• ベストアンサー

旦那がこっそりAVを見ている

素朴な質問なのですが・・・ 現在結婚2年、子供が一人います。 旦那が私に隠れてこっそりPCでAVを見ているらしく、旦那のPCにたまにダウンロードした形跡が残っています。 男性は結婚していてもAVを見たり自慰行為をするのは普通のことなのでしょうか? SEXの相手がいるのにそういう事をするなんて、ついつい私に飽きてしまったのかと思ってしまいます。 男性ってみんなそうなんでしょうか? ちなみに夫婦のSEXは週1、2回程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lasana
回答No.6

私は黙認していますよ。 PCにはAVとか普通に入っているし、彼が専用チャンネルにパスワードかけたりしてみているのも知っています。が、知らない振りをしています。(しかも内緒でかけたつもりでいるパスワードも分かりますよ^^;) 若いころは理解もできず、そんな彼にやきもちやいたり、怒ったりしていましたが^^;相談者様には理不尽な回答になってしまって悪いのですが。 大人になった今、男ってそういう生き物なのね。 って割り切っています。他の女性や風俗に走らないだけ、いいと思いますよ。

timegoesby
質問者

お礼

私ももう少し大人になって寛容になりたいと思います。男ってそういうものなんですね。

その他の回答 (8)

回答No.9

既婚40代です。 「夫婦間はレスで夫がAV三昧」というなら問題ですが、お若い旦那さんなら容認してあげたらいいんじゃないでしょうか? 本当に妻に飽きてるなら週1、2なんてありえませんよ。 彼女や奥さん相手にはできない(知られたくない)けど、という「男の夢」はどうやら沢山あるようです。ナースさんとか裸エプロンとか未亡人とかetc.(笑) 見てる内容が全てロリコンものとか、全てレイプものなど性癖として鬼畜系ばかりだと先々性犯罪を起こさないか不安になりますが、そういう傾向がありますか?そうでないなら、実際に風俗に通う・他の女性と浮気する…よりは遥かに誠実な旦那さんだと思います。 ここでは結婚直後から他に女性をつくる、結婚前から二股で切れていない夫に悩んでる妻の質問は珍しくないですから。

timegoesby
質問者

お礼

そんなもんなんですね。 これから先長い結婚生活、円満に頑張ろうと思います。

• mariam
回答No.8

かわいいじゃないですか、動画で満足しているんだから。 浮気や風俗なら言語道断ですが。 質問者さんが嫌でなければ「いっしょに見ようよ」と誘ってみてはいかがですか? 変な秘密がなくなっていいと思いますけど。 もし嫌なら、ほおって置けばいいと思いますよ。 質問者さんに飽きたかどうかとは全く違う時限ものですよ。人間好きなものに対しては、常に新しい刺激(物によっては感動かな)や情報が欲しいものです。 ただ、AVで勉強したことをそのまま実践しようとしたらはっきりと断りましょう。もちろん、嫌でなければそのままどうぞ。(笑)

timegoesby
質問者

お礼

一緒に見よう、と今度誘ってみます。笑

noname#102561
noname#102561
回答No.7

普通だと思いますよ。 私も一緒に見ますし^^ 怒ったりしないで、一緒に楽しむか質問者様がお嫌なら見て見ぬ振りしてあげてくださいね。風俗や浮気よりいいじゃないですか^^ ちなみにDLLしたAVのタイプで主人の好みがわかったりするのでそれはそれで楽しいですよ^^

timegoesby
質問者

お礼

なるほど、どんなAV見てるのかタイプを調べてみようと思います。笑

回答No.5

男性の場合、自慰とセックスは別物です。させてやらないと、その反動で浮気に走ったり、なんてことも考えられます。それぐらい、切っても切れない物なんです。放っておいてあげてください。

timegoesby
質問者

お礼

そうなんですか!女とは全く違うんですね。放っておきます。

• GAG666
回答No.4

右手は永遠の恋人なんですよ・・・。 彼女がいても、結婚しても、やっぱり右手は恋人のままなんですよ・・・。 仕方ないんです、それは男の悲しい性なんですから。

timegoesby
質問者

お礼

そうなんですね・・・仕方ないんですね。

• mat983
回答No.3

男性の多くはその通りです。 ごく当たり前の行為です。 飽きたというより、たまには別の刺激が欲しいのです。 勉強しているのかもしれません。 旦那さんには、目くじらを立てず見逃してあげてください。 それが円満の秘訣です。

timegoesby
質問者

お礼

そうなんですね。これからも円満に行きたいと思っています。 参考になります。

• hajime1018
回答No.2

極々普通だと思いますよ。知り合いの既婚のひとでも嫁居ても自慰行為は殆どの人がしていますよ 質問者さんでも旦那が居るのに、アイドルとか見てカッコイイとか思いませんか?それと似たようなものですよ

timegoesby
質問者

お礼

そうなんですね。男性にしてみれば深刻な問題ではないのですね。

回答No.1

全く普通です。 むしろ、全くAVを見たり自慰をしない男は、よほど性的に淡白な男か、ちょっと変な男か、です。 ごく普通の健康な男性は、結婚していてもセックスパートナーがいても、AVも見ますし自慰もします。

timegoesby
質問者

お礼

普通の事なんですね。 女性にはなかなか理解が難しいのですが。勉強になります。