• 締切済み

車好きな彼へのプレゼントに困っています

近々彼が新車に乗り換えるので、記念に何かプレゼントを考えています とても車にこだわりがある方なので車に関する小物を検討しているのですがあまり良い考えが出なくて困っています'A`) 何か車に関する素材を使ったちょうど良いプレゼントはないでしょうか! 回答をお待ちしております!

みんなの回答

回答No.9

宿泊券。イイ記念になりそう。 乗り換えは新車だけにして!って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanponiwa
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.8

車のナンバープレートキーホルダー。 新車のナンバーと同じナンバーをオーダーしてプレゼントしてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あと 追加で 芳香剤の高いやつ (香りは重要ですね)。  女性が選んだお気に入りの香り) に文句を言う人はあまりいない。(と思う) もしも 予算より安く上がったら たくさん数であげればよろしいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

車に常備しておくサングラスは如何ですか? 結構必需品です。 薄いのと濃いのと二つ常備しています。 レミントン とか ウインチェスター とか米国の銃器メーカーがクレー射撃用に出しているのが安くて結構格好いいです。(1個2千円くらいから有ります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

ドライビンググローブなんかいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは! 新車なら輪を掛けて車を大切にするでしょう。 貴方と一緒に手洗い洗車のお手伝いをするチケット 10枚 貴方と一緒にワックス掛けをお手伝いするチケット3枚 手書きで書いて渡す。 以前、小樽市で乗ったタクシー、 ふかふか羊の毛皮のシートカバーで 乗り心地がメッチャ良くなっていましたよ。 なんかすっげえ高級感有ったな~ 運転手さんも「私、この車愛していて色々いじっているのですよ」 と言ってました。 それでは!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184705
noname#184705
回答No.3

車好き女です(^^) キーホルダーがいいかも。 手作りでもいいし、どこかへ旅に行ったときに買ったものでも。 私は10年くらい前に西表島にいき、革製のキーホルダーのすごくシンプルなものを買いましたが、今も変わらず使っています。年数とともにどんどん革の色に深みが出てきて、すごくいいです。 ほかは「彼女いるのよ」的な、ぬいぐるみ系(UFOキャッチャーで一緒に取ったもの)とか、ほかのかたも書いていらっしゃるようにカーコロンです。 私もカーコロンが好きですし、男性の車に乗せてもらったとき、カーコロンの香りがすると、その男性のイメージがよくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

助手席に乗ってくれる女。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

良い匂いのする缶? あれが良いよ. 車好きな人は十中八九 置いてある. スカッシュが良いかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    ディーラーをなさってる方、もしくは恋人がディーラーという方に質問します! わたしの彼氏はブランドなども興味がなく 私服や小物にも特にこだわりがあるわけではありません… (むしろ全くこだわりがないと言った方が正しいかもしれないです) 唯一こだわりがあるとすれば車です。 クリスマスプレゼントをそろそろ考え始めようかと思っているのですが なにかを欲しいと言ってるのを聞いたことがないため 考えようにも全然良い案が浮かびません。 車好きでディーラーなので仕事で使えるようなものが良いのかと思ったのですが 仕事でどのようなものを使うのかも全く分からないので… どうか回答お願いします!!

  • 彼女へのプレゼント

    今現在付き合って一ヶ月くらいになろうとする彼女がいます。 そこで、一ヶ月記念としてさりげなくプレゼントをしたいと思います。 ちょっとキザですが^^; あげるものはブランドのキーホルダーとかの小物等を考えています。 彼女は20歳で学生、格好はカジュアル、化粧は薄め、そこまでオシャレではないですが、ブランドなどはある程度知っていて、オシャレをするのは好きといった感じです。 予算もないので、あまり高価なものはあげられないし、一ヶ月記念程度なので、あまり高いものはどうかとも思うので、予算は1万円前後まで、と考えています。 ただ、あまり興味がないせいか、全然女性もののブランド等をあまり知りません^^; 名前は知っているけど、どんな格好の人が好きでみたいのが分からないんですよね。 そこで、皆さんにどんなものがいいか、女性に人気のあるブランド、プレゼント等を教えて欲しいのです。 一応、自分の考えとしては、キーホルダーとかの小物なら鍵とかに付けていつも持っていてもらえるし、微妙にそこまでお金を出して買わないものならもらったら嬉しいかな。と、それと一万円程度の予算でも小物ならまあまあのものが買えるかなー。と考えました。微妙に2流品のアクセとかもらっても微妙だと思うので^^; 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

  • 車を購入する彼へのプレゼント

    彼が車を購入します(レクサス) 記念にプレゼントを渡したいですが、 何かお勧めってありますか? キーケースを考えたのですが、 レクサスはキーを使わないと聞いたことがあります。 (車に詳しくないのでよく意味がわかりませんが・・・) 彼は30代後半です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って1年の彼氏へクリスマスプレゼントを渡そうと思ってるのですがなかなか決められずにいるので是非、皆さんの知恵を貸してください。 お互い20代社会人ですが彼氏の方が5歳年上なので、何が欲しいか聞いても多分気を使ってしまうと思うので(実際誕生日プレゼントに欲しいものを聞いた時がそうでした)、自分で用意しようと思っています。 去年のクリスマスにはマフラー、誕生日には靴をプレゼントしました。 時計や財布などの小物などは結構こだわりがあるようですし、仕事でスーツも着ないみたいなのでネクタイなども辞めようと思います。 一応今考えているのは、肩凝りが酷いと言っていたのでマッサージクッションや、彼の家にお邪魔するとわりとすぐ楽な部屋着に着替える傾向があったので、あまり自分では買わなそうなちょっと良い素材の家着などです。 クッションと家着なら両方そこまで高価では両方買ってリラックスセット的な感じでも良いかなぁと思ってもいます。 あとは、服とかならおしゃれではあるけど特にこだわってるブランドとかがあるわけじゃなさそうだし、ニットとかシャツなど何枚かあっても困らないものなどなら良いのかなと... ある程度なんでも自分で買えてしまうような人だけに、色々考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。 何か、こんなものをあげたら意外と喜ばれたとか、こんなものを貰って嬉しかったとかあれば是非回答お願いします。

  • 嬉しいプレゼントって…??

