自分の気持ちが分からないのにSEXが気持ちいい

このQ&Aのポイント
  • 30代前半のシングルマザーが、離婚後に知り合った人と関係を持ってしまい、その相手から真剣な交際を望まれているが、自分の気持ちは分からず、気持ちいいSEXを続けていることに嫌悪感を抱いている。
  • 彼の職業や性格を考えると再婚は考えられないと感じており、セフレのような関係にしようとも考えたが、相手は真剣交際を望んでいるため、悩んでいる。
  • 彼とのSEXは初めての経験であり、自分が淫乱だと感じるが、彼の奉仕的な態度に感謝や快楽を感じている。ただ、自分が好きなのかどうかも分からず、真剣に悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の気持ちが分からないのにSEXが気持ちいい

この歳になって変な質問してすみません、誰にも聞けなくてネットに書く事にしました。 バツイチで就学前の女の子の子供が2人いるシングルマザーです、30代前半です。 離婚後 SEXや男性に興味が全く湧かず 仕事と育児に必死でしたがそれで充実してました でも、経済的に安定して 生活が落ち着いた頃 ナンパのような感じで知り合った人と 成り行きで関係を持ってしまいました。 最初はしつこく口説いてくるのが嫌で嫌悪感さえあった相手ですが 離婚後 かわいいとか好みとか言ってくれた人が初めてだったので 女として 嬉しくて心地よくて この人の事 好きでもないのに つい誘われるままに、抱かれてしまいました 子供の事など考えてどこか罪悪感を抱え 最初はキスさえ拒否してましたが 始まってしまったら 諦めが入り 結果 SEXが凄く気持ちよくて 相手が若干 引くぐらい何度もいって 潮を吹いていました キスしただけで 動悸がしていきそうになります... 正直 ここまで気持ちいいSEXをしたのは初めてで自分が怖くなりました 単純に 身体の相性がいいんだろうかと思いましたが相手に気持ちはありませんでした SEXをしてから相手は(付き合っている)とおもっているようで 更に 結婚前提に付き合っていきたいからと言ってくれてます ただし、私の気持ちは 相手の職業や性格を考えると この人と再婚はあり得ません 子供達にとって良き父親になれるとも思えないタイプで真剣交際はできないと 思って 電話やメールを避けていましたが、最後には相手の押しに負けて 誘われると 会ってしまってます (どこか自分もダメと思いながらも会いたいんだと思います) その都度 抱かれるのですが 気が狂いそうな程 この人とのSEXが気持ちよくて 身体の相性がいいのか、相手のテクニックなのか 自分がそういう年齢なのか よくわからなくなっています.... もう会わないようにしよう と思っても 相手に誘われると つい会ってしまいます。 相手の職業と私の職業柄 お互い 都合つく自由な時間がかなりあるので  会う事で生活や仕事に支障がでたり子供達に負担(例えば会う為に誰かに預けるなど) は一切ありません でも 相手は真剣に交際したいといってるにも関わらず 自分の気持ちは分からず SEXに溺れて 真面目な交際をしていない自分に嫌悪感を抱きながら.. 子供達に対しても情けない母親な気がして急に落ち込むことがあります 割り切って セフレのような感じ(今までセフレのような関係は持った事ないです) になってもらうことも考えましたが 相手は真剣交際が出来ないなら嫌だそうです 自分に結婚する気持ちが湧かない事や好きかどうか分からない事は伝えています 相手は こんなに気持ちよがってるんだから好きだと思うよと自信があるようで 諦めずに誘ってくれます.. 私より10歳年上の人で バツ2の相手 前回の離婚理由を聞いたり 価値観や考え方を聞いていたら イライラして好きになる要素はありません.. 彼のどこが好き?と聞かれたら 雰囲気と顔と身体つきは凄く好きです だけど性格は嫌...尊敬できる部分もありません... (今まで好きになる相手には 尊敬 できる部分を求めてきました) ただ 快楽に溺れてる気がします.. でも、好きでもないのに何故 こんなに気持ちいいのかわかりません。 