• 締切済み

ナイトワーキングをしたいと思います

給料の魅力からナイトワーキングをしたいと思います。 ただ初めてなので何をするところなのかわかりません。 そこでパブ、クラブがどのような仕事をするのか教えてくれませんでしょうか? また、トップレス以上の肌の露出や下着の露出がある制服を着用するところというのはお客さまと話すことはあるんでしょうか?単に見せ物なんでしょうか?

• bio4u6
  • お礼率93% (644/690)

みんなの回答

• shige117
回答No.4

で、接客(会話・・・)なしと言えば、セクシーパブかセクキャバかな・・・。すすきの辺りではキャバクラと言うのがセクキャバらしいけど・・・。

bio4u6
質問者

お礼

セクキャバってセクシーギャバクラの略ですか?セクハラギャバクラ?どんなギャバクラなんですか?どんな感じなんでしょうか…?セクギャバとセクシーパブの情報はフロムAとかドーモとかに載ってますか? しつもんばかりでスイマセン

• shige117
回答No.3

見せ物ってどういう事を想像しているのかな? スナックは基本的には、カウンター越しの接客が多いけど。見せ物と言ったら、風俗関係でしか無いでしょ・・・。ああ、そう言えば昔バニークラブってのがありました。今あるかどうかわかりませんが・・・。接客なしが基本で、ウェートレスさんがみんなバニーガールのコスチューム着てるお店でした。

bio4u6
質問者

お礼

風俗なのかな?お触り程度はOKだけど本番は絶対なし!なところ。 そういうところってありますか? またコスチュームが可愛いと嬉しい。下半身デブなのであまり下は見せないところがいいんですが… 返信遅くなってスイマセン

• shige117
回答No.2

んー、どこを見たのだろう・・・。ラウンジを見てほしかったのだが。 パブとクラブの違いは、簡単に言えば女の子の数が違います。クラブは基本的に1対1の接客。パブは客複数に女の子が1人。 「水商売 パブ」「水商売 クラブ」をキーワードに検索すれば、体験談等が沢山引っかかってきます。 パブ体験談 http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/03/04_13.html キャバクラ関係 http://24time24chance.fc2web.com/newpage90.html 高級クラブは適当な所は無かったので、自分で探してください。

bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました! 接客をしない水商売なんてないですよね? 見せ物だけの水商売ってありますか?

• shige117
回答No.1

下のHPの業種解説を御覧になってはいかがかな?

参考URL:
http://cgi.cnf.co.jp/recruit/hdoor/
bio4u6
質問者

お礼

ヘルスは絶対嫌です!! パブとクラブの仕事内容が知りたいんです! 私は下半身デブなので大丈夫でしょうか…?ということも知りたいです。