    今度、お付き合いしている彼氏(24歳・社会人)と3年記念を迎えます。 1年目はニット帽、2年目はマフラーをプレゼントし今年は何にしようかと考え シガレットケースを贈ろうかと思っています。 記念日プレゼントは自分があげたいと思うモノをプレゼントしたいと思ったので勝手に 決めたのですが、正直それでいいのか迷ってます!! 彼のファッションは…、ちょっとこだわりがある感じです。 何て言ったらいいのか、デザインはちょっと変わった「和」?な感じが好きで 渋い花柄の洋服が多いです。 シワ加工されたベージュ地の薄手シャツに渋めの花柄がデザインされてるものとか、白いシャツの 襟部分だけ色つきで花柄がデザインされているものとか…帽子も好きでハンチングとか ニット帽とかをかぶってます。 大阪にあるお店なんですが(他の地方にもあるかも)、「印」というお店の服が多いです。 そんな趣味の彼に↓のシガレットケースはどうでしょうか? http://gallery.samurai-craft.shop-pro.jp/images/DSCF24251.JPG ちょっとキツいですか?皮部分はブラックもあるようですが。 小物なのでイイ感じかなと自分では思っているんですが… こうゆう感じ男の人ってどうでしょう? もしくは無難に、ジッポ(100円ライターばかり使用しているので)のほうがよいのでしょうか? 好みはあると思うんですが、彼氏と似たようなセンスをお持ちの方特に意見をいただきたいです。 もちろんセンスが違ってもご意見いただきたいです!

  • プレゼント

       彼に内緒でプレゼントを渡したいと思っています。  彼とは遠距離で、まだ1回しか会ってません。      次会えた記念にプレゼントを渡したいと思っているのですが、何を渡せば喜んでくれるででしょうか?  男性の方は、彼女からもらってうれしいものってなんですか?  ちなみに、初めて会った時にはネックレスを渡しました。  回答よろしくおねがいします。

  • 恋人にプレゼント買ったよと言われたら

    初めまして。こんにちは。 20代前半の女子です。 昨夜、もうすぐ付き合って1年になる彼に 一年記念だから、プレゼントを買ったよと言われました。 プレゼントなんて、考えてもいなかったのですごくうれしかったのですが、このような場合は私もプレゼントを用意したほうがいいのでしょうか・・? あと、記念日の前にプレゼントを買ったことを知らせたのに、恋人からなにもプレゼントがなかったらどう思いますか? お暇なときに回答頂けたら幸いですm(_ _)m宜しくお願い致します。

  • 彼女への日常的なプレゼントで迷ってます

    仕事とプライベートの両面ですごく助けてもらってる彼女になにかプレゼントをしたいと思っています。 つきあい始めてまだ3ヶ月ほどですが、先月彼女の誕生日があり、その時には指輪をあげました。 今回は記念的なプレゼントではないので、アクセサリーとかよりは何か普段使える小物がいいと思うのですが、なかなかコレという良い物が見つかりません。 ちなみに彼女は職場の後輩です。 よかったらみなさんのオススメを教えて下さい。

  • 年上の彼女へのプレゼント(代筆)

    後輩からの要望で代筆させていただきますが、宜しくお願いいたします 私(男性32才)、お付き合いしている彼女は37才で初めての誕生日を迎えます プレゼントをしたいのですが、私はお金にあまり余裕がなく、ささやかでも心を込めたプレゼントを考えていますがなかなか思い浮かびません 彼女はブランドや金額にこだわりはなく、値段じゃないから選んで欲しいと言ってくれています 何か記念に残る物など、あわせて早めのクリスマスプレゼントとして、などとも考えていますが何かアドレスがあれば宜しくお願いいたします

  • 25歳の彼氏へクリスマスプレゼント

    はじめて質問させていただきます。 私は付き合って5か月の彼氏がいるのですが、 クリスマスに何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 彼はおしゃれに興味がないのですが、 時計やキーケースなど、小物類はこだわりがあるらしく 男物にうとい私でも聞いたことのあるようなブランド品を使っています。 だからうかつに私好みのものをプレゼントしても 彼に喜んでもらえないかもしれません。 手料理をプレゼントするにしても、 毎日私がご飯を作っているので、今さら…という感じがします。 彼も私も医学生で、彼は卒業まであと2年あります。 文房具…という手も考えましたが、なんだかチープすぎる気がして 結局候補から消えてしまいました(*_*) 彼へプレゼントを贈るために、アルバイトを始めたので 予算として大体10000円~15000円まで用意できると思います。 男性の方は、どのようなものを貰ったらうれしいですか? 女性の方は、あなたならどのようなものを贈りますか? 稚拙な文章ではありますが、結構真剣に悩んでいます… 回答よろしくお願いします。