子供がいても魅力的な女性でいる方法

このQ&Aのポイント
  • お子さんがいる家庭の旦那様に質問です。奥さんに「おんな」としての魅力を感じているでしょうか?感じている方はどんなときでしょうか?感じてない方、どんな原因で魅力を感じないのでしょうか?
  • 私は2児の母で、母乳をあげています。しかし、主人からは「おっぱいをみても魅力を感じない」と言われてしまいます。主人は私を「子供たちのお母さん」と見ているようで、夜の生活にも抵抗を感じます。子育てに忙しく、余裕がない状態で主人を労わることもできません。しかし、子供がいても魅力的な女性でいるためにはどうしたら良いのでしょうか?
  • 子供がいる家庭でも魅力的な女性でいるためには、主人が奥さんとしての魅力を感じる瞬間が大切です。また、子育てに忙しい中でも自分自身を大切にすることや、夫婦の時間を大切にすることも重要です。相手の気持ちを理解し、コミュニケーションを図ることも必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

お子さんのいる家庭の旦那様に質問です

旦那様方にお聞きしたいのですが、 奥さんに「おんな」としての魅力を感じているでしょうか? 感じている方はどんなときでしょうか? 感じてない方、どんな原因で魅力を感じないのでしょうか? 私は現在2児の母で下の子は母乳をあげています。 主人に「おっぱいをみても魅力を感じない」 おんな、というより「子供たちのお母さん」という感じがする といわれてしまいます。 夜の生活は求めてくるのですが、私のほうが↑のようなことを思われながら抱かれるのが嫌で拒否してしまいます。 服装などは子供が生まれる前からそれほど変わっていません。 ただ2児の子育てにまだ慣れておらずいっぱいいっぱいで余裕が ない状態なので、主人を労わるどころか「もっと手伝ってよ」って 思ってしまいます。 でもやっぱり主人に「母ちゃん」という目で見られてるのは悲しいです。 どうしたら子供がいても魅力的な女性でいられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの「かァちゃん」ですか。 それはもう「ウスが腹巻している」様なものですので、「女性」?では無いですね。がに股ですし。 女として魅力を感じるのは、黒いエプロン姿です。 感じない時は、あぐらをかいている時。 手っ取り早く男を惹きつけるには、これはもう「髪型」を変える事です。子供達が寝静まっている時、長髪の方は、後ろで縛っていた髪を前に垂らしただけでも構いませんし、化粧をしていたら尚更夜には効果的かと(化粧はあくまで自分の期待ですのでお許しを)。 夜に限らず、突然短くしたり、またパーマの掛け方を変えてみたり(男なものでこの表現が正しいのか分かりませんが)、微妙に染めてみたり。兎に角、日常目にした事の無い「妻」の変貌は、新鮮に写ります。 男は馬鹿ですから、それだけでもう別の女性をイメージしてしまいます。 体型は一瞬では変えられませんが、髪型や化粧や服装の勇気?や仕草は、女性の特権として男を惑わす術のような気が致します。 お役にはたてそうもありませんが、ご参考まで。

purin1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 髪型、お化粧などちょっとの変化をつけてみようとおもいます。