独身生活が嫌で 早く結婚相手を見つけたいと言ってる彼は 私を凄く気に入ってくれて いるようで 申し訳ないと思いながらもこんな関係をずるずる続けています こんな事 書いてると 真面目と思われそうですが そうでもありません。 彼には話していませんが、一度だけ 実験してみようと思って(最低ですが...)  出逢い系は勇気が出なかったので、たまたま 近所に引っ越してきて 離婚後 連絡をとるような仲になった 元カレ(結婚前 10代の最初に付き合っていた人) と飲みに行った後 そういう雰囲気になるようにもっていきました. 最低な事をしてるなぁと思いながらも 元カレとSEXしても同じ状態だったら ただ 私が淫乱というか 誰でもいいんだろうなと思って誘ってしまいました。 元カレは付き合ってる時にもちろんやってるので、今 特定の彼女もいないらしく 簡単に応じてくれました。 最初は気持ちよかったんですが だんだん冷めてしまい途中でやめてしまいました やっぱり彼との相性が良いのか彼の事が本当は好きなのか更に悩む結果になってしまいました.. 仕事柄 月に3度ぐらいは子供達を実家に預けるので 独りの夜が必ずあります その時に 少し会うような感じなのですが このような恋愛?が初めてで このまま進めてしまってもいいのか バカらしい事ですが真剣に悩んでいます。 親友にだけ話したら 普通に(淫乱やろ~ 変態~)と笑われてしまい 真剣に相談にのってもらえませんでした 出産も経験して 身体もキレイじゃないのに 抱いてくれる彼にどこか感謝もしていたり 私が気持ち良くなる事が面白いとか かわいいと言いながら何時間でもずっとかわいがってくれる彼に気を使わないので、だから気持ちいいのかもしれません 今までのSEX(元旦那も含め)は、どこか嫌われたくないと思って 奉仕する方が多いSEXだったので、こんなに 奉仕してくれる人は初めてです それに、どこか嫌われてもいいという気持ちもあるから(執着がない)楽というか... 彼に対しては 出産後の崩れた身体を魅せる事にも抵抗がありません (元カレの時は凄く嫌だった...) 因に セフレでいいやん みたいな事 を言ったら (セフレやったらもっと身体キレイな人探すし!身体目当てじゃないし)と言われました もし 好きな人に言われたら 凹む台詞だと思うんですが 平気です.. あと、本人は我慢してコントロールしてると言い訳しますが 彼はなかなか いきません。 疲れてるからとも言いますが かなり長いです。 私の締め付けがキツくてすぐに追い出してしまうのと 濡れすぎてるようで すぐに抜けてしまいます。だから いきにくい とも言われます。 それでも、私が気持ち良くなるように 自分の事より私を気持ち良くさせるほうが 楽しいといってSEXしてくれるので 私は楽なんですが 申し訳ない気持ちもあります こういうSEX初めてなんですが 彼とこのまま関係を続けていいのか悩んでいます 彼は子供達にも会いたいと言います(もちろん 会わせてません) 彼は、私の仕事内容に興味を持っているようで 身体の相性というより 私にちゃんと惚れてくれてるような気がするのですが 私は彼に対して求めるのは SEXだけな気がします... 女側だけ身体の相性が良いって事もあるんでしょうか.... というか バツイチ子持ちでこんな恋愛を続けていいのでしょうか。 彼とこういう関係になってから 性欲が収まらず更に 実験までしてしまった 自分に嫌悪感を抱きながら もずるずる続けてる現状です. こんなアホな恋愛相談してすみません 誰かに聞いてもらいたかったんですが 親友に(変態~)と言われてから 冷静に箇条書きしたら 確かにただの 変態 淫乱やなと思ってネットでしか 相談できないなと思って初めてここにかきました。 お暇な人 何か思う事かいてくれたら嬉しいです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

