• ベストアンサー

旦那がこっそりAVを見ている

素朴な質問なのですが・・・ 現在結婚2年、子供が一人います。 旦那が私に隠れてこっそりPCでAVを見ているらしく、旦那のPCにたまにダウンロードした形跡が残っています。 男性は結婚していてもAVを見たり自慰行為をするのは普通のことなのでしょうか? SEXの相手がいるのにそういう事をするなんて、ついつい私に飽きてしまったのかと思ってしまいます。 男性ってみんなそうなんでしょうか? ちなみに夫婦のSEXは週1、2回程度です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lasana
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.6

私は黙認していますよ。 PCにはAVとか普通に入っているし、彼が専用チャンネルにパスワードかけたりしてみているのも知っています。が、知らない振りをしています。(しかも内緒でかけたつもりでいるパスワードも分かりますよ^^;) 若いころは理解もできず、そんな彼にやきもちやいたり、怒ったりしていましたが^^;相談者様には理不尽な回答になってしまって悪いのですが。 大人になった今、男ってそういう生き物なのね。 って割り切っています。他の女性や風俗に走らないだけ、いいと思いますよ。

timegoesby
質問者

お礼

私ももう少し大人になって寛容になりたいと思います。男ってそういうものなんですね。

その他の回答 (8)

回答No.9

既婚40代です。 「夫婦間はレスで夫がAV三昧」というなら問題ですが、お若い旦那さんなら容認してあげたらいいんじゃないでしょうか? 本当に妻に飽きてるなら週1、2なんてありえませんよ。 彼女や奥さん相手にはできない(知られたくない)けど、という「男の夢」はどうやら沢山あるようです。ナースさんとか裸エプロンとか未亡人とかetc.(笑) 見てる内容が全てロリコンものとか、全てレイプものなど性癖として鬼畜系ばかりだと先々性犯罪を起こさないか不安になりますが、そういう傾向がありますか?そうでないなら、実際に風俗に通う・他の女性と浮気する…よりは遥かに誠実な旦那さんだと思います。 ここでは結婚直後から他に女性をつくる、結婚前から二股で切れていない夫に悩んでる妻の質問は珍しくないですから。

timegoesby
質問者

お礼

そんなもんなんですね。 これから先長い結婚生活、円満に頑張ろうと思います。

  • mariam
  • ベストアンサー率17% (78/453)
回答No.8

かわいいじゃないですか、動画で満足しているんだから。 浮気や風俗なら言語道断ですが。 質問者さんが嫌でなければ「いっしょに見ようよ」と誘ってみてはいかがですか? 変な秘密がなくなっていいと思いますけど。 もし嫌なら、ほおって置けばいいと思いますよ。 質問者さんに飽きたかどうかとは全く違う時限ものですよ。人間好きなものに対しては、常に新しい刺激(物によっては感動かな)や情報が欲しいものです。 ただ、AVで勉強したことをそのまま実践しようとしたらはっきりと断りましょう。もちろん、嫌でなければそのままどうぞ。(笑)

timegoesby
質問者

お礼

一緒に見よう、と今度誘ってみます。笑

noname#102561
noname#102561
回答No.7

普通だと思いますよ。 私も一緒に見ますし^^ 怒ったりしないで、一緒に楽しむか質問者様がお嫌なら見て見ぬ振りしてあげてくださいね。風俗や浮気よりいいじゃないですか^^ ちなみにDLLしたAVのタイプで主人の好みがわかったりするのでそれはそれで楽しいですよ^^

timegoesby
質問者

お礼

なるほど、どんなAV見てるのかタイプを調べてみようと思います。笑

回答No.5

男性の場合、自慰とセックスは別物です。させてやらないと、その反動で浮気に走ったり、なんてことも考えられます。それぐらい、切っても切れない物なんです。放っておいてあげてください。

timegoesby
質問者

お礼

そうなんですか!女とは全く違うんですね。放っておきます。

  • GAG666
  • ベストアンサー率21% (244/1118)
回答No.4

右手は永遠の恋人なんですよ・・・。 彼女がいても、結婚しても、やっぱり右手は恋人のままなんですよ・・・。 仕方ないんです、それは男の悲しい性なんですから。

timegoesby
質問者

お礼

そうなんですね・・・仕方ないんですね。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

男性の多くはその通りです。 ごく当たり前の行為です。 飽きたというより、たまには別の刺激が欲しいのです。 勉強しているのかもしれません。 旦那さんには、目くじらを立てず見逃してあげてください。 それが円満の秘訣です。

