huronのプロフィール

@huron huron
ありがとう数163
質問数2
回答数295
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/11
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 告白するべきかどうか

    関東の高2男子です。クラスに好きな子がいます。その子とは6月ごろから仲良くなったのですが、付き合いたいです。ですが、今まで恋愛経験が無くて不安なのと、今付き合っても来年受験でいっぱいいっぱいになってしまうかもしれないので告白するか迷ってます。ちなみに相手もそう言っているし、告白するなら今だよね~とも言ってきます。また、今度初めて2人で遊ぶのでもし告白するならその時にします。みなさんならどうしますか?そして、今しないならいつしますか?

    • 締切済み
    • noname#183800
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 親から漫画を全て捨てるように言われました

    突然の質問失礼いたします。 先日母が私の部屋に入った際に、漫画を購入していることを見つけ、厳しく咎められました。捨てるように言われたので、読まなくなったものは捨てましたが、母が望むのは全ての漫画です。 数としてはシリーズもの含む数十冊、全て自分のお金で買いました。読む時間も自分の時間内です。 「人間性が地に堕ちた」など言われ続けています。でも自分が気に入って自分で買ったものなので、私としては全てを捨てる気になれません。 また、母はもともと大人が本を読むことも嫌いで(子供が子供らしい本を読むことは認めています、また漫画に関してもいわゆるスポ根やサザエさんなどは認めています)、「読書は病人でも出来る」と言っているほどです。 どのように思いますでしょうか?

  • 常に健康になる秘訣は何か?

    健康になる秘訣は何でしょうか? 青汁を飲むことでしようか? はたまた、なにもせず、ミネラルウォーターを飲むことでしようか? はたまた、適度な運動でしょうか? 運動もあまり激しいとあまりよくないようです。 活性酸素が増幅させ、老朽化するためです。 よい自然の中、負担なく、スローライフ、ロハスな毎日を過ごすことが、永遠なる生命への受諾かと思いますがどうでしょうか?

  • 中学生の子の自由研究(実験)は手伝いましたか?

    中学生となると、夏休みの宿題で、理科の実験があります。 ちゃんと実験してそれを大きな画用紙4つに書かないとなりません。 そういう宿題が子ども時代出た方、子どもに出た方、親は手伝いましたか?

  • なぜ回答者は尊敬されないのか

    質問者の知らないことを知っていてトラブル解決に協力してくれる回答者、を尊敬しない理由は何でしょうか?理由を教えてください。