• 締切済み

浅草 祭り専門店

鯉口シャツが、欲しいのですが、以前は浅草のあだちやさんまで行き、購入してました。今年は、気合いを入れなくてはならないので、あだちやさん以外の浅草祭り専門店を教えていただきたいのですが…よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

中屋さんはどうですか? http://nakaya.co.jp/se/

noname#181243
質問者

お礼

今、浅草にいるんですが、はんてん屋とか粋やとかが良かったです。中屋は、同じのがたくさんコピーしたようにありすぎて、好みではなかったかなぁ~渋めが良ければ、はんてん屋ですね。ありがとうございました。

noname#181243
質問者

補足

ありがとうございます。日曜日に浅草に行くので、助かります。