• 締切済み

Windows8 パソコンを Windows7 に

Gqtewayの SX2110-F12D Windows8を専用機にしようと購入しましたが 使うソフトがWin7までしか対応していませんでした。 そこでWin7をインストールしたいのですが可能でしょうか? GatewayのHPには詳しい情報が全くないのですね・・・ 起動DISを設定しようにも・・そもそも今のパソコンはBIOSではなくUEFIベースだとか・・・ ということは新しいHDDを入れてもだめなのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

ドライバが合えばたぶん大丈夫では? 全てフォーマットしてから新規インストになりますが。 VistaからUEFIに対応したんじゃなかったっけ? というか、こういう質問はPCカテへどうぞ。

ishinomaki
質問者

お礼

>というか、こういう質問はPCカテへどうぞ。 ありがとうございました。 そちらで質問してみます。