女の人の本当を教えて下さい sexのこと

このQ&Aのポイント
  • 女性のセックスに対する考え方について、男性の視点から質問します。
  • エッチしなくても平気な男性の存在や、エロビデオの普及によるセックスの必要性の低下について触れます。
  • 一方で女性のセックスに対する心理や発散方法についても疑問を投げかけ、好意の返報性やセクハラに対する感じ方について考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の人の本当を教えて下さい sexのこと

マジでやらなくても平気なんですか? ぶっちゃけ、むしろ男の方がエッチしなくて平気な気がします。 世間一般では、やれ男は浮気するもの、体目的で付き合うだのなんだの言われてますが。 実際は、(まあ、他の人はどうだか知らないけど)エロビデオが簡単に手に入る世の中の現代では、別にSEXしなくても平気っちゃ平気です。 だって、おっぱいは見れるし、オナニーだって出来るんだもん。 心配なのは、女の子の方ですよ。 一体何で発散するんですか?マジで5年も10年もやらなくても平気なんですか?焦らないんですか? そんなことを聞くのは、好きな子は(彼氏はどうもいないらしいんだけど)本当はSEXしまくりなんじゃないか?という疑惑があるからで。それが気になって気になって仕方ないからです。 実際はどうなんすか? 男みたいに、彼女いなかったらそりゃSEXもしないとか、そんな感じなんですか? それとも、エロい男が飲み会で胸とか触ってきたら流れでSEXしちゃうとかそんな感じなんですか? だって女の子ってはっきり言ってイージーでしょう?誘えば誰かしらSEXするに決まってるじゃないですか? 俺の好きな子は誰かに胸を触られて遠い目をしてましたよ。 「ホントは嫌なのかな?」とか思ってその時は庇いましたが(?)。 実はアレ(俺が庇った事)って邪魔だったのかな?余計な事しちゃったのかな?感じてたのかな?気持ち良かったのかな?そんな事を考えてしまうんですよ。 例えば、俺がチンコ触られるセクハラ受けたとして。 それ嬉しいですもん。感じますもん。もうどこでも触って?って思っちゃいますもん。 SEXしたいですか?どうしても?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

好きな人がいて、その人に抱かれたい、セックスしたいと思うことはあったとしても、特定の相手もなくただ漠然と、常にセックスしたいみたいな性欲は、女性には普通はないと思いますが。 個人的には、好きでもない相手とのセックスなど、ゴキブリと寝るぐらい気色悪いですよね。発散もなにも、男性と違って、射精しないと溜まるってわけじゃないんだから、一生しなくたって何も困りません。 男女の恋愛が成立するのは、男性のやりたい欲望と、女性の愛されたい欲望が合致してのことで、女性に男性と同等の性欲があるわけじゃないですよね。

Tori_30
質問者

お礼

そう、そこなんですよ。 女性って、男性と違って射精とかそういうのあるわけじゃないでしょう? だから、女性にとっての「ヤった」って一体なにを以ってそう言うのだろう?と、上手く言えないけど男性的には理解出来なかったんです。 そうですか。 あくまで「好きな人と」って事なんですね。 はぁ~良かった。ような残念なような・・・。 なんにせよ、俺が邪魔しちゃったのかもしれない、ですね。 その辺は、別途相談させてもらいます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#198764
noname#198764
回答No.3

女の人もオナニーしてますよ。しかもおもちゃがもの凄いです。男より10倍気持ちいいみたいで、心配しなくていいです。男のほうが、そんなに気持ち良くないので、可哀想なぐらいです。

Tori_30
質問者

お礼

え!?そうなの!? するんだ~?女の人もオナニーってするんだ~? いや、するわな、そりゃ。しないとおかしいわな。うん。 良かった。 別に誰かと実際にエッチしなくても、欲求不満を発散する方法はあるって事ですね。 仕方なく誰かと・・・みたいなのは考えなくて良いんだ。 良かった。 回答ありがとうございます。 勉強になりました。