timegoesby
質問者

お礼

そうなんですね。これからも円満に行きたいと思っています。 参考になります。

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.2

極々普通だと思いますよ。知り合いの既婚のひとでも嫁居ても自慰行為は殆どの人がしていますよ 質問者さんでも旦那が居るのに、アイドルとか見てカッコイイとか思いませんか?それと似たようなものですよ

timegoesby
質問者

お礼

そうなんですね。男性にしてみれば深刻な問題ではないのですね。

回答No.1

全く普通です。 むしろ、全くAVを見たり自慰をしない男は、よほど性的に淡白な男か、ちょっと変な男か、です。 ごく普通の健康な男性は、結婚していてもセックスパートナーがいても、AVも見ますし自慰もします。

timegoesby
質問者

お礼

普通の事なんですね。 女性にはなかなか理解が難しいのですが。勉強になります。

関連するQ&A

  • セックス後のAV

    結婚2年目の女です。 私は25.主人は32です。 夫婦の営みは週2です。 主人が営みをするなら休み前がよく、 年齢もあって週2で満足と言っています。 ですが先日、セックスをした翌日の朝に AVを見ていた履歴がありました。 自慰行為はしていたかわかりませんが、 私も家にいてその様子もなかったので 多分していないように思います。 男性がAVを見ることはわかっています。 ですがなぜセックスしたの翌朝なのでしょうか? 日頃見ている様子もありません。 前も、セックスした翌朝に見ていました。 私との営みに満足していないのかと思い、 主人にもっとこうしたいとか、物足りなさとかある?と聞いたら今が1番満足していると言っていました。 AVのことはその場で聞けませんでした。 男性の心理でわかる方、いらっしゃいますか?

  • 夫が私とSEXした後にAVを見ていました

    結婚3年目、来月1才の息子がいます。 息子が生まれた時期に夫の転勤があり、私は初めての子育てに夫は新しい環境での仕事に追われ、夫婦でゆっくりという時間は少なくなりました。 それでも、全くのレスと言うことはなく、月に数回はSEXの機会をもっていました。 もうすぐ1才になる息子が、おっぱいを離れて夜も長く寝てくれるようになり私は以前よりも時間に余裕ができるようになりました。 夫婦2人でいられる時間もとれるようになってきたのですが、SEXの頻度は変わらないというか、むしろ減りました。 誘っても、疲れているとか、息子がいつ起きるか分からないとかで断られました。 ですが夫はAVを見て自慰行為はしていました。何度も目撃しています。 私とのSEXは断るのに、そういうことはするので私はとても不満に思っていました。 それでも月に1・2度はSEXの機会があったので、一人でするのと実際にSEXするのでは違うという友人の話も聞いたことがあったし、責めずにいました。 ところが先日、夫が私とのSEXの後にAVを見て、ひとりでしているのを見てしまいました。 かなりショックをうけました。 私としていない日に、一人でしていたならまだ、理解できます。(嫌ですけど…) SEXの後にAVで自慰行為をするってどういうことなんですかね? 私とのSEXがよくなかったからと言うことですか? 今は、とてもむなしい気持ちです。

  • AVを見てるうちの旦那

    新婚ほやほやなんですが・・・ うちの旦那はかなりAVを見てるようです。 私は別にAVを見たって別にいいし、それで一人で処理してもかまわないと思ってるんですが・・・ それにしても「ちょっと見すぎだろー?!」というくらい、頻繁に見てるようです。 一度、旦那がレンタルビデオ屋から借りてきたAVを見てみたんですが、かなりどぎついモノでした。 「こ・・・これは・・・すごい」と私までAVに圧倒されたんですが、「もしや私とのセックスが物足りないのかな?!」と思い、自分なりにかなり努力し、テクニックを磨いたり、濃いセックスに誘ってみたり・・・。 おかげさまで最近ではセックスが終わるころには旦那が放心状態になるくらいまでできるようにはなりました。(それと引き換えに、私の足には余計な筋肉が・・・泣) んが!!!それでも旦那はAVを見てるようです。 ちなみに、ほぼ毎晩セックスはしています。 そこで質問なんですが・・・どんなに日常の性生活に満足していても、やっぱりAVって見たくなるもんなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 結婚していてもAVは見る?

