• 締切済み

彼氏とこれからについて、同性愛含みます

huronの回答

  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.1

今年も来年も無理だよ。法律以前にどうやって生活するの。

Simoun01
質問者

お礼

甘い考えかもしれませんけど、中学卒業迄は家事手伝いでバイト可能の高校に進学したら生活費入れながら生活していきます..彼氏(彼女)さんに了解えてます。 真夜中に失礼しました、回答感謝します、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私の彼氏は同性なのですが…

    女性同士で付き合ってる方に質問です。 (レズ寄りのバイの方でお願いします) 私の彼氏は同性でどうやらバイのようです。 私は彼?(私はその人を男として接しています)を 本気で想い、愛しているつもりです。しかし、 彼は過去の経験からか、なかなか私の言う 言葉を信じてくれません。 「●●もどうせ俺から離れて行くに決まってる」 「そんな事ないよ?ずっと●●と居るから」 「だって俺、女だよ?やっぱ無理ってなるよ」 「女でも関係ないよ。性別とか私は気にしない」 「みんな最初はそう言うんだよ」という具合に… ちなみに私は高校1年で相手は2年です。 お互い、毎日のように「愛してる」とか「好き」とか 言い合ってるし喧嘩してもすぐ仲直りします。 私は本気で彼に愛されてると思っています。 でも時々、彼が不安がったりするともうだめで… 何を言っても信じてくれません。 「じゃあ別れたいの?」と聞くと答えはNOで 「じゃあどうしたら私の気持ち分かってくれるの?」 と聞いても「分からない」と言うだけで… 彼の心を開きたいのですがどうしたらいいでしょう? 余談ですが彼は学校以外は男装しています。 見た目も男ぽくて声も男ぽいです。 それと彼は男性とも女性とも付き合った経験が あるようです。私はバイでも何でもないので 女性とのお付き合いはこれが初めてなのです。 私は彼と出逢った頃は本気で男だと思ってました。 しかし女だと知ってからも気持ちは変わらず今も 普通に男性として付き合っています。 彼は過去で相当辛い思いをしたようです。 (女性との間で) 私はこれからも彼とずっと居たいんです。 でも傷付けたくありません。どうしたら 彼にわかってもらえるでしょうか? わかりにくい文面ですみません。

  • 彼氏の警戒心を解きたい。彼氏の言葉を信じたい

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 先週までは、とても気の合う、仲の良い関係でした。なぜかお互いとてもウマが合い、既にお互いの両親にも会いました(結婚とかの挨拶ではなく) ただ、先週、お互いが言っていた『好き、一緒にいたい』という言葉の重みが違うことが判明しました。 ことの発端は同棲についてです。 私は彼氏が好きだし、同棲するからにはうまくやっていこうという意志があったので、『同棲=そのうち結婚』と漠然と思っていました。 しかし、彼氏のほうは『同棲=本当に一緒にやっていけるか見極める』というスタンスだと分かりました。 それは、かつては自分もしていた考えだったので、納得できるのですが、仲がよいと感じていた分、とてもショックを受けました。『同棲して別れるとか自分も嫌だよ~』と以前言っていたのを聞いてもいたので・・。 それから一週間、彼氏のほうも『好きというと(私が)深刻に捉える』と警戒して、以前のように気安く甘い言葉を言ってくれなくなりました。 『好かれるの迷惑?』と聞くと『そんなことない』と言ってくれるのですが、こんな押し問答を長く続けていては、疎んじられるのも目に見えています。(つまんない話するのはやめようよ、というスタンスの人ですし) 来年就職を控えているし、是が非でも私と結婚して!なんて迫る気持ちは全然ないのですが、そんな恐怖感?を与えてしまっているのかなと思います。 どうしたら、以前のような関係に戻れるのか、真剣に悩んでいます。 彼氏の心を試すように、すねたり、別れ話を振るようなそぶりを見せる自分を止められません。そのくせ些細なことで、すぐ彼氏に突き放されたように感じて辛いです。 いま、散々困らせて、それでも、投げ出さずに付き合ってくれる彼氏にとても感謝しています。とても好きです。 どうしたら、彼氏にもう一度好いてもらえるでしょうか? 好きだと言ってもらえても、ムリしてるんじゃない?と彼氏を信じられない自分もいます。 もう一度、彼氏を心から信じられる自分になりたいです。 一度このようにこじれてしまったら、この先うまくやっていくのはムリなのかなと、不安で仕方ありません。 何か方法があるなら、実践したいです。 まとまりのない文章ですが、なにか、アドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼氏の父親に・・・

