• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカイマークCAのミニスカ制服を盗撮したら?)

スカイマークCAのミニスカ制服を盗撮したら?

このQ&Aのポイント
  • スカイマークの超ミニスカートのCA制服について、下着が見えることは当然として、盗撮や痴漢行為に関して捕まる可能性はあるのか疑問に思います。
  • 妻が超ミニスカートを履かせて挑発的なポーズをとり、それに興奮した男性が盗撮をすると夫が盗撮犯を脅して金銭を巻き上げる事件があったそうです。盗撮犯は「挑発された」と主張し、犯行が成立しなかったとのことですが、本当でしょうか。
  • スカイマークの広報部によれば、制服の丈は選ぶことができるため、下着が見えないような対策はしているということです。しかし、挑発的な服装をしていることで、盗撮や痴漢行為を誘発する可能性もあるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ただ… もし国際線だったとして日本の領空外の空の上だったら… もしかするとセーフかも 盗撮が犯罪にならない国があればですが… 「そんなミニスカはいてる方が悪い」という判断の国もあるでしょうし

jepan
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#199347
noname#199347
回答No.3

ミニスカでパンツを彼女らがわざと見せても、それを撮影すれば罪になります。 痴漢を挑発されてそれに乗った痴漢も逮捕されることがありましたよ。

jepan
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

当然捕まります。 街中でもどんなに挑発をされたとしても痴漢や盗撮は捕まります。 その事件は恐喝目的であり女性も共犯だったから捕まらなかっただけでは?

jepan
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカイマークのミニスカって

    どう思いますか? 私は20代女性ですが、なんであんなにミニスカにこだわるのか 全く分かりません。 そして男性の意見に多い「別にいいじゃん」という意見も 全く理解できません。 「非常時に危ないからミニスカは駄目だ」という意見とか 「下着が気になって業務に集中できない」という意見は まあ分かります。 でも、よく賛成意見の方がいう 「街中の女子高生なんかみんなミニスカートはいてる」 「じゃあダサイ会社の制服を拒否できるか?」 とかいうチンプンカンプンな意見…おかしくないですか? 街中の女子高生は「自分で」スカート短くしてるんですよ。 自分で短くしてるんだからパンツ見られても自己責任ですけど それが会社の制服だったら話は別ですよね。 スカイマークじゃなく普通の商社とかなら問題になるのに なんでここで賛成になるか分かりません。 ダサイ制服だとしても、業務に支障が出ないなら着ますよね? 業務に支障が出ると言って反対意見が出ているから問題になっているのに ダサイださくないの話を出すのは違うと思います。 別にCAさんの足を売りにしたいならキュロットでいいじゃん って思います。 そうすれば動きやすいし下着も見えないし解決ですよね? サービス業とはいえ安全面や倫理を大切にしてほしいなーと 思うのですが・・・ アンケートの傾向とか、コメントを見てると男性の意見ばかりで なんだかモヤっとします。 女性の方はどう思いますか? また男性の方はキュロット(スカートみたいな半ズボン)じゃ ダメなんですか?

  • ミニスカ好きの友人についてお聞きします

    友人でいつもミニスカの人がいます(30代)彼女は下半身に自身がないからという理由で今流行りのはんぱ丈パンツやジーンズを履かないんです。 普通自身ないならミニなんて履かないと思うんですが。 自分もミニは履きますが最近ははんぱ丈系が多いです。まぁヒールは高めの靴を合わせますが。 ちなみに彼女、自分は露出狂と言ってます。 下着はいつもTバックみたいです。 やはり男性はこんなタイプが好きですよね? 女性の方もご意見おまちしてます。

  • 女子選手のウェア

     テニスやラクロスでは女子選手はミニスカートタイプのスコートを穿いていますよね。テニスは動きが激しいですし、ラクロスは前傾姿勢になるのでスコートを穿いていたのでは下着が見えてしまうと思います。実際には下着が見えないようにアンダースコートを穿いていると思いますが、だったら最初から短パンのようなものを穿けばいいと思います。それなのに何故テニスやラクロスの女子選手はスコートを穿いているのでしょうか?  逆に動きや姿勢からテニスやラクロスよりもスコートを穿いても下着が見えないであろうマラソン等の選手は短パンを穿いています。テニスやラクロスの選手がスコートなら、マラソン等の選手もスコートでもいいと思います。テニスやラクロスでスコートを穿く必要性、又は他のスポーツで短パンを穿く必要性(スコートを穿かない理由)があるのでしょうか?

