• ベストアンサー

アラサーの男性に質問

アラサー女性のスーツ姿で、下はパンツとスカートどちらが良いですか? その女性のスタイルが、やややせ形(ガリガリではない)、身長は155くらいの低めで創造して下さい。 又、スカートの場合はいまの時期ストッキングではなく、黒タイツもありですか? 一番魅力的な姿を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身長が低い場合はパンツ姿よりもスカートのほうが見栄えがする気がします。 ストッキングかタイツかはそれほど気にしません。お好みでどうぞ。 全体的な雰囲気が大事じゃないでしょうか。