラブなんですが 終わったあとは少し寂しく感じました。 私は大切にされていないのでしょうか?エッチするための女なのでしょうか? いくつも質問してしまいましたが、皆様の意見・回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 初エッチしたんですが

    知人の紹介で知り合って二年近くの40代前半の男性がいます。二ヶ月まえに彼が病気になり、偶然タイミング重なって付き合ってる関係になりました。先週けんかした後、はじめて彼とエッチしました。年のわりにあまり経験ない私はいたくてあまりできませんでした。 今まで優しくキスしてくれたのに、私がお願いしないとキスしてくれませんでした。泊まらずに翌朝はやいといって彼は帰りました。それから一日連絡がありません。これは合わなかったのでしょうか。ふられたのでしょうか。苦しいです。

  • 初エッチで失敗??

    初エッチで失敗?? こんにちは。 こんなこと周りの人にあまり聞けないので、相談させてください。 彼も私も20代半ば、数年間友達で、去年の末から付き合っています。その彼とのエッチについてです。 2月に彼と初めてエッチしたのですが、その時、彼は最後までイケませんでした。彼もだいぶ頑張ったのですが、最後は疲れ切って・・・という感じでした。 口でして欲しいと言われたのですが、恥ずかしながら私はこれが初エッチだったので、上手くできるわけもなく・・・ 終わってから「上手くできなくてごめんね。」と言うと、「最初っから上手いほうがおかしいから^^ちょっとずつ練習だね。」と言ってくれていました。 ところが、それ以降彼からエッチはもちろん、キスもしてくれなくなったんです(泣) それ以外は今までと同じように優しいし、デートもしてくれるので、嫌われたわけでは無いと思っています。 こういう場合、男性はどういう心理なんでしょうか?もう私とはキスもエッチもしたくないと思われてしまったのでしょうか? 今まで自分から甘えたり、スキンシップしたりしてこなかったので、思いきって自分から抱きついたりキスしたりしてみようかとも思ったのですが、もし拒否されたら・・・と思うと行動に移せません。 彼にどう思っているのか直接聞くのが一番なのは分かっていますが、みなさまの意見も聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします!

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。