あなたは全身全霊ではなく、性欲や快楽など、あなたの一部分で彼に惹かれているんだと思います。 PEAというときめきホルモンが大量に出ているのではないか、と思います。 このホルモンが出るのは、不安な関係においてです。 なので、その彼と安定した交際をしたり、結婚したりすると、だんだん減って行くでしょう。 そうなった場合、分泌は3年ぐらいでなくなるはずです。 不安定な関係にしておけば、いつまでも出続けます。 その彼は、たぶんあまり安心・信頼できる人ではないのではないか、と思います。 あなたはこれまで、安心・信頼できる人を求めていて、ご自分もそのタイプだと思います。 だからこそ、正反対のその人に惹かれたのでしょう。自分が持っていない物をもっている相手なので。 逆に彼があなたにほれているのは、おそらくあなたが安心・信頼できる人だからではないでしょうか。 その彼が結婚前提に交際したい、と本気のようすでも、 彼自身が、自分の言葉にどこまで責任をもっているか実はあやしい所はありませんか。 彼の愛の言葉や約束に、まったく重みがないとしたら、あなたはむしろその現実に直面したくない、 ただ表面だけ愛されているつもりになって楽しみたい、という深層心理が働いているのかもしれません。 >バツイチ子持ちでこんな恋愛を続けていいのでしょうか。 人に迷惑をかけているわけでもなさそうなので、あなたが彼と結婚の意志はないことを伝えた上で、 飽きるまで楽しんでもいいと思います。ただ、何かが実ることはないでしょう。 また、体の関係を重ねるうちに、尊敬もできない相手でも情がうつることもありえます。 その時に冷静に判断できる力は、残しておくといいと思います。 今のあなたは、一部分だけで彼と付き合っているので、あまり長く続けていると、 自分の心が分裂するような状態になって、自分の本当の心もわからなくなる怖れもあると思います。 まあでも、安心・信頼できる人に惹かれず、その人に惹かれているのは、そういう恋愛を飽きるまで楽しんで、 その後でまた安心・信頼の関係をさがしたいんじゃないかな、と思いますよ。 逆にいますぐ安心・信頼の関係の恋愛をしたら、逆にその彼のような相手に刺激を求めて浮気や不倫に走ってしまうかもしれません。遠いように見えて、今の道が近道なのかもしれないです。

