• 締切済み

浅草にあるお祭りグッツを売っているお店を教えて下さい!

(このカテゴリーでいいのか不安ですが、間違っていたらゴメンナサイ) 「本物の刺青(いれずみ)のような刺繍が背中や前の部分に大きくあしらってる肌着」が欲しくて探しています。 生地やデザインのイメージとしては白いババシャツのようなかんじでからだにフィットするようなものです。 前からずっと探していたんですが、どこで売ってるかも全くわかりません。 しかし最近本かなにかで「浅草のお祭りグッツ」を専門に売ってる店で売っているらしい、ということを知りました。 ちょうど年明けに浅草に行く予定があるので是非探してみようと思うのですが、どなたか「浅草のお祭りグッツ」を売っているお店ご存知ないでしょうか?? 行ってみて結果的にその肌着が売ってなくても結構です。お店の名前や、簡単な地理など教えていただけたら助かります。 また浅草に限らず、そんな肌着が売ってる店やサイトをご存知の方がいらしたら教えて下さい。 変な質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=430275

関連するQ&A

  • 浅草の「お祭りグッツ専門店」もしくは「肌着屋さん」探してます!

    「本物の刺青(いれずみ)のような刺繍が背中や前の部分に大きくあしらってる肌着」が欲しくて探しています。 生地やデザインのイメージとしては白いババシャツのようなかんじでからだにフィットするようなものです。 前からずっと探していたんですが、どこで売ってるかも全くわかりません。 しかし最近本かなにかで「浅草のお祭りグッツ」を専門に売ってる店で売っているらしい、ということを知りました。 ちょうど年明けに浅草に行く予定があるので是非探してみようと思うのですが、どなたか「浅草のお祭りグッツ」を売っているお店ご存知ないでしょうか?? 行ってみて結果的にその肌着が売ってなくても結構です。お店の名前や、簡単な地理など教えていただけたら助かります。 また浅草に限らず、そんな肌着が売ってる店やサイトをご存知の方がいらしたら教えて下さい。 変な質問でごめんなさい。

  • 浅草以外でサムライグッズみやげ買えますか?

    仕事の関係でヨーロッパからのゲストのアテンドをしているのですが、 日本みやげに「サムライグッズ」が欲しいと言われました。 日本刀、兜など、模造品で構わないと思うんですが(お子さんへのプレゼントだと言ってます)。 とは言え、本人も忍者映画が好きそうなので(日本刀に興味あり)、 それなりに雰囲気があるもので、かつ手ごろなものが好ましいです。 東京だと、浅草くらいしかその手のお店がある場所が思いつきません。 予定がタイトなので、なるべく近場で分かりやすいところを教えてあげたいのですが。 (ガイドはしません。本人が一人で行きます) 目白に宿泊しているので、東京駅などでそういったサムライグッズ店が あると助かります。 浅草以外にご存知の方教えてください。 11/5に帰国なので時間がありません。よろしくお願いいたします。

  • 仮装のときなどに使うインナーウェア

    「手芸」というカテゴリーに質問すべきことなのかわからないのですが、今年のハロウィンに仮装をしようと思っていて、その際に着用する肌着のようなものについて質問です。 かなり露出の激しい仮装をしようと思っているので、衣装の下にいわゆるババシャツ(というかはだにぴったりとフィットしてぱっと見て着ているかどうかわからないようなもの)のようなものはどういったお店にうっているのでしょうか? 思うに、バレエ用品店などでも売っているのかな、と思うのですが・・・。 ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 浅草で鰻は・・・?

    3月初めに浅草へ両親を連れて行くのですが、 鰻を食べたいと思っています。 浅草で鰻のお店もたくさんあるようですが、 超高級店ではなく、庶民的でかつ美味い店は どのへんでしょうか? 江戸前(!?)の鰻が食べたいのです。 ご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミリタリーグッズ

    ミリタリーグッズに興味があります 特にドイツの鉄十字章が好きでぜひ欲しいと思うのですが(本物でなくてもかまいません)、売っているところを見たことがありません… どこかそのような物を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか…! 関東内だと助かります…!

  • 浅草 助六

     20年位の前に話で恐縮ですが、浅草の豆腐京懐石料理の店で「助六」という店をご存知の方、いらっしゃいませんか?20年位前に修学旅行で行って、高い店だと知らずに入ったものの、店の人が親切で特別メニューを出してくれたのを覚えています。仲見世通りと平行してあった通りで、古民家風の店だったのですが・・・・・

  • 大阪・難波の競馬グッズのお店

    約10年程前、三角公園のそば(ビルの2階だったと思います)に、 単勝の馬券をはじめ、色々な競馬グッズを売る店がありました。 (私はタイキブリザードのZippoを買いました。) あの店はまだあるのでしょうか。 また、大阪(難波以北)で競馬グッズを買い取ってくれるお店をご存知でしたら教えてください。

  • ずっと前、めざましテレビで紹介されたパンダグッズのお店について

    かなり前の話ですが、めざましテレビでパンダグッズのお店が紹介されていました。7時ちょっと前にやるなんとかランキングとかいうコーナーだったと思うのですがはっきりわかりません。そのパンダグッズのお店は東京にあって、ホームページもあり通販もしているようです。ぜひそのホームページを見てみたいのですが、テレビを見た時にはアドレスまで書き留められず、検索サイトで探しても見つかりません。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 荻窪から浅草まで車で移動、所要時間とルートは?

    名古屋から初めて車で東京に行きます。 東京の地理は不案内で、車載ナビもないので、スマホの地図アプリが頼りです。 月曜の朝、荻窪駅周辺から浅草花やしきの西側あたりに車で移動するつもりです。 できれば9時前に浅草に到着して、駐車場を探したいのですが、所要時間はどれくらい かかりますか? また、下道と首都高、どちらを使うのが早いでしょうか? あと、浅草周辺の駐車場の場所はネットである程度調べましたが、 平日朝の駐車場の空き状況なども、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 横浜中華街にあるパンダグッズ専門店??

    こんにちは☆ 前に、チラっとテレビで中華街にパンダグッズがたくさん置いてあるお店があると聞きました! 再来週に横浜に行くので、行ってみたいのですが、お店の名前も場所もわかりません。。 ご存知の方!教えて下さい!! お願いします★

専門家に質問してみよう