• ベストアンサー

慰安婦を廻る橋下市長と韓国の対立は出来レースでは?

橋下市長の「慰安婦は軍隊に必要云々」の発言に韓国は猛反発しています。 韓国人従軍慰安婦の問題は強制だったか否かであり日本政府の立場は「仮に強制があったとしても日韓条約で解決済み」です。 世界に売春婦がいない国は存在せず、橋下発言は当たり前の事なのに大騒ぎになるのが変です。橋下市長はかつて竹島の日韓共同開発を主張しました。慰安婦についても仮に強制があったなら新たな補償が必要と発言しています。橋下市長と韓国は表向き対立していますが、裏ではがっちり手を握っているとしか思えません。皆様はどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185504
noname#185504
回答No.1

確かに、大阪改革など投げ打っての、彼の慰安婦へのこだわり方、慰安婦への執着心は半端無いです。何か裏にあると思われて当然だと思われます。彼の出自には、本当かどうか知りませんが在日説も囁かれております。日本人に謝らないのも怪しいです。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 >彼の出自には、本当かどうか知りませんが在日説も囁かれております。 出自は関係無いと思います。韓国に利用されているだけのような気がします。

その他の回答 (4)

回答No.5

新たな補償はおかしわな。弁護士だろ、売春婦に金を貸す。 慰安婦を売春小屋のセックススレイブに近づける国際左翼の尻馬に乗ろうとしているようにも見える。 竹島共同管理は撤回されたんでしょうか。してなければそれまでです。 韓国人と分かり合うための努力にビタ一文使うことはありません。日本人のための政治家なら常に韓国全否定でなければなりません。心配しなくても政治と経済は土俵がちがうのです。 米軍の性犯罪を政治利用して、韓国人売春の地位向上につとめていたりして。 大阪には韓国人売春婦がいないのかね。選挙民ちゃうやろ。 米軍にも日本人にも政治家が売春を与える必要ねえよ。 このアイデアの元は在韓米軍の姿だろ。日本の韓国化だろ。日本の女を、米兵の食い物にさせるのか。公認したいんだろ。地位協定見直しを言わないんだからね、動機不純です。 風俗行けなんて解決策はアホのヨシモト韓国式ちゃうかです。島田シンスケ並の低次元さです。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.4

『竹島を日韓共同で開発することに双方に利益があり、その見返りとして日本が慰安婦に対して賠償をする』 ことで、韓国と橋下氏、両者の利害が一致するという意見ですか? それはあり得ないと思います。橋下氏は慰安婦問題の解決するために、戦争に関する歴史的な事実や、売春行為の国際的な情勢を語りました。大勢の一般国民に支持を受けるだろうという読みがあってのことですが、政治家や評論家・マスコミの大バッシングに遭い、一般庶民の本音はかき消されてしまったのです。スマコミというのは一社だけが独自の理論を展開することはあれりません。今回は相手が市長でしたが、仮りに相手が名も力もない一般庶民であっても、慎ましい生活を踏みにじることに何の躊躇もしません。橋下氏はマスコミの論調がどう流れるかを読み損なったのです。

mandegansu
質問者

補足

>『竹島を日韓共同で開発することに双方に利益があり、その見返りとして日本が慰安婦に対して賠償をする』ことで、韓国と橋下氏、両者の利害が一致するという意見ですか? 違います。 橋下市長は韓国の傀儡では?というのが私の質問です。

• reflector
回答No.3

>慰安婦についても仮に強制があったなら新たな補償が必要と発言しています。 韓国軍慰安婦問題に騙された日本国は、多額の血税を払いましたが、未だに国家的詐欺が横行しています。 >橋下市長と韓国は表向き対立していますが、裏ではがっちり手を握っているとしか思えません。皆様はどう思われますか? 証拠を出して下さい。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 裏で繋がっているのは、(李)明仁の方です。

• sutorama
回答No.2

大阪市長です 在日、帰化が多い市の市長です