tsukasa34
質問者

お礼

また長くなりますが....皆様 ありがとうございます。 こんな悩みに真面目なお返事頂けるかどうか不安で 書いた後 放置して仕事にいって帰ったら消そうかな...なんて 思いながらも、ログインしてみると たくさんの真剣回答があって とても嬉しく全部 頷きながら読みました ここへの書き込みが初めてでよくわかっておらず ベストアンサーを選ぶと書き込みが出来なくなるので ここで 書いて下さった皆様にお礼させて下さい。 kanakyu-さんをベストアンサーに選ばせて頂いたのは全てなっとくいく内容だったからですが その他の皆様の回答も 時々は読み返して冷静になれるようなきがしてコピーして置いておきます。 もちろん釣りや小説?ではありません、実際の話です.... 昨日から子供達が親と旅行にいっていて 夜は会っていました。 少しづつですが最初のような感覚は減っている気もしました、ここで冷静な意見を読んだからかな。 楽しく 気持ちいい事には変わりないですが だんだんフェードアウトして静かに終わって行くようなきもします。 彼も、なんだか落ち着いてきている気もします。 (口では結婚したいとは言いますが...なーんか 安心できないんです。。) 今は他に女はいないと思いますが、チャンスがあればすぐに作ったり二股かけたりはすると思います。 離婚理由も度重なる彼の浮気 奥様の1度の浮気 とか 彼の3股とかだそうです  >>彼の愛の言葉や約束に、まったく重みがないとしたら、あなたはむしろその現実に直面したくない、 ただ表面だけ愛されているつもりになって楽しみたい、という深層心理が働いているのかもしれません。 まさにそうです!上手く言って下さってありがとうございます  お互い自営業同士ですが、私の収入は彼の収入の2倍はある特殊な職業で、彼はそこに魅力を感じているようです  ナンパされてから半年ぐらいずっと口説いてくれてましたが 私の顔が最初は好みだったけど仕事を知って シングルで家や事務所を構えてる事を知ってから、結婚前提で口説くようになりました。 SEXしてからは 真面目で仕事もして稼いでて母性もあって 結婚したいタイプだと言ってきました。 だけどこんなに淫乱だったのは、ラッキーみたいなもんやなと言ってました。 それって お金目当て?とも思ったし こっちも稼ぐとはいえ、自営業で運営もしないといけないから 余裕がある訳でもなく 子供の将来を考えてシングルだし 必死でやってるので彼の考え方に イライラして最初は嫌いでした。 10個も年上だし、しつこいし....離婚後 本当に化粧もせず仕事ばっかしてたので男も必要なかったし。 だけど、ふとある日 仕事が落ち着いて子供達もいなくて ひとりでラーメンを食べに行こうと思ってたら 彼に道でばったり遭遇して....一緒に食べに行く?となってそのまま 強引に彼の部屋に連れて行かれました。 初めて抱かれた日から 付き合っての返事をしてないのにすぐ結婚 結婚を繰り返す彼 私の親にも会うとか言う彼に 真剣味を逆に感じれず 付き合う事に抵抗を持ちつつ今に至ります... それでも、SEXが今まで 体験した事のないような快楽が何度も何度も 終わる事なく続いて 彼と離れた後も 彼を思い出すというより彼のSEXを思い出すような感じでした。。。 変な薬でも飲まされたんかな?って最初は本気で疑うぐらいでした.... kanakyu-さんや他の方の意見を読んで 少しモヤモヤがとけました。 子供がいる以上(しかも2人とも女の子)私の気持ちだけで 暴走出来ないので もしこの子達に何か傷が残るような結果に絶対ならないようにだけ気をつけます。 会わす事は絶対にしません。 もし再婚するような事があるなら それこそ SEXに淡白な人のほうが連れ子の父親としては安心... 女の子ですから.....色々な不安もあります....正直 彼には子供に触れられたくありません... 極端ですがそれぐらい考えています。 一緒にいて楽で楽しくてSEXも気持ちいい 相手も結婚したいまで言ってくれるのに いまいち何かが違うと思う、でも気持ちいい....私 変態なんかなと思ってなんだかモヤモヤしてました。 彼は会ってる時は男らしく少し冷たい一面もあり(大人の男)すごく魅力的なんですが 電話が別人のように弱々しく 会いたい、寂しいの連呼で嫌になります.... 鬱ではないですが、幼き頃のトラウマで独りがとにかく嫌みたいです。 私はそこにドンビキしてしまっています。 情がうつらないように 冷静な自分を保ちつつもう少し様子を見てみようと思います... 飽きるまで楽しんで....いつか飽きるかな。 今は経済的に問題ないので、このままシングルでもいいですがもし彼ではなく 心から信頼 安心出来る人が 現れたら結婚は視野にいれると思います。 だけど、その時に 変態の私のままじゃあ 本当にkanakyu-さんが言う通り 刺激を求めて 変な恋愛に走ってしまって 子供巻き込んで大変な事にならないようにだけ 気をつけたいと思います... こういう恋愛やSEXが初めてなので少し戸惑っています..(>,) 書き込みをしたとき自分でもよく理解できてない状態で長くなってしまいましたが kanakyu-さんが(あなたの一部だけで彼と付き合っている)と客観的にかいてくれたのを読んで 何か自分の中に変化ができました。 ここに書き込みしたの初めてですが、凄く 楽になりました! kanakyu-さんだけじゃなく、皆さん 有り難うございました。 エロ小説みたいですね...ほんとに でも違います、真面目に書きました。

その他の回答 (7)

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.8

広くみても、削ってない赤鉛筆の面積程度が亀頭に次ぐ 男性の性感帯ですね。エクスタシーは長くても5秒ですよ。 くどき落とされ、忘れていましたものに火がついて、彼の 献身的なセックステクニックにおぼれるのもまだ数人は女 として子を産める証でもあります。産み落とすまでは10月 10日とか言われるので、長いので褒美として自然界は女性の全 身を性感帯にさせたのでは?大変深いエクスタシーにしたので しょう。ペニスからの射精を吸収する子宮の収縮を現すが如き女 性のいくときの外形は、性としての快感度は男性の数倍とか言わ れるので、やはりきもちいいとのことが忘れられなくなるのであ ればしたい欲望は男性よりも強いことに。。 一般的な話ですが、世のうわさだと男のH度などと比べ凄いとか。。 男はいった後に仕事の神経を直ぐに持ち直せますけど、女は常時で あるようです。 数年あっという間が過ぎるでしょうが、その期間お子さんもすぐ 大きくなられます。世は広いようで狭いので、なにがしかの噂が 大きく広がらないように逢瀬をなさってください。 このように思ったですね。