    2004年12月27日、2005年2月12日、2月13日に、キスや胸を触られたり、胸を舐められたり、下半身を直接触られたり、『久しぶりに女の胸を触った』などと言われました。 彼氏の父親と言う事も有り、抵抗できずにされるがままにされました。 彼氏も昔虐待を受けていて父親に逆らえません。 行くのは嫌で仕方ないのですが、彼氏の父親に呼ばれると彼氏も言う事を聞かないと怒られる(殴られたり)ので行かなければならないのです。 こちらも怖くて声も出せず、悩んでいます。そのせいで、持っていた精神薬に頼ったり、死にたいなどと思ってしまいます。 まだ中学3年生なのですが警察に訴えるには、証拠なども必要なんでしょうか。 証拠が必要であれば、どうやってとれば良いんでしょうか。 法律に詳しくないので、どうやって動けば良いのか、細かく教えてください。 出来るだけ事細かに教えてください。お願い致します。

  • 彼氏への励まし方が分からない

    3つ下の23歳の彼氏。彼氏への励まし方?が分かりません。二つあります。 この前、彼氏と電話をしてたのですが将来の不安が尽きないそうです。一つは彼氏は高校を中退しておりますが大検の資格?は取ってる状態です。今はバイトですが、上司から評判がいいのでいつでも社員にはなれる状態です。ですが、コールセンターなので違う所でちゃんと働きたいそうですが、彼氏は俺は学がないから。。と言ってくるのですが、こんな時はなんと言えばいいのでしょうか?私は高校は卒業してますが、ずっとフリーターですし学はありません。この時、なんと励ましてほしいのかなんという言葉を待っているのか分からないです。 もう一つは、彼の母は離婚しており三交代で働いてるから倒れないか心配してるみたいです。彼は仕送りしようか、でも俺も自分の生活でいっぱいだから、うんたらかんたら~どうしよう。的な感じです。この時にかける言葉も分からないです。私は、それは心配だね。。でも仕送りしても〇〇も生活キツイよね。的な言葉をかけてます。 ただ、彼は俺が仮に仕送りしてもお金は絶対に受けとらなと思う。とか言い出す始末です。正直なんて言葉が欲しいのか分からないです。彼はやたら同棲したがってるので、そしたら同棲して浮いた家賃代を仕送りくる?と言ってあげたいのですが私は同棲はしたくないのです。同棲拒否してるのは彼は知ってます。 彼は普段から悩みやすい性格です。この二つに対して、彼が待ってる言葉はなんでしょうか?心理を教えて下さい

  • ロシア人の彼氏

    こんにちは、私はもう直ぐ中学3年生になる14歳の学生で、ロシア語を勉強しています。私は旅行で会った1歳年下のロシア人の彼氏がいます。 その彼から「一緒にロシアで暮らさないか」と言われました。来年の春、日本の中学校を卒業したら移住しようと思ったのですが、もっと早く来て欲しいとせがまれ、 夏に移住することになりました。 学校はロシアの学校に通えば良い、と彼が言っていました。 そこで質問させて頂きたいのですが… 学年を一つ落として彼と同じクラスで勉強する事は出来ますか?またこの場合、日本の公立中学をやめる事は出来ますか? 私自身もロシアに住んでロシアの学校に行きたいですし、第一彼が毎日言ってきます。親にはまだ話していません。 それと、ロシアに移住する事は可能ですか?家は彼と同棲します。

