• ベストアンサー

葬儀の際に男性が黒タイツはまずいですか?

葬儀の際にレディースの黒タイツ(ストッキング)を履いていきました。 遺族のお別れの後は座敷には上がらず、立ったままでいてすぐに帰ったのでバレずに良かったですが、別に男性が履いても構いませんよね?パンツスーツでした。 その時は葬儀に間に合わなくて無地の靴下を持ってなかったのでタイツを履いていきました。

noname#257722
noname#257722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気づいてたけど、最近はLGBTの人もいるからヘタなこと言ったら差別主義者に認定されてしまうから、おかしいと思ってもその場では我慢してました。