• 締切済み

プレゼントされて嬉しいお財布

もうすぐ彼女の誕生日です。 財布をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドがいいでしょうか? ちなみに彼女は25歳 カジュアル系 こだわりのブランドは無いタイプです。 おすすめのブランドと、だいたいの値段を教えて下さい!!

みんなの回答

• mooooooi
回答No.7

はじめまして。20代半ばで、ブランド物は・・だと ・miumiu(ミュウミュウ) 私は長財布を使っていましたが 大変使いやすく何年も持っていました。 最近20代に人気だと思います。 ・Chloe シンプルな財布が多いですが 使い勝手はいまいちわかりません。バッグが有名です。 ・COACH 好みが別れると思いますが 財布のデザインは種類が豊富です。 ・GUCCI ブランドものでも比較的一番リーズナブル。 財布のデザインの種類も多いです。いろんな世代に愛されるブランドな 気がします。 全て3万円~の財布で、値段も相応な財布です。 ネットショップなどで値段を事前に確かめてみると参考になるかも?

• mi-hoko
回答No.5

私は今年の1月に彼から財布をプレゼントしてもらいました。 ネットで購入したみたいです。本革製で色は、ラベンダーです。 カードは20枚も入るんですよ。凄く使いやすいです。 今までもらったプレゼントの中で一番良かったです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jetsetter
  • akemik
回答No.6

私のオススメはJETSETTERの本革素材の長財布です。 実は彼からプレゼントされました。 とても落ち着いたラベンダー色の本革素材が気に入りました。 中々ない色なのでとても気に入りました。 使い勝手も良く、ヴィトンの長財布にもう一つ仕切りを 足した感じです。 ご参考までに。

• meilu
回答No.4

2 ミュウミュウはいかがですか? 私もカジュアル系で、高校生のときはアナスイとかツモリチサトとか持っていて、でもそろそろもうちょっと大人っぽいのがほしいなって今気になってるのがミュウミュウ(miu miu)です。 ヴィトンとかプラダなどいかにもってかんじのブランドモノはあんまり。。という女性でも、ミュウミュウだったら、かわいくておしゃれな、かつ子供っぽくならなくていいと思います!

• raby839
回答No.3

22歳女性です!! 私はアナスイが大好きなので、アナスイをもらえるととっても嬉しいです(*>∀<)ノ値段は12000円~17000円位です★★ あと、#1さんの言うとおり、コーチなんかはカジュアルでもなんでも似合うと思いますよ!!大体4~5万位だと思います♪♪ でも、財布ってずっと使うものなので、趣味とかもあるし一緒に見に行ったほうがいいと思うのですが^^

• kettouti
回答No.2

「BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)」のイントレチャートライン(革を編みこんだデザイン)の財布。 女性にピッタリ?の色で(ブリック)ラウンドファスナータイプの財布。 とってもお洒落だと思います。 値段は、63,368円です。 下記URLで確認して下さい。 http://www.europe.co.jp/index.html

• mona12
回答No.1

こんにちわ、21歳♀です。 わたしは彼に、誕生日にポールスミスのお財布いただきました。 ポールスミスっていうと、男の子っぽいイメージだったのですが、カラフルなデザインも多く、かわいらしいものもたくさんありましたよ! 後はヴィヴィアンとか、アニエスとか…。 コーチなんかだとカジュアルでも使いやすいものもあるんではないかと思います。 一緒に見に行くのもひとつの手だと思いますよ! そうすれば間違いないと思いますし、一緒に選ぶ時間も楽しいんじゃないかな。 わたしはそうでした(^^) ご参考になればうれしいです。