  • 呪いの制服 盗撮で逮捕された巡査部長の真実の独白

    巡査部長が、28日早朝走行中の電車の座席で、デジタルカメラをタオルに包んで隠し、正面に座っていた女子高校生(16)を必死に撮影した疑いで現行犯逮捕されました。 近くにいた男性(63)が盗撮行為に気づき、巡査部長を取り押さえた(弱ッ)らしいのですが、巡査部長は警察署へ出勤途中で、取り調べに対し、「しまったしまった島倉千代子」 と容疑を認めています。 「短いスカートを見て、欲求が抑えられなかった」 という動機を切々と語る巡査部長の背中に、犯行時の勢いはなく、すっかり萎みきった感じです。 個人的には正面にミニスカート女にドヤ顔で座られると、脅迫されているような気分にもなり、視線をそらそうか、否!それに屈することなく逆にガン見をするべきだ、などと迷った挙句、結局は目を開けたまま視界を 無 にする、といった「無視する」の護身術を使ったりいたします。 周りの男たちの、なごやかなココロをおびえ凍りつかせる、パンツが見えるっぽい構造のあの呪われたミニスカートの可愛くもない制服、どうにかならないのでしょうか。 

  • 学校制服(中学・高校)

    制服のスカートの丈を短くしている高校生(最近では中学生も珍しくなくなった)で、本当はイヤなんだけれど…という人も、中には多いのでは?と感じます。 周りがみんなしているから…。ダサいと思われたくないとか…。いろいろある・あったことと思います。 若い女性の私服や普段着でスカート姿を見ることが昔に比べて随分と少なくなったような気がします。学校制服でミニスカ制服を嫌々仕方無しに着用していたことへの反動のような気がしてなりません。 当事者(現役)の方だけではなく、ここ数年前に卒業された方にもお聞きしたいです。 私の地元では12年前に自分が高校を卒業する頃に徐々にミニスカ制服が台頭してきたのですが、当時は膝頭が見える程度の丈はあったものです。 服を与える立場にある親世代の方の意見もお待ちしています。また、男性の方のご意見もお聞かせ下さい。

  • バイト先でミニスカート強要(制服)

    今度ファーストフード店でバイトする事になったのですが、制服があり普通に着ますとスカートは膝丈なのですが、男性社員にパンスト着用+制服スカートを膝上10cm~15cmではくように強要されました。 理由を聞くとミニスカートにすると男性客が増えるからで売上げ高につながるからだと説明してきました。 いくら売上げ高につながるからと言っても強要してくるのは納得出来ません。ちなみにスカート丈を短くしないと解雇にすると断言してきました。 ミニスカートにすると増える男性客は店員の脚を見に来るのですよね? あ~嫌だな~脚を見せ物にするのは

  • 屈辱です。会社の制服の問題です。セクハラ制服。

    屈辱です。会社の制服の問題です。私は32歳で今の職場で約10年事務をしてきました。 従業員50人程度の会社で午前中は事務、昼からは倉庫で出荷の手伝いもします。 問題は今年の春から会社で女性社員の制服が義務付けられ、そのデザインが問題です。 問というのも制服がワンピースになっていまして、かなり丈が短く、しゃがむと下着が見えてしまいます。 午前中は事務なのでいいのですが、昼から倉庫で出荷の荷造りをしていると、しゃがまなければいけないので、 どうしても見えてしまっていると思います。 男性社員もいるのですごくストレスです。 しゃがむときにいちいち気にしなくていけないし、忙しいときはそれどころじゃなくなります。 今までは私服だったので必ずズボンで出社していたのですが、今回の制服は私たち女性の意見はほとんど反映されず 社長と一部の人の独断できめられました。 抗議しても、「何着も作ったのにもったいない。そんなの誰も見ていない。」と言われました。 会社をやめようかとも思いますが、10年も働いてきてこんなことでやめるのも悔しいです。 ストッキングも履かないといけないのですが、冬はタイツなどで厚手の黒でも履いてスカートの中を見られても 大丈夫なようにできそうですが、これから夏ですし会社で支給されまとめ買いしてくれているナチュラルのは 安物なのでサポートもしっかりしていないので履いても、ほとんど下着は透けて見えてしまいます。 かといっていいやつを買うと高いですし、どちらにせよしゃがんで下着を見られるのは嫌です。 しかも生地が薄いので普通にしてても制服の上から下着のラインも出てしまいます。 ペチコートを履いたら着太りするぐらい薄いです。 後輩はラインが出るのが嫌だからTバックなどを履いているみたいですが、それこそしゃがんで見えたら 恥ずかしすぎます(何回か私はみてますけど)。 私はヒップハングやシームレスを履くようにしてますけど、それでも多少はラインが透けます。 これはセクハラなどにはあたらないのでしょうか? また女性社員の数は営業を抜くと制服をきる事務は6人しかいません。 組合もないです。 女性軽視に感じて毎日制服に着替えるのがすごく屈辱です。 なにか会社に制服を替えさすいい方法や、透けない方法、しゃがんでも大丈夫な方法など、ありますでしょうか? よろしくお願いします。 旦那は男はそんなの見てないよと言いますが、本当でしょうか? 私がしゃがんでいるときに何度か視線を感じました。そのときはほっとんど見えてしまっていました。 見てますよね? 旦那はどうしても、嫌ならやめろと言っていますが私は子供ができるまでは転職するつもりはありません。 男性、女性、どちらの意見もお待ちしています。