    結婚して奥さんがいても1人時間がありムラムラすればAVを見るのは普通ですか? シチュエーションとして例えばですが、奥さんが実家に1泊で帰っている時にムラムラすれば1人でAVを見てささっと自慰行為をしてしまうのは男性目線ではごく普通で分かる範囲のことでしょうか?

  • 奥さんがいてもAVは見るのが普通?

    タイトルの通りですが結婚して奥さんがいても1人時間がありムラムラすればAVを見るのは普通ですか? シチュエーションとして例えばですが、奥さんが実家に1泊で帰っている時にムラムラすれば1人でAVを見て自慰行為をしてしまうのは男性目線では当たり前でしょうか?

  • SEXした後にAVを見るのは何でですか?

    旦那が朝SEXした後、数時間後にエッチな漫画とAVを軽く見ていましたが男性ってそういうものなんですか? エッチな漫画は毎日読めるものでこれは旦那の趣味でルーティンのように休日はいつも読んでいます。いつもその流れで漫画でムラムラしたらAVも見るようですが、SEXして数時間後だったので不思議です。 私が身支度してる1時間程度の話で、娘を見てもらっていたのとその後は常に一緒に居たので自慰行為などはしておらず単純に見ていただけです。 元々エロ漫画からのAVは私が居ない時のお決まりで、最近新しいAVサイトを見つけたようなので興味本位と少し漫画でムラムラしたから見てたんですかね?

  • 旦那のAV

    私は、今の旦那と付き合って2ヶ月くらいで結婚しました、それから一ヵ月後に妊娠したのですが、子供に負担のかからないようにHはしていました、ある晩H後に私が先に寝たのですが、ふと目を覚ますと旦那がAVを見ているのを発見してしまいました。 私はAVを持ってることは知ってましたが、そのDVD自体お兄さんのと友達からもらったモノで一度も見たことがないし見ないと言っていたので、そのままほっといた矢先でした。 妊娠中の浮気や、旦那が妊娠中にHできなくてAVを見ていたなどの質問はいくつかあると思うのですが、私はその晩Hをしていたにも関わらず、AVを隠れて見ていたことが許せませんし、意味がわかりません。 どんな気持ちでH後に男性はAVを見るのですか? はっきり言って出会って、付き合って結婚して妊娠してから3ヶ月しかたっていないので、この先子供を育てる自信がなくなりました。 旦那になぜ見たかを問うと、特に意味はない、整理していたら出てきたから見てみただけと言ってました。絶対うそとしか思えません。

  • よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、

    よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、 浮気と言われますがこれは男の種まき本能で仕方のないことですか? 結婚前にえっちしすぎると子作りの時しんどいぞ 結婚してから旦那が求めてこなくなった 最近、彼氏旦那がえっちしてくれず1人でしているみたいなんです など 男は同じ女の子とえっちし続けるのは限界があるのでしょうか? また、嫁、風俗、avと回していかないときつい?

  • AVを見る心理について

    男性がAVを見るのは彼女や奥さんより可愛い女性で抜きたいから、それを見て1人でするのですか? 色々調べていると皆さんパートナーに不満があるからするわけではないし1人でするのは日常的な行為なのでパートナーと関係ないと言いますが… プレイ内容などの願望や頻度、回数は抜きで単純にパートナーより可愛い女性で抜きたいからするのかが知りたいです。 また併せて、どれだけ絶世の美人と付き合ってもAVを見て自慰行為は関係なくしますか?

  • 50代の男性です。自慰行為について

     この年で恥ずかしいのですが、結婚して25年になりますが未だに自慰行為を行っています。 家内もいますが、結婚した時は毎日夜の方は行い二人の子供がいます。  家内は、育児に忙しくなりあまり夜の方に関心が無くなり、最近は子どもの手前SEXも月1回程度になってしまいました。このため、エロAVを見ながら自慰行為を行い(週2回:場合によっては1日に2回よる行うこともあります。)  50代の男性でも、女性でも自慰行為しますか。 (現在は夫婦とも喧嘩している状態でもありませんが、SEXは子どもがいるため自宅では嫌というのでモーテルで月1回ほど行っています)この状態はごく普通でしょうか