noname#149221
noname#149221
回答No.7

まず、個人差あるものの女性はある年齢から突然性欲が高まるという ことがあるようです。個人的な女性経験からいいますと、特に出産後、 しばらくご無沙汰ののちにということがままあるように思います。 加えて、質問者さんがこれまであまり奉仕されるセックスに慣れて こなかったこと、ナンパの行きずりの関係に慣れていなかったこと などから、セックスの上手い非日常的な相手と当たり、かなりの快感 を覚える、というのが今の状況のようです。 セックス中の快楽というのはもちろん、愛情やその時の感情により左右 されたりもするのですが、相手のテクニック次第というのも事実です。 あなたの気持ちよくなっている事実と、相手への愛情や尊敬がない事実 は矛盾しません。ですからそこを悩む必要はありません。 そのうえで今後どうするかだと思いますが、男性サイドから言わせて もらえば…。まず一般論。あなたはセックス慣れした男からすると かなり都合のいい相手なんですよね。なぜ相手が「セフレ」に満足できないか…、 あたかも真剣に付き合いたいと言っているように見えるのか、は、 (本人しか分からないとはいえ)おおよその見当はつきます。つまり、 燃えないんですよ。単なるセフレには。それよりも、自分に狂っている女を 見るのが楽しいわけです。ナンパで引っかけて月3度セックスする関係だけの 相手に真剣になるということはありません。恋愛とセックスはある意味 で別物であり、真剣な交際にはもろもろのリスクを常に考えています。 次に一般論でなくこのケースにおいてですが、相手の性格がかなりルーズ でバツ2ということを考えると、この人の場合逆にセックスするのが恋愛 だと思っているのかもしれません。なかにはそういう男もいて、単に セックスするのでは満足できず、とにかく深い仲になりたいと思うらしい のですが、やはりセックス以外の要素を軽く考えているため、結局 結婚という総合力の試される長期戦ではまったく戦えないという。 このタイプかもしれません。 あと、男性はフツー、性欲と恋愛は別物として考えるのですが(特にナンパする ときは)、女性の方はセックスで気持ち良くさせると恋愛感情を持ってくる ことが極めて多くあります。男性の側がきっちりそこをハンドリングすれば セフレとして大きな問題は出ないのですが、ホイホイと「俺も君のことが 好きだ」とかいう男の場合、たいていあとで後悔するのは女性です。 妊娠のリスクもありますし。 結論として、相手とはセフレとして割り切って付き合えないのであれば、 別れるべきだと思います。お子さんがいるのならなおさら。 一人ならとやかく言いませんけどね。きっとロクなことになりませんよ。 あと、相手はもちろん他にもセックスの相手がいると思いますから、 その意味でも今は大丈夫でもだんだんあなたの方が耐えがたくなるかもね。

tsukasa34
質問者

お礼

お礼が遅くなって住みませんでした、ふらっと読み返してました。 最近、彼は私に振り回されるのが嫌だとかいうことをよく言い出して  割と冷めてきた感じもあります。 あと 言い訳してますがキスマークつけてるので.... 他に相手が出来たようなきもします。  私は割り切ろうと思ってるし そこまでショックでもないのですが なんだかモヤモヤしたまま。。。でも切れずにもいます。。。 なんだかもったいないような.... 彼も 私をとりあえずはキープしておきたいような感じです。 今までしつこかった執着が一気になくなった気がします。 かなり遊び慣れてるなぁと思います。 子供もいる身分なので ほんと ほどほどにしたいです。。。 仕事も凄く忙しいのにこんな男とのこんな恋愛にはまってる自分に もの凄く自己嫌悪です。 そんな気分の時に書き込みを読み直してて 凄く心に響きました 有り難うございました。

回答No.6

創作ではないとしてお答えします。不倫しているわけではないし、大人なのだから合意の上で 性行為するのは何の問題もないでしょう。個人的な嗜好に過ぎません。それに結婚とは別と 割り切っているのだからそれも良いことです。ただ気持ちがいいだけでは結婚できませんから。 ただ相手の人のことを思うなら、結婚はありえないと何度でも念を押すべきでしょう。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.5