  • 彼氏について

    こんにちは、高校二年生の女です。 悩みというほどのものかどうかわかりませんが、 ちょっと質問したくて、投稿させてもらいました。 私は、中学生のときに彼氏がいたんですが、それからは 全然男という字もなく、普通の生活を送っています。 でも最近、やっぱり恋愛とか経験なくちゃダメなんじゃ・・・ と、ふと思い始めました。 高校では、科が固定されているクラスなので3年間クラス変わらずの なかなか恋愛などに機会がない生活です。 大学生になったら彼氏をつくる!という目標を持ってはいるのですが 本当に大学生になったら出会いがあるのでしょうか? 実際、中学生のときも、高校生になったら彼氏をつくろう!と思ってはいたのですが、それもたぶん無理です(笑) 焦っている理由として大学生の友達が けっこうみんな高校から付き合っている彼氏とかがいるからなんです。 それに、私は、矯正歯科医を目指しているので 大学には、10年間通わなければいけません。 そうなると、余計に結婚などを想定すると、大学で恋愛の機会がなかったら、やばいんじゃないか・・・と思い始めたんです。 だらだらと長くなってすみません。 要するに、 大学にいっても彼氏を作る機会はあるか? 機会は自分でつくらなければならないか? ということがお聞きしたいです。 誰か、意見を下さい。それでは、失礼します。

  • 彼氏が胃腸炎に

    質問失礼します。 同棲中の彼氏が胃腸炎になりました。 今日、私が仕事から帰ってくると、(彼氏はお休みでした) 朝からずっと吐いて下痢しているようだったので、 先程夜間救急病院に連れていきました。 胃腸炎と言われ点滴をしましたが、救急病院なので血液検査などもなく、原因は不明です。 帰宅してからもまだ吐いていて、薬を飲ませられません。 すごく辛そうです。 吐いてしまって薬を飲めないのなら、今は無理に飲まなくてもいいのでしょうか? また、薬を飲まなければ胃腸炎は治らないですか? 同棲している私にできることは何でしょうか? ご解答よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れて

    私の友達は彼氏と別れてからタバコを始め、様々な男と体の関係を持ちました。何ヵ月が経ちまた彼氏が出来、ちゃんとした生活を送ってほしいと思いきや、同棲するから九州へ行くと言い出しました。「そこまで!?」と思っているとまた別れてしまい、唇やヘソにピアスを…私はなにも言葉は掛けていませんが、この子の心理が分かりません。彼氏を見返してやろうという気持ちにはならないのでしょうか?どんどん女の質を下げているような気がします…

  • 彼氏は満足してないのか

    質問失礼します。 20代女です。 同い年で最近まで童貞だった~という彼氏がいます。わたしで脱童貞したんですが、最近彼氏が「脱童貞した感じないんだよね~まだ童貞って感じ~」と口にしており、引っかかりました、、。 このコトバからわたしは「わたしでは満足してないのか…?」「期待はずれだったのかな…?」とちょっと不安な気持ちになりました。 彼にコトバの意図をきくのが怖くて聞けません…。 コトバの意図はなんだったのでしょう? 意見を聴きたいです……! 回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏が県外に就職…置いてかれるんじゃないか不安…

    私は今付き合って1年以上たつ彼氏がいます。 彼は来年大学卒業なので現在就活をしていて、県外の就職希望です。 私は現在フリーターで、もし彼が県外に就職が決まればついていきたいな(同棲したい)と勝手に思っています。 勝手にというのは、私は今のところ貯金もないし(来年までには頑張って貯める予定ですが)、彼が私と違って恋愛第一じゃないこともわかっているので、重く思われてしまうのが嫌で自分から同棲したいとはなかなか言えないんです。 でも以前に思い切って「県外に決まっても置いてかないでね」と言ったことがありました。そのときは「うん。…でも会社の寮とかいう場合もあるからな~わかんないけど」と言われたのでなんとなく安心はしていたんですが、最近他の人に「県外だったら彼女もつれてくんでしょ?」ときかれたときに、「んあ~…まぁ~…」と言って完全に笑って誤魔化されました。 県外へ就職したいという話をよくする割には、彼の口から同棲や遠距離などの話題は一切出てこないし、よく「一人暮らしをしたら…」なんて言い方もするので、もしかして置いてかれるんじゃないかと不安になってきました。 彼はとても優しくて、就活が大変な中でも時間を作って会いに来てくれたり、私のことをとても大切に思ってくれています。 最悪、同棲が無理でも、お金を貯めて後から近くへ引っ越したいと思っています。遠距離は考えられません。 でも彼氏は今後のことをどう考えているのでしょうか? どなたか同じような経験をされた方などいましたら、ご意見お聞かせください。