• ベストアンサー

旦那のAV 産後の体型

子供が2人いる33才の主婦です。旦那の部屋からAV (雑誌の付録)のか゛19枚ほどでてき、こそこそ買ってたことに腹がたちました。旦那とは、いびきのせいで別の部屋でねてるのですがしゅうに一回か二回は部屋によばれてエッチもします。子供を2人母乳で育ておっぱいが小さくはりもなくなったので私はコンプレックスにおもっているのでAVをみられて比べられたら嫌なのでとても悲しく怒りをぶつけてしまいました。旦那は私のおっぱいが小さくなろうが気持ちのもんだいやからまったく気にしてないし、俺が誘ったときに毎回きてくれたら見る必要もないよ。順番は

• cye
  • お礼率93% (14/15)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.2

途中で送信しちゃったのかな? 怒ることないですよー! 奥様がテレビなどでかっこいいなぁと思う俳優を見ながら いちいち旦那さんと比べてガッカリしたりしていますか? ドラマや映画の恋愛とか夫婦を見て実際の生活と混同して比べたりしますか? 内容的にこそこそ買ってしまうのは仕方ないと思います。 むしろ、あなたは子供に時間も気力も費やして 体型も劣化して、辛い中、自分の時間もとれずに神経すり減らして頑張っているのに 旦那様だけがいびきのせいとはいえ悠々一人で寝られる上に 個人の楽しみをひっそり楽しんでいた ってところにも腹が立ってるんじゃないですか? でも、本当に犬も食わないといいますし お怒りはごもっともなんですが 度を越して家計を圧迫するとか、子供の目に付くところにおいているとか 奥様を比べて傷つく発言をするとか、そういうことではないですから 大人の娯楽のひとつとして見過ごしてあげて欲しいです。 奥様もなんていうか、お疲れ様です。

cye
質問者

お礼

ありがとうございます。途中できれていました。旦那は順番はあくまでも

その他の回答 (3)

• nik670
回答No.4

cyeさんて失礼ながらお子様のようですね。 見比べるためにAVみているんじゃないんです。 男って、一人の女性では飽きちゃうんです(^^) オナニーするに彼女や奥さんの体見ながら やる人なんていませんよ。必ずAVとかを 見ながらやるんです。 それともcyeさんのいままでの彼は全員cye さんみながらオナニーしていたのかな?? さらにいえば男は彼女に内緒でオナニーしま すからcyeさんが今までの彼、AVもっているの 気がつかなかっただけかもしれないし。

cye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。

• LAMY
回答No.3

質問が途中のようですね。 当然ながら比較する為に見ている訳ではないですし、 質問者(奥様)に不満を感じているでもないと思います。 確かに嫌な感じを受けるかも知れません。 でも、そんなに責めるほどの事でもないように思います。 人間なので、なにかに対して潔癖であったり、 完璧でいるのは無理があると思います。 ご主人の事は分かりませんが、AVを観るだけで済んで いる可能性もありますから、思い詰める必要はないと 思います。 女性の感覚とは違うと思いますが、浮気と違って 「複数の男性も観ている」と分かっているAVですから、 そんなレベルだと考えています。

cye
質問者

お礼

ありがとうございます。途中できれていました。旦那は順番はあくまでも

• kotoby2003
回答No.1

??? ? うーん 意見を申し上げればよいのでしょうか。 AVくらいで怒らないでください。 さすがに理不尽です。 質問者さんの体型とか、関係ありませんよ。