フィクションでないことを願いますが、 体の相性はあります。 本当にいい人でも体の相性が悪かったり、 ダメな人とはセックスが楽しめたり、 相性なんだと思います。 数分も持たない締め付けの良い女性もいれば、 緩すぎて何時間してもいけない人もいます。 恐らく彼の前だと素の自分をさらけ出せるから 自分を開放し快楽を追求できるのかもしれませんよね。 でも分かります。 そんな自分が嫌なのが。 そういう人に会ったら体が欲してきますからね。理性とは別に。 女性でいける人は数十回も行けるので、 行かしてくれる男性に会ったら離したくないですもんね。 得に女性は見えにくいですが独占欲が強く性についても貪欲なので キープしているのだと思います。 でも結論から言うと別れた方がいいですよ。 お互いに傷の深度が深くなっていくだけです。 体は欲してきますが、数ヶ月も過ぎていくと慣れてきますので。

回答No.4

暇だったので書きます… 変態でしょう なんかエロ小説の設定みたいです とはいえちゃんと働いて子供も育てているなら あなたは立派じゃないですか バツイチ子持ちでこんな恋愛を続けていいのでしょうか? と書いてますが 理屈であなた自信は反対なのでしょう でも頭で考えてもどうしょうもない事なんじゃないですか 多分あなたは社会的にも常識的な賢い方だと文章見て思います 周囲の人もあなたが他人に迷惑をかけてないからさほど心配してないのかもしれませんね 変態的な関係という言葉を除けば端から見て 楽しくやってるんだなとちょっと安心するかも 子供の立場からすると あなたが幸せなら良いんではないでしょうか? 変に我慢して悩む顔よりはあなたの笑った顔を見たいでしょう かなり恥ずかしい事も生きていれば少なからず誰にでもありますし 実験と書いてますが やはり一人でいるのは寂しいですし あなたの行動は人間的だと感じます どうすれば良いかは私にはわかりませんが 人生は楽しく生きるべきだと思います 計画をたてれない状況なら 避妊は大人同士した方が良いとは思います

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.3

私は思うのですが、子供がいるとかいないとかは、寝たきりの親がいる、というのと同じで質問者さんの恋愛人生には関係のないことなんです。 バツイチ子持ちかもしれませんが、いまは「未婚の女」なんです。 切り離して考えたとき、セックスが上手な貧乏ヤクザをセフレとするか、魅力が無いけどお金持ち、を結婚相手に選ぶか。 それは人それぞれ好きなように選択すればいいわけでしょう。何が大切なのか。 金持ちでセックスが上手でやさしくて10点満点、なんて男、どこにもいないんですから。

  • rinmamy
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

はじめまして!! 長すぎて何が言いたいのかあんまりわかりませんでしたが… とりあえず… その男性との ・SEXが気持ちイィ ・性格が嫌い ・付き合う気ももちろん再婚する気もナィ 私からみるとただの自分の快楽のためだけになんとなく離れられないっちゅぅ感じですね… なんかそれ相手にメッチャ失礼やしなんと言っても子供達に迷惑かけてないと言っていますが今自分がしている事を子供達に胸張って言えますか??? 私なら引きますね… 付き合う気も娘サン達にも合わせる気ナィなら会わないほうがイィと思いますよ。時間も無駄な気がします。 年下の分際で色々すみませんでした。

関連するQ&A

  • セックスして私が気持ちよくなってくると、相手に「痛い」と言われます

    セックスして私が気持ちよくなってくると、相手に「痛い」と言われます 特定の相手だけでなく、数人に言われました。特にここ数年なんですが・・・。  もちろん全く平気という人もいるんです。 大きさとかの問題ではないような気がします、言われた数人とも特に大きくもなく普通でした。 挿入段階では気持ちいいらしいので、これは私の性器に何か問題があるのではと心配になってきました。 濡れないとかではなく、むしろよく濡れます。 気持ちよくなってくると締まる、と良く聞きますが、相手が痛がるほどなんでしょうか? 痛くて萎えるほどなんです。その後もだいぶ気まずくなります。 私の身体的な問題なんでしょうか・・・。 次付き合う人とそうだったらどうしようと思うと本当に悩んでしまいます。 これが相性というものですか?

