• 締切済み

東広島の寺家に住むんですが、プロパンガスについて

8月から東広島の寺家に二人で住みます。 プロパンガスが高いと聞いてビビってます… ガス会社がイワタニ山陽なんですが、 皆さんどのくらい請求来てますか? 参考に教えてください(´д`|||)

みんなの回答

• deru
回答No.1

石油情報センターで実勢価格がわかります、もちろん使用量がわからなければどの位の請求になるかはわかりません。 http://oil-info.ieej.or.jp/price/price_ippan_lp_gusu_50316.html