女の人の本当を教えて下さい sexのこと

このQ&Aのポイント
  • 女性のセックスに対する考え方について、男性の視点から質問します。
  • エッチしなくても平気な男性の存在や、エロビデオの普及によるセックスの必要性の低下について触れます。
  • 一方で女性のセックスに対する心理や発散方法についても疑問を投げかけ、好意の返報性やセクハラに対する感じ方について考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の人の本当を教えて下さい sexのこと

マジでやらなくても平気なんですか? ぶっちゃけ、むしろ男の方がエッチしなくて平気な気がします。 世間一般では、やれ男は浮気するもの、体目的で付き合うだのなんだの言われてますが。 実際は、(まあ、他の人はどうだか知らないけど)エロビデオが簡単に手に入る世の中の現代では、別にSEXしなくても平気っちゃ平気です。 だって、おっぱいは見れるし、オナニーだって出来るんだもん。 心配なのは、女の子の方ですよ。 一体何で発散するんですか?マジで5年も10年もやらなくても平気なんですか?焦らないんですか? そんなことを聞くのは、好きな子は(彼氏はどうもいないらしいんだけど)本当はSEXしまくりなんじゃないか?という疑惑があるからで。それが気になって気になって仕方ないからです。 実際はどうなんすか? 男みたいに、彼女いなかったらそりゃSEXもしないとか、そんな感じなんですか? それとも、エロい男が飲み会で胸とか触ってきたら流れでSEXしちゃうとかそんな感じなんですか? だって女の子ってはっきり言ってイージーでしょう?誘えば誰かしらSEXするに決まってるじゃないですか? 俺の好きな子は誰かに胸を触られて遠い目をしてましたよ。 「ホントは嫌なのかな?」とか思ってその時は庇いましたが(?)。 実はアレ(俺が庇った事)って邪魔だったのかな?余計な事しちゃったのかな?感じてたのかな?気持ち良かったのかな?そんな事を考えてしまうんですよ。 例えば、俺がチンコ触られるセクハラ受けたとして。 それ嬉しいですもん。感じますもん。もうどこでも触って?って思っちゃいますもん。 SEXしたいですか?どうしても?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.2

好きな人がいて、その人に抱かれたい、セックスしたいと思うことはあったとしても、特定の相手もなくただ漠然と、常にセックスしたいみたいな性欲は、女性には普通はないと思いますが。 個人的には、好きでもない相手とのセックスなど、ゴキブリと寝るぐらい気色悪いですよね。発散もなにも、男性と違って、射精しないと溜まるってわけじゃないんだから、一生しなくたって何も困りません。 男女の恋愛が成立するのは、男性のやりたい欲望と、女性の愛されたい欲望が合致してのことで、女性に男性と同等の性欲があるわけじゃないですよね。

Tori_30
質問者

お礼

そう、そこなんですよ。 女性って、男性と違って射精とかそういうのあるわけじゃないでしょう? だから、女性にとっての「ヤった」って一体なにを以ってそう言うのだろう?と、上手く言えないけど男性的には理解出来なかったんです。 そうですか。 あくまで「好きな人と」って事なんですね。 はぁ~良かった。ような残念なような・・・。 なんにせよ、俺が邪魔しちゃったのかもしれない、ですね。 その辺は、別途相談させてもらいます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#198764
noname#198764
回答No.3

女の人もオナニーしてますよ。しかもおもちゃがもの凄いです。男より10倍気持ちいいみたいで、心配しなくていいです。男のほうが、そんなに気持ち良くないので、可哀想なぐらいです。

Tori_30
質問者

お礼

え!?そうなの!? するんだ~?女の人もオナニーってするんだ~? いや、するわな、そりゃ。しないとおかしいわな。うん。 良かった。 別に誰かと実際にエッチしなくても、欲求不満を発散する方法はあるって事ですね。 仕方なく誰かと・・・みたいなのは考えなくて良いんだ。 良かった。 回答ありがとうございます。 勉強になりました。

• gajin38
回答No.1

意味不明・・・

Tori_30
質問者

お礼

悪い。 酔っ払ってた。