  • セックスが気持ち良くないから別れたい

    いまの彼氏とのセックスでイケません。前に付き合っていた元カレと体の相性はとても良く、会う度にしていました。いまの彼氏は私を大事にしてくれますが、元カレが忘れられずにいます。事が済んだ後、元カレとのセックスが愛おしくなってしまって別れを考えてしまうんですが、大人げないでしょうか。

  • セックスで相手を選ぶのは間違っているのか…

    ちょっと自己嫌悪してきたので相談させていただきたいです。自分で言うのもなんですが、私は性欲が強いと思います。現在、復縁した彼氏がいますが、セックスしたくありません。体の相性が良くないんです。実はセフレっぽい人もできました(まだ確定ではないですが、そうなると思うので)。その人とは付き合いかけたんですが、お互いぼっち好きで寂しいときだけ一緒にいたいっていうわがまま同士で、、、性格が合わなくて。でもお互いの体は好きですごく気持ちが良くて、セフレという関係に落ち着きました。セックスする気持ちがない今の彼氏とは別れる方向を考えています。私は好きな男じゃないとセックスしないんですが、今後の恋愛においてセックスで相手を選ぶって邪道なんでしょうか?

  • 自分が気持ち悪い。セックスしたくない。どうしよう…。

    19歳の女です。実はまだ処女です。周りの人はみんなどんどん経験していくなか、取り残されています。別に私はそのことにあせっているわけではないんです。 なんというか、セックスが気持ち悪いと感じてしまうんです。それに自分の体にも自信がなくて…。 自分のすべてが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 さらにあそこのにおいもきついような気もするし。 それを補おうとおしゃれ、スキンケア、スポーツに打ち込んでみたり、…ほかの事をがんばってきたつもりなんです。でもそうすればそうするほどうわべだけが繕われて、自分の芯のところが誰よりも劣っているとも感じるようになってしまって。告白を受けてもこんな私を見せられない。申し訳ないって気持ちになってしまうんです。それから自分を好きだという男性が現れてもごめんなさいばっかになってしまって。 性欲的には全然普通だと思うんですが、 なぜかこの19年間誰ともこの人と触れたいとか、一緒にいたいとか、自分の全部を知ってもらいたいと思うことができないんです。 友達は今すぐにでも彼氏と会いたい、触りたいだとか、驚いたことにかっこいいと思えばすぐにやるだとか、好きだったらそういう風に思うのは当たり前。おかしいよと言われてしまい…。付き合う=いつかセックスすると思うと付き合うほど好きな人ができなくて。。。 セックスがいやだ思う私は変なんでしょうか?? また自分には結婚願望があり、子供もほしいと考えてるのにこんなんじゃそれもままならないですよね? 自分は本当に変なんでしょうか?? 同じようなことを乗り越えた女性の方や、 こういうような女の人をこう思う!という男性の方、 またこんな私に何かアドバイスしてくださる方がいらっしゃったら回答をお願いします!!

  • SEXを気持ちよく思えなくて困っています

    初めて質問させて頂きます。 ここ数ヶ月、彼とのSEXで気持ち良いと思えることが 全くないわけではありませんが、以前に比べかなり減っています。 以前は、とても気持ちよく感じることができ、体の相性?もよく、 自分から楽しんでSEXを出来ていました。 しかし、いつの間にか、他のことを忘れて没頭できるほど気持ちよくなくなりました。 そして、そこからSEXに対してあまり積極的ではなくなり、どちらかというとあんまりしたくない。と考えるようになりました。 しかし、彼の事を好きな気持ちが薄れたり、会う頻度が減っているなどではありません。 私自身が考えられる原因としては、  ・現在ガンジタの治療中ですがなかなか治らず、痒みのせいで気がちる  ・付き合ってそこそこ経つのでマンネリ化してしまった? このくらいしか思いつかないのですが、 実際これだっ!という原因がハッキリわかっていません。 でも私自身SEXは愛情表現と感じているため、以前に比べ感じることができず、いまいち楽しめない自分がとても辛いです。 以前のようなSEXに戻れるようにするために 自分で色々と考えてみましたが、思いつかず 何かアドバイスを頂けたら・・・と思い書き込みました。 ご回答宜しくお願いします。

  • 罪悪感

    彼とのセックスでイケなくなりました。最初はそんな事もなく十分満足できていたのですが、いつの頃からかイケなくなりました。何と言うか彼に対する罪悪感があり、イケないんです。自分でもよく分かりません。 あと、どうしても元彼と比べてしまいます。そうした癖を自分でも直したいのですが、直りません。 元彼と別れたのは約一年前です。別れてからも連絡を取っていました。今彼と付き合う直前まで体の関係もあり、別れてからもセフレのような状態が続いていました。それが罪悪感を生む原因かと思います。 これは本当に最低なのですが、元彼とのセフレ状態と今彼との交際の時期が被っていた時があり、元彼に抱かれた後に今彼にも抱かれるという、失礼極まりない行動を取ってしまった事があります。 はっきり言って、体の相性は元彼の方が合います。どこか気持ちいいかも分かっているし、セックスに安心感がありました。でも、今彼とのそれには安心感も何もありません。あまり満足できてないんです。 体の相性は大事だと思いますが、このまま今彼と交際を続けてもよいのか悩みます。 どなたかお力になって頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちと彼女の気持ち

    25歳男性です。ここ数日でいろいろなことがありすぎて自分の気持ちと彼女の気持ちがわからなくなりました。よかったら読んでみてください。 7月のはじめに意中の女性(27歳)に数回デートした後告白しましたが、「真剣に考えているが、もう少しお互いを見たい。もう恋だけでは誰とも付き合わない」と言われ振られました。 その後も週に1度のペースでご飯に行ったり映画をみたりなどで会ってはいます。(全部自分から誘っています) そんな感じで何回か会っていたのですが、先日食事に行った際にお互い飲みすぎて付き合う前に勢いで体の関係を持ってしまいました。 これはまずいことになったと思いつつ(ちゃんと付き合ってからそういう関係になりたかった)、つい何気なく彼女の携帯をのぞいてしまいましたのですがそこにはとんでもないことが書いてありました。 まず、自分とのメールとのやりとりはすべて消されており(ショック!)、さらに元彼(6年間の交際期間)と会っていたことなどがわかったのです。 その後彼女と会う機会があり、彼女の家で元彼のことをそれとなく聞いたのですが、100%復縁はないと言い張ります(当たり前ですが)。また、私と付き合うつもりも今のところないといいます。 私は彼女からしたらただの遊び相手だとは思いますし、できれば距離を置きたいの(彼女にもそれはいいました。それでも構わないとはいっています)ですが、どこかでまだすきな気持ちもあります。(その一方で彼女の裏の姿が見えたことで、付き合いたくはないがいいセフレとしてキープしたいいう最悪な考えも芽生えてきました。普通に彼女に恋していた自分があほらしくて、彼女にひと泡吹かせたいというかなり男らしくない気持ちです) すべては彼女の携帯を見た自分が招いたことと自覚しています。 そこで質問なのですが、 (1)私の身の振り方 距離を置くべきか・まめに連絡すべきか (2)勢いとはいえ体を許した彼女の気持ちはどんなものなのか? 支離滅裂な文章で申し訳ないですが、どうかアドバイスのほどよろしくお願いします。

  • セフレになってくれと言われましたが…

    セックスの相性がものスゴーーーク良かった元彼に「セフレになる?」と言われました。しかし私には恋人がいます。なので、こんな理不尽な事に悩んでいる自分が情けないのですが、経験のある方教えて下さい。 現在の恋人と言うのは、元彼と付き合う為に別れた人で、以前付き合っていた時は、頻繁にセックスをしていました。しかし、元彼と付き合って、セックスの相性がホントに良くて溺れていました。でも元彼とは性格が合わなくて自然消滅し、今の恋人に元サヤったのですが、元彼とのセックスが恋しくて、恋人とはほとんどしていません。すれば、かならずイクのですが、なぜか物足りないのです… 元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか? 恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか? 「心は恋人、体はセフレ」そのような体験をした事がある方、その結末を教えて下さい。

  • SEXしたくない

    20代半ばになります男です。 最低と思われると思いますが真剣に悩んでいます。 昔から付き合ってる人とSEXしたくないんです。 付き合う前とかはしたいと思うこともありますがいざ付き合うと無理なんです。 そんな気になれなくて。でも別れて時間がたてばできる気がします。なぜかはわからないのですが昔からそうなんです。その相手のことが好きじゃないとかではないんです。タイプだから付き合うわけですし・・・ 若いころは特定の相手をつくらずやりまくってました。それでSEXが飽きたとか?はないですよね。。 いわゆるセフレとかでも情が入ると付き合ってなくてもなんかうまくできなくなります。 精神的なものでしょうか?EDではないですが性欲は昔程強くないです。  病院等も検討してますが何科?に行けばいいのかわからず・・

  • 初めてのセックスで

    ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。