• ベストアンサー

年上の彼女へのプレゼント(代筆)

後輩からの要望で代筆させていただきますが、宜しくお願いいたします 私(男性32才)、お付き合いしている彼女は37才で初めての誕生日を迎えます プレゼントをしたいのですが、私はお金にあまり余裕がなく、ささやかでも心を込めたプレゼントを考えていますがなかなか思い浮かびません 彼女はブランドや金額にこだわりはなく、値段じゃないから選んで欲しいと言ってくれています 何か記念に残る物など、あわせて早めのクリスマスプレゼントとして、などとも考えていますが何かアドレスがあれば宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hossy_721
回答No.2

恋人から貰うのであれば、身につけるもの、普段使うもの、家に飾って毎日見られるもの、のいずれかがいいでしょう。 もし彼女が仕事でペンを使う方なら、少し良いボールペン(クラシックな文房具のお店などに置いてます)はどうでしょうか。 それか、この時期ならルームウェアやブランケットなども良いでしょう。 ふわふわもこもこしたものって、女性は大抵好きだと思います。 他にも色々ありますが、彼女さんの趣味によりますので、一度雑貨屋さんに足を運んでみて下さい。 キャラクターものでなくフェアリーやクラシカルなテイストのものなど、たくさんありますよ。

rosianbb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 季節ならではの、ふわふわもこもこ系いいですね 何となく値段以上のあたたかみが感じられそうで(^^ゞ 雑貨屋さんも足を運んでみようと思います 大変参考になるアドバイスをありがとうございました

その他の回答 (3)

• sasaayu
回答No.4

私なら… もらってうれしいものは身につけるものですね。 例えば、安くても一生懸命選んでくれたネックレスやブレスレット、ピアス、お揃いでキーケースとか定番でもお花はうれしいはず。 こんなものしか思い浮かびませんが…参考までに。

rosianbb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ついアクセサリー系=高級と考えてがちで、予算に合わないと却下しがちでしたが…値段ではなく、彼女のために選んだ気持ちが伝われば喜んでもらえるものですよね 自身のセンスなどを考えると迷いがでて決まらなそうですが<(_ _;)> 喜んでもらえるよう、色々悩んでみます ありがとうございました

• hossy_721
回答No.3

追加です。 ふわもこ系を選ぶなら、必ず触って手触りを確かめてください。袋に入ってるものでも、大抵見本が出してありますから。 一見手触り良さそうでも、触ったらイマイチという事がありますので。

rosianbb
質問者

お礼

追加いただきありがとうございました 確かに…そこまで考えておりませんでした うっかり先走って購入せずによかったです ご丁寧なアドバイスに感謝です ありがとうございました

回答No.1

ルージュなんていかがでしょうか?(←いい方ふるい?) それか、キーホルダーとか普段使えるものがいいです。 センスが良くって、ちょっとかわいいのがお勧めですよ。 かわいすぎるのはかえってダメです。

rosianbb
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました そうなんですよね、キーホルダーとか考えました でもセンスないせいか、キャラクター物とかしか思いつかず… センスよくかわいいの…考えてみます♪( ̄▽ ̄)ノ″ ありがとうございました