• 締切済み

消化不良の恋愛の時

JMSDFOBの回答

• JMSDFOB
回答No.1

メールで思いの丈を、伝えては?自爆覚悟で… そして、相手を信じて、待って、許してあげる事では…?

noname#181366
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は以前にこちらで告白したいと、ご相談させていただいたことがらあるのですが、距離を置かれているのは明らかなので告白せずに身を引くようにというご意見が多く、忘れようと頑張っていました。 でもやっぱり難しいですね。 もう一度誘ってまたキャンセルされたら、メールで気持ちを伝えるとかしてもいいでしょうか? 今までも3週間に一度くらいしか会えていなかったのですが、もう会えなくなって4ヶ月経ちます。 やはりしつこいでしょうか?