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.1

意味不明・・・

Tori_30
質問者

お礼

悪い。 酔っ払ってた。

関連するQ&A

  • 男は、彼女が居ても他の女の人ともSEXしたいって思

    男は、彼女が居ても他の女の人ともSEXしたいって思うものですか? 私には付き合って1年半の彼氏がいます。お互い大学生です。彼氏とは今でもラブラブで、彼から本当にすごく愛されてることも伝わってきます。 しかし、インターネットなどでよく、「男は彼女がいても子孫繁栄の本能的に他の女ともしたいと思うのが普通だ」とよく書かれています。 彼氏は「私としかしたくない。」と言っていますが、実際どうなんでしょう?? 彼氏がインスタで可愛い女の子を何人かフォローしていたりして、キープしてるのかな、この子達としたいって思ってるのかな、とか過剰なまで彼を疑ってしまいます。 お互いそういうことをするのも初めての相手です。でも、いつか私だけじゃ物足りなくなって他の子と隠れてするんじゃないか、とかマイナスなことばかり考えてしまいます。もちろんそんな事になれば別れますが、彼に心の中でも他の女としたいってもし思われてたら嫌だし許せません。 彼とは結婚前提で付き合ってるのですが、男の人は生涯経験人数1人でも満足できるのですか? これは仕方ない事なのでしょうか??私はイケメンな人を見ても「イケメンだ!」って思うだけで「したい!」までは考えないので... 男の人の意見を聞きたいです。

  • 女の人はセックスはしたくないのか

    18歳の男子大学生です。 AVを見ていると、男の方の気持ちよさ、はエッチしたことはないけど分かるものの、女の人ってどうなのでしょうか? 痛がっているように見える子もいれば、積極的に腰を動かしたりする人も・・・。 でも中には無表情でただ男の人が動いて散るだけ、というのも。 女の人は、本当はセックスしたくないのでしょうか。 それとも気持ちよすぎてあんな表情になるのでしょうか?

  • 好きだった人がセックス依存症っぽい

    僕は幼馴染の子に2年間片思いしていたのですが、その女の子がどうも男遊びが激しく、付き合ってもない男と二人で海外旅行に行くなど、聞いているといろいろ問題のある女です。 僕はやっとこさの思いで食事に誘えたのですが・・・ 大学は僕より数段上、仕事(アルバイト)もできるこなので、まじめな子だと思っていましたが、黒い影が消えません。 今は彼氏はいないと聞いているのですが・・・ それでも男と平気でよく会っているみたいです。 で、考えられたのはセックス依存症の女。 友達に聞くと、友達の周りにもセックス依存症みたいな女は割といるみたいです。 しかし、もう一人の友達に聞くといない、みたいなことを言ってました。(そいつは高学歴なため環境もあると思うといってましたが) とにかく軽く人間不信です。 大学生ってのもあって、そういうのも多いと推測します。 割とそういう女性って多いのでしょうか?

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人が・・・<ホントに回答おねがいします!悩んでます>

    ぼくは中学3年です ぼくには好きな人がいるんですがその人は中のヨイ男のともだちがいます。 その男とはメールもしておりその男はぼくの好きな人が好きト言うことをしりました。ぼくは携帯でメールもしてるしかなり仲が良いので諦める事にしました。でもいまでもその人の顔をみると好きになってしまいます。 それで諦めて数ヶ月がたったとき同じクラスの子がぼくのことを好きと言うのをしってぼくもその子に向くようになりました。でもその女の子は前思ってた女の子より可愛くありません。そしてぼくもその子の事がすきナのか分かりません。この生半可な気持ちでつきあってもいいのでしょうか??でもけっして可愛くないと言うわけではありません。いまの子と付き合うべきでしょうか?それとも前思ってた女の子のとこにいくべきでしょうか??おしえてください。本当におねがいします。

  • 女の子は1度のセックスで何回もイクッて本当でしょう

    女の子は1度のセックスで何回もイクッて本当でしょうか? 男は射精した時だけなのに(-。-;

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • セックスについて

    女の性器に男のあれを入れなければ確実に妊娠しないのは本当ですか? 例えば、胸を揉まれる、舐められる      女の性器をいじる、舐められる などは平気ですよね?

  • 男の人はみんな彼女と早くセックスしたいと思うのですか?