  • 性犯罪に対する女子中高生の防犯教育は一体どうなって

    最近,超小型カメラを使って, 盗撮事件がよく報道され,教諭・裁判官・警察・医者などなどが逮捕されてます。 最近の中高校では女子のズボンの制服も選べるような所も増えてきてるようですが ズボン制服は不人気との噂も聞きました。 学校では女子にミニスカートを履くと盗撮等の性犯罪の危険性が増すという事はちゃんと教育してるのでしょうか? 危険性が増す事を十分承知の上で女学生達が好き好んで履いているのなら,喩え被害者にiになったとしても彼女ら対する同情も薄れてしまうのですが、、、 当方,ニューヨークに住んでまして,ここでは女学生は殆どジーンズ+スニーカというのが一般的です。 スカートも偶に見かけますが日本の女子中高生が履いてる様な太ももまで見えるようなミニスカートは履いてません。 日本の女子中高生らの制服が妙に挑発的に感じるのですが, 現在の女子中高生らに対する防犯教育事情はどのようになってるのでしょうか?

  • 主人の(変な)趣味について

    20代の既婚、女です。 本日、部屋の片付けをしていたら、押入の中からテニスではくミニスカート(スコートって言うんでしょうか?)が数着とテニス用のパンツ(アンダースコートで良いでしょうか? フリフリのレースが付いています。)が10着以上でてきました。 もちろん、私のモノではありません。 主人にはテニスの趣味があり、今は毎週土曜日に出かけています。 どのようにして集めたものかはわかりませんが、それを問い質してよいものか悩んでいます。(不正に入手している可能性は非常に低いのですが・・・) また、気になるのは、夜の夫婦生活がほとんどないことです。 原因は私の体調にあるのですが、2ヶ月に1回あるかないかです。 これが原因で、女性物の衣服を集めているのでしょうか? 女性の衣服(特に下着など)に、興味を持つのは、男としては良くあることなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男の子達の気持ちって?…ミニスカート気になる?

    私は、高2になった去年の4月からミニスカートはいてます。女のコがみんなミニスカでとても可愛くて、私もミニはきたいと思い、丈を膝上25cmくらいにしたら、男の子達に「すげぇ」とか「短い!」とか(今でも)言ってきます。 また、教室の移動で階段を上がると、男の子達が時々後ついてくるみたいなので、そっと後ろを見ると、男の子達が体を低くして、私のミニスカートの中を覗いたりします。  集会で朝礼台の上で話している時に、強い風に私のミニスカートがみんなの前でめくれあがったことが3~4回あって、私は「恥ずかしいわ」って思ってミニスカートを押さえたけど、何日も冷やかされたり、休み時間から教室に戻ると、「レースが眩しかったぜ」とか「今日のは花柄だったな」「ピンクだった」なんていう声が聞こえたり…。   私は、男の子達のこう言ったり、こうする気持ちって分からないけど、男の子は女のコのきれいな下着を見たいのかなって思ったり、ミニスカート気になるのかなって思ったりします。  また、12月頃から「そんなミニで寒くねぇかよ」って毎日のように言われます。私は、本当は寒いけど「寒くなんかないわよ」って言っちゃいます。  ミニスカートはとっても可愛いし、脚をきれいに見せられるから私は寒くても、やっぱりミニはいちゃいます。(もちろん生足です) また学校が始まって、男の子に私のミニ姿のこと言われるのかなって思うとちょっといやだなって思ったりもします。でも私はミニスカートずっとはいていたいし、ミニスカートはくと可愛く見えるし、脚も長くきれいに見えるから好きです。  だから、スカートの中を覗かれたり、ミニスカートがめくれあがったりして冷やかされたりしても(それは、私のせいだから仕方ないと思う)「可愛いミニスカートやきれいな下着はいててよかったわ」っていつも思うし、「可愛いミニスカートやきれいな下着はける女のコに生れてよかったわ」っていつも思います。 こんなこと思うのはおかしいかもしれないけど、「男の子には女のコのこんな気持ちってわからないわよね」って、心の中でいつも思います。 みんなはどう思ってますか。(男子でも女子でも)

このQ&Aのポイント
  • PX-M5080Fのスキャンでファイルの書き込みに失敗しました。対処法を教えてください。
  • PX-M5080Fのスキャンでファイルの書き込みに失敗し、エラーメッセージが表示されます。解決方法を教えてください。
  • EPSONのPX-M5080Fでスキャンをすると、ファイルの書き込みに失敗するエラーが出ます。対処法を教えてください。
回答を見る