• ベストアンサー

バブルのときは女性は金を持たなかった

バブルのときは、誰かが必ず払ってくれるから、女性は外出時に金を持たなかったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バブルで一番潤ったのは女性でしょう 金も男も選び放題だったと感じました その女性が今はホテルを利用しなくなったから ホテルは大きな誤算に今は泣いているのでしょう 違いましたでしょうか???

その他の回答 (1)

回答No.2

男ですが、接待名目で飲食代、タクシー代を自腹で払った記憶はないですねぇ~♪♪♪