    大学生の女です。 私は、男の人をなかなか好きになれません。 というより、付き合うのが怖いんです。 付き合う事になったら体の関係を求められてしまうからです。 キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?) セックスはしたいと全然思わないし抵抗があります。 昔付き合った人は1年以上待ってくれたのですがさすがに我慢できなくなったみたいで、迫ってくるようになり、 私もそれが苦しくなって嫌だったので別れを告げました。 多分、私は考え方が古いんだと思います(汗 彼氏がいたらいいなとはすごく思うのですが、 セックスしても良いと私が思えるようになるまで何年かかっても待ってくれる男性というのはいるのでしょうか?? それとも、本当に好きな人が現れたらこんな私でもしたいと思うようになるものなのでしょうか? (前の彼氏は本当に愛していたつもりです。)

  • 本当に大好きなのに、セックスが痛くて辛い

    こんにちは。 彼とのセックスがうまくいかず、真剣に悩んでいます。 落ち込んでいるので、誹謗/中傷、冷やかしはお控えいただければ幸いです。 特に女性からのアドバイスをお願いしたいです。 わたしは現在29歳です。彼は28歳。遠距離恋愛をしています。 その彼とはすごく気が合うし、できたら結婚してずっと一緒にいたいと考えています。 しかし、つきあって1年4ヶ月経った今でも、彼とのそれがうまくいきません。 原因として、 1、お互い今まで仲良しの経験が無かったこと 2、彼とは1ヶ月のうち土日を使った   1~3回程度しか会えない事 3、彼にやんわりと「もっとこうしてほしいなぁ」と   伝えても、次会ったときには改善前の元の状態に   戻っていること 4、彼もわたしも、お互い仕事や日常的なストレスで疲れていること。 5、わたしが高校生のとき、見ず知らずの中年男性にしつこく待ち伏せされたり、、   一人暮らしをしていたとき大家さんに嫌がらせを受けたりして、   男性のそういう欲求に嫌悪感があること    が、挙げられるとわたしは考えています。 わたしには陽性の子宮筋腫がありますが、婦人科の先生には問題ないといわれました。 愛撫が単調で、あまり感じません。 体中舐め回されて気持ち悪いとも思うし、ムズムズするだけです。 そんなふうに思えてしまうことに、罪悪感を感じます。 「もっとこうしてくれたほうがもっと気持ち良いよー」と希望は伝えていますが、 あまり改善はありません。 特に挿入がわたしは本当に苦痛です。 ローションなどを使っても、ただ痛いだけで、全然気持ちよくありません。 いつもホテルに泊まってセックスしようとしますが、始まるのが夜遅いため、 わたしが疲れて途中で眠くなってしまうこともあります。 彼のが全部入ることは入るのですが、それから動かしても、本当に痛いから早く終わって欲しいと願ってしまいます。 特に膣の入り口が引きつるように痛いのと、あと、両脚を開いた体勢がキツくて(関節や筋肉がつらい)疲れてしまい、耐えられず両脚がガクガクと痙攣(けいれん)してしまいます。 そんなわたしを見兼ねてか、彼も途中で「痛かったね。ごめんよ。やめよっか」と中断してしまいます。 彼の優しさには感謝しています。また申し訳ない気持ちでいっぱいだし、 どうしてほかの人はちゃんとできるのに、わたしは出来ないんだろう・・・、 何かしらわたしの体のつくりに欠陥(けっかん)でもあるんだろうかと本当に悲しくなります。 正直なところ、わたしは、肌と肌で触れ合えるだけで満足してしまうのですが、 彼としては射精しないと悶々としてしまい気持ち悪いそうです。 でもわたしが一生懸命と手や口や胸を使って射精を手伝っても、 「なんだか淡々としていて(事務的で)興奮しないから出せそうで出せない」と言われました。 わたしは将来的に彼との子どもが欲しいです。 でもこのままでは子どもはおろか、彼との仲まで悪くなってしまうのではと不安を感じています。 彼はとっても優しいです。そこが彼の良いところだと思っています。 でも、わたしはもっとワイルドで荒々しく男らしい感じにドキドキするのかなと思います。 この前、繋がりながら耳元で「好きだよ」とか言葉を囁いてもらったら(わたしからお願いしました)、 痛みに意識が集中せず、気が紛れて、痛みがほんの少しだけ軽減しました。 でも、もっとこうしてってあまり言うのは、彼を否定しているような気がして強く言えません。(涙) どうすれば、改善されて、彼とのセックスがうまくいくようになると思いますか? 彼とはずっと一緒に居たいです。 わたしが我慢するしかないのでしょうか?(;_;) また、みなさんは、挿入時の痛みも気持ちいいと思えるのですか? 正上位で両脚をずっと開いているのはキツイのですが、それも我慢されているのですか? アドバイスよろしくお願いします。