• ベストアンサー

食費について

happy-loveの回答

回答No.2

勿論、自炊ですよ。 この方が絶対安上がりです。 今一人暮らしをしている訳ではないので、1ヶ月どのくらいかかっているかは分かりませんが、節約しようと思えばいくらでも節約できますよ。 TVでココリコの出ている「いきなり黄金伝説」って見ていますか? これで、「1ヶ月1万円生活」というコーナーがあります。 これはとても参考になりますよ。 名前の通り、1ヶ月1万円で生活するのですから、素晴らしいと思います。 機会があったら見てみて下さいね。 きっと参考